後押しメニュー:ヒーリング内容

(1) リスタート
(軌道修正し再スタートする)

(2) カタルシス
(感情の解放と浄化)

(3) ボーンヒーリング
(骨からのデトックス)

(4) コアヒーリング
(矛盾を明確にし結果に結びつける)

(5) ヒーリングの受け取り方

(1) リスタート


248年も続いた
秩序と伝統の『地の時代』から
革命と刷新の『風の時代』に
入っている今、
誰にも 見直しが起きてきます。

生き方だけでなく、
思考、価値観、人間関係、
家族のあり方も問われます。


「それだけは、したくなかった」

という現れ方をする場合も
ありますが、それは、
あなたに見直しする点があるから。


海王星が魚座に入っている今の時代は
自分の内にあるものが何であり、
それをどうしていくか?
に向き合うときで、
025年まで続きます。


◆◇期待できる変化◆◇

(1)古い価値観の一層
(2)未来を見据えて軌道修正
(3)現実に根を張った生き方が出来る
(4)今できる準備を進める
(5)新しいスタートを切る覚悟を決める
(6)自分を大切にして望む生き方が出来る
(7)本当に必要なことを行動に移せる
(8)安心のもとに前進する


繰り返してきたパターンや
思考の癖、行動を修正して、
本来の方向に変えていこう!

と 思うなら、
自分で切り開いていく努力は必要です。


居心地の悪さを ごまかさず、
どうすればいいか考えて
必要な行動をすることは、
前向きに 進むことです。

問題なのは
偏りに気づかないこと です。


あなたの夢や
ハートの望みをかなえるために
出来ることをしていくことが
道を拓いていくわけです。


未来の可能性を狭める原因を
きっぱりと取り除くことで、
安心と信頼のもとに 進めるからです。


出来なかったこと、
見落としていたものを洗い出し、
いさぎよく手放すことで
新たなスタートを切るタイミングだと
感じているなら、ぜひ!


人間関係や過去からの学びを得て、
新しい生き方を創造するのが
これからの風の時代です。


愛と思いやり、
信頼をベースに培った智慧で解決して
自分の道を切り開くことが人生の勝利。


転居・就職・転職・開業・結婚・離婚。
人生の節目になる時期は必ずあります。

ここでリスタートすることは、
あなたの数年先の未来を見据えて
《始まりの書》を手にすることです。


自分のカラや枠を破ることは
新しい自分と出会い、
未知なる扉を開く体験です。


それは、
あなたが自分の魂と調和する事ですし、
現実も調和し、首尾よく運びます。


あなたの願望が純粋なものであれば。

それが自分自身だけでなく
多くの人に 喜びや至福感、
勇気をもたらすことであるなら、
叶っていきます。


あなたが自分の人生を生きるなら、
未来の可能性は、
あなたを捨て置きません。


失敗を恐れず、変化を恐れず、
糧(かて)と することは、
自分を信じる強さです。


あなたの手に握られている未来を進み、
欲しいものを掴み取ってください。

望む未来は、そこまで来ていますよ!

あなたが心から望む現実を手にして、
進めるように願っています。


● 20分 3回:15000円

5回ご希望の場合は、
5000円オフ:20000円で承ります。

申し込みフォームの3回を選択の上、
5回希望と ご記入ください。

申し込み

(2) カタルシス(感情の解放)


ご相談いただく内容の大半は
人間関係の悩みが多くを占めます。

圧倒的に多いのが両親ですが、
上司や恋人、パートナーとの関係が
うまく築けずに苦しんでいる人たちを
今まで沢山、見てきました。

それは
幼少時の親との関係が現れるから。


人間は 赤ん坊のころから
人と関わり、社会に関わり、
汚れたり傷ついたり恥じる中で
自分を守る すべ を 身につけます。

背伸びしたり見栄を はりながら
成長していきます。

人との関わりでは、
必ず何かの感情を伴いますから、
感情は自分自身と あり方、
姿勢、言動のパターンも含めて、
知ることができる 大切なもの。


感情を無理やり押さえつけられて
叱られていたり否定されていると、
恐怖で怒りや悲しみを
出せなくなるんですよ。

その恐怖が、ずっと人間関係に
その後も影響を及ぼしてきます。

感情を顔にも
言葉にも出せずにいるので、
何を考えているのか分からない人だと
思われてしまい、
人と親密になれないわけです。

どんなに辛いことも、
そのときの感情を完了させることで、
その出来事を思い出さなくなります。


あなたに、どんな感情が奥底にあり、
無意識に隠してきたのか?

何を見ないで、感じないで避けて
やり過ごしてきたのか?
(それは自分をごまかしていること


この感情を置き去りにしたままでは、
出来事も未完了のままです。


人と関わっていく中で
相手の言動によっては、
自我を刺激される経験をします。
  
怒りや 疑念、嫉妬、羨望、
わだかまり や不信感など
相手との状況によって変化します。


未消化の感情を解放してあげて、
終了させてあげることで、
否定的な反応を無くすることが
出来るのです。

感情は見えないものですが、
地層のように重なっているので
定期的にエネルギー放電することが
大切なんです。


自分の意識の流れが見えることで
湧き上がる感情や体験、思いを
丁寧にクリーニングすると、
タイミング良く
インスピレーションが湧いたり、
思わぬ形でチャンスが やってきますよ。


◆◇期待できる変化◆◇

(1)見ないふりをしてきたことに気づく
(2)関わった全ての人に抱いた感情の浄化
(3)相手の感情を感じることで理解する
(4)自分を見つめ直し改める点を理解する
(5)人間関係の安定と運気アップ
(6)心の曇りが取れ、気持ちが安定
(7)否定的な反応から肯定的な反応に変化


自分の感情に素直であることは
ときに勇気がいるものですが、
勇気をもって従ってください。

感性を大事にして従うことで
ハートで理解できれば、
全てを変えていけるようになります。


好ましい感情を持つように
トレーニングしていくことは、
自分自身の心の筋肉を鍛えること。

今の心の有り様が変われば、
未来が自然と明るく変わっていきます。

一度しか無い、この人生を
今よりもっと幸せに生きることを
選択してくださいね。


感情を抑えて解放できずにいると
緊張から新陳代謝も悪くなり、  
様々な否定的な感情の蓄積が
肉体に形となって現れてきます。

感情が解放されるにつれて
顔色も桜色へと変化していくので、
充血していた目も白くなり、
加齢臭までも消えていくのです。

40歳を超えると増える加齢臭は、
男女問わず、この加齢臭は
ストレスからくるものが多いので、
感情の解放は病気の予防にもなります。


感情コードのリセットについて


● 20分 3回:15000円

5回ご希望の場合は、
5000円オフ:20000円で承ります。

申し込みフォームの3回を選択の上、
5回希望と ご記入ください。

ヒーリングの感想

申し込み

(3) ボーン(骨)ヒーリング

骨は骨格を作る だけでなく
運動の支点になり
内臓も保護しています。

カルシウムを貯蔵し血液を作るので
とても大切なパーツなんです。

その骨にはネガティブな感情や
過去生のカルマやトラウマ
といった根深い感情が潜んでいて
転生ごとに蓄積されます。

◆◇期待できる変化◆◇

(1)ストレスや感情の抑圧を解放
(2)神経の鈍化や痛みを改善
(3)老化のスイッチを切り、身体の若さを保持
(4)アンバランスなエネルギーの解消


このヒーリングでは
目に見えない場所に蓄積された
古い傷が癒されていくプロセスで
ストレスや感情の抑圧を
自然に緩やかに解放していきます。


more ボーンヒーリングについて


● 20分×3回:15000円

5回ご希望の場合は、
5000円オフ:20000円で承ります。

申し込みフォームの3回を選択の上、
5回希望と ご記入ください。

ヒーリングの感想

申し込み

(4) コアヒーリング


夢や願いに対して、何かしら、
あるいは色々と試してみたけど、
うまくいかない、叶わない。

遠ざかっているようなら、
あなたの中に矛盾があるから。


●ダイエットしたいが辛いから
食べてしまい運動もしていない(続かない)

●収入アップしたいが忙しくなるのは
自由時間がなくなるし、しんどいのは嫌。

●結婚したいけど自由がなくなるのは嫌。
両親のようになりたくない等。


変えたい、変わりたいと言うけど、
変化が怖くて行動しないとしたら、
思っていることと言っていること、
行動が 一致していないわけです。


これは無意識に動かされているので
自分では気づきにくいのですが、
あなたの中の不一致が
現実化しているわけです。

人はラクをしたいものですし、
ズルもしたくなるものですが、
これが願いが叶わない理由です。


コアヒーリングでは、
エゴや欲望、こだわり、
思考のクセ、行動パターンに対して
あなたの 心の在り方に
焦点を合わせていきます。

あなたが自分の心の奥底にある影を
見つめていくことで、
囚われずに 自分を生きる ことが
出来るように自然な形で促します。

本当の自分に 戻るために
内側を 無にしてエゴを落とします。


◆◇期待できる変化◆◇

(1)自分軸を思い出し確立する
(2)自分を客観視できるようになる
(3)夢や願いを阻む矛盾を見出す
(4)周囲に流されない不動心を養う
(5)直感を活かせるようになる
(6)言うこと・思うこと・行動の一致
(7)決断と行動を結果に結びつけていく


これは
自分軸
ができていないと難しいので、
この軸の土台を確立していきます。

あなたに本来 備わっている力に気づき、
自身で磨いていくことで
運命を切り開いていきます。

直感・アイディアや考えを通して
天からの導きを得やすくし、
その導きに従って行動することを
容易にしていきます。

人生を苦しいものにしないように☆
あなたの不一致を明確にして、
結果に結びつくための背中を押します。


●20分×3回:15000円

5回ご希望の場合は、
5000円オフ:20000円で承ります。

申し込みフォームの3回を選択の上、
5回希望と ご記入ください。

ヒーリングの感想

申し込み

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る