Wish:問い合わせに関するお願い事項
問い合わせについての概要
(1) 基本理念
(2) ご連絡についてのお願い
(3) 人として大切なこと
基本理念
2日以上経っても連絡がない場合、
メール設定によっては何らかで
メール不着の可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認の上
お手数ですが再度問い合せください。
ご連絡についてのお願い
連絡に対して返信がないと、
メールの未着 なのかと思い、
再送信することがあります。
初回お申込みや問い合わせの方は、
こちらからのメールが届きましたら、
2日以内に返信くださるよう、
宜しく お願いいたします。
お問い合わせの内容に応じて
セッションを お勧めいたしますが、
何らかで延期される場合や
考え直されす場合、お手数ですが
3日以内に お知らせください。
*問い合わせ内容を保存すか、
破棄するか判断する必要があります。
「考えましたが見送ります」
の 一行 でもいいので
意志表示してくださると助かります。
「これぐらいいいだろう」
「ほおっておいてもいいだろう」
「断りづらいし面倒くさい」
これらはカルマになるので注意が必要です。
人として大切なこと
問合せをしたこと だけでなく、
返信、意思表示をしなかったことに
意識を向けることは大切です。
それが
自分にも相手にも誠実である。
と いうことと思いますし、
生き方が変わっていくと思います。
お問い合わせはコチラへ!
ご不明な点は お気軽に ご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ