初めての方へ

(1) これは大事です
(2) 人が本当に変わるとき
(3) ヒーリングや浄化の基本
(4) 本当に変わりたいなら
(5) ヒーリングの受け取り方

メニューの選び方

問い合わせ

(1) これは大事です


クライアントさんが何に悩み、
どこに引っかかっているのか分からないと
アドバイスしようがありませんから

「こんなことがあって、こう感じている」と
そのまま綴ってくれたらいいんですよ。

うまく書く必要は、ありません。

まとめるのは、
わたしの仕事ですから(^_-)-☆


自分の人生を、より良くするために
貪欲になってほしいなと思います。

質問や気になること、経過報告、
お気軽にメールしてくださいね。

問い合わせ

(2) 人が本当に変わるとき


今までの生き方や
思考のクセを変えたい。

変えないとマズイことになっている。

そう 分かってはいても、
変わることへの抵抗が
無意識にあると
変化することに拒絶してしまいます。

20年、30年と続けてきた癖や
行動なら、尚更なんですね。

多くの人は
癒しに興味を示しながらも、
実際には取り組もうとしないのは
そうした背景があるからなんです。


内面の変化によって人は本当に変われる

思考や感情の曇りを取り払い、
あたらしい純粋な曇りのない目で
物事を観ることができると、
心から望むことを現実化しますよ。

それが、貴方が信じられる状況や関係、
人とのつながりを築く助けになります。

問い合わせ

(3) ヒーリングや浄化の基本


自分を浄化して解放したい。
本質の自分で生きていきたい。

と 強く願っている人が多いのを
色んな人のSNSを見ながら 感じます。


ヒーリングや浄化・解放は
愛の本質である自分への帰還の旅

癒やしの旅の過程には、
古い考え方や生き方を変えるための
いろいろな変化が やってきますが、
その旅をするために 生まれてきます。


なんとなく感じていることの中に、
守護霊からサインを受け取っているはず。

守護霊は本質のあなたで生きてほしい。

と導いて伝えてきているのですから、
その声に耳を傾けてくださいね。

問い合わせ

(4) 本当に変わりたいなら


わたし自身の体験はもちろん、
クライアントさんとの関わりからも、
自分がどうありたいかを自問して、
それに必要なことをするだけです。


「これさえすれば解決する」
「一度で解放される」・・・など、
わたしは 経験したことが ありません。

そこを踏まえておくことも 大事ですね。


自分を大切に扱うなら。

自分だけでなく、家族や親しい人、
大切な人のことも思いやるなら

しんどいと思える過程があっても、
あなたなりのペースでやっていけると
思います。


手にするものは 努力の成果ですが、
それを選ぶか否かも、その人の選択。


言えることは。
地道な努力と取り組みの先に
本当の癒しと解放がある。
ということです。

問い合わせ

(5) ヒーリングの受け取り方

当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので、
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。

問い合わせ