変容を促す厳選メニュー:ヒーリング内容  


(1) イノセント
(原点に還り、素の自分で生きる)

(2) セクシュアリティー
(性の解放とパワーコントロール)

(3) 浄化ヒーリング
(心と身体の浄化で現実を動かす)

(4) ヒーリングの受け取り方

(1) イノセント


エネルギー的な区切りを繰り返しながら
新しいエネルギーに切り替わるたび、
疑いと恐れに圧倒されながら、
わたしたちは光と闇を経験します。

そんな地球の意識レベルが
日々 上昇している現在、
人類は 無垢だった時代に
誰もが 戻りたがっています。

そのための道や方法を求めながら、
本当の道に辿り着くまでに
疲弊して立ち止まっている人の
なんと多いことでしょう・・・

この目まぐるしいサイクルの中で、
あなたが自分自身を救うためには、
自分の力を取り戻すことです。


あなたの周りには、
どんな人が居ますか?


前向きで
精力的に努力している人が多い?

ストレスを抱えていて
否定的だったり批判的な人が多い?


この質問をしたのは、
わたしたちは常に、
家族や親しい人だけでなく、
他人のエネルギーと共鳴し、
影響を与え合っているからです。

エネルギーが落ちている人は無意識に
強くてキレイなエネルギーの人から
補充するので防ぐ必要があります。


そのためには、
自分と他者との境界線を設けること。

自分のエネルギーを守ることは、
たましいを守ることであり、
相手も守ることになるからです。

相手の立場で考えられるようになると
他者への愛を感じられるので、
ハートで生きられるようになります。

が自分をトリートメントしていると
エネルギーがキレイになるので、
自然に人が引き寄せられて、
出会いやチャンスが多くなります。


◆◇期待できる変化◆◇

(1)自分と他者との境界を保つ
(2)人の意見に左右されなくなる
(3)今を大切に生きられるようになる
(4)自分の問題を他者のせいにしなくなる
(5)真の強さが身につく
(6)相手の立場で考えられるようになる
(7)物事のタイミングが良くなる
(8)自分の望む道を歩めるようになる


肯定的で
楽観的に捉えられるようになり、
自信が持てたらいいと思いませんか?

あなたの思考が切り替わることで、
問題の原因に気づき、
解決策も見いだせるようになりますよ。


出来事や状況の原因が分からず、
不安のままで恐れているより、
《そこ》に在る学びに気づいて
取り組んでいけるようになります。


今より心豊かな生き方が
できるようにるのが
『自分の人生に責任を持って生きる』

と いう大人のエレガンスです。


あなたが もし今、この人生に
喜びを感じられないとしても、
心配ありません。

あなたが本来、持っている力を
呼び覚まして伸ばしていけると、
『人生が発見に満ちたワンダーランドになる!』
と信じられるようになるからです。

地道に続ける心がけは必要だけど、
あなたが本当の自分へと戻る道からは、
すべての願いが叶えられていきます。


そうして、
地球の進化のために自分ができることを
自然にできるようになるんです。

環境問題に取り組む、
ボランティア、自己変容を進めるなど
人によって違いますけどね。


あなたが自分の道を歩むために
ヒーリングを取り入れて
メンテナンスしていくと、
自分の中で軸が確立されていきます。

《自分の真ん中にいられる心地よさ》
あなたの その身体と 心で
ぜひ、体験してください。


イノセントの意味は
「潔白な・純潔な・無邪気な・無垢」

このセッションを通して、
ひとつひとつの体験から学び、
気づきながら選択を重ねて変容し、
あなたが進化することを
いつも願っています。


それは、あなたが
自分の人生を生きる道に通じること。

あなたの中に原石を見つけて、
エレガントに喜びを持って
楽しみながら変化してください☆


●20分 3回:15000円

ヒーリングの感想

申し込み

(2) セクシュアリティー


性エネルギーは生命を宿し育み 、
生み出す大切なエネルギーですから、
そのエネルギーが枯渇すると
女性としても男性としても、
魅力も半減してしまいます。

性エネルギーが枯渇すると

身体的な面では
性的活力の低下や疲れやすさ。

便秘や下痢。
子宮や卵巣の疾患。

不正出血や月経過多、
子宮内部が はがれ落ちるなどで
現れることも・・・。


精神的な面では
他人を批判したり責めてしまう。

自分を軽んじる=自己卑下に。

うまくいかないと関係を断つなどの
極端な行動に出ることもあります。

自分の思い通りにいかないと、
相手や周りを恨んだりします。


これを改善すると
力のコントロールが可能になり、
物事に柔軟に対処していますし、
自己変革のための気づきになります。


30歳を過ぎると年々、
生殖器の機能も低下するので、
フェロモンの低下につながるため、
しっかりとしたケアが必要なんです。

男性にとっても女性にとっても、
性エネルギーに溢れている事は、
究極の自分磨きです。


特に、性行為はエネルギー的に
情熱と相手への愛があることで、
2人を結びつける大切な役割が あり、
より強い結びつきを作ります。

夫婦になると長い関係性から
同居人のようになったり、
行為がない方が楽になる、
義務や、おつきあいで仕方なくでは
寂しいし苦痛だし辛くありませんか?

ますます行為が嫌になり、
その精神状態は身体にも
悪影響を及ぼしますから、
もう一度、恋愛時代を思い出し、
刺激し合える必要があると思います。


【こんな お悩みの方に】 
(1)女性としての魅力を高めたい
(2)婦人科系の疾患を患っている
(3)セックスレスが続いている
(4)性に対する不安や恐れ
(5)罪悪感や恥の概念
(6)性行為が嫌、不快。 
(7)昔のような2人に戻りたい
(8)自分の性的魅力に自信がない
(9)相手に性的魅力を感じなくなった
(10)子供を望んでいる
(11)人間関係の悩みがある
(12)パワー不足で疲れやすい
(13)感情にムラがある
(14)愛し愛される喜びを感じたい


性行為への罪悪感や恥の概念、
不安や 恐れがある方は手放し、
エネルギーチャージして 
性的な魅力アップにつなげます。

肝心の相手に性欲が なければ
効果が半減しますので、
相手の生命力を高めるヒーリングも
同時に施していきます。

パートナーなど相手のある方は
 お相手のお名前(フルネーム)と
 生年月日を お知らせください。


男であること、女であることを
楽しめる自分でいられるよう
体内に愛とフェロモンの
エネルギーをチャージして、
魅力的な自分になりませんか?

セッション後、
夫婦関係が円満になった。
義母に子どもを預けて
夫婦で出かけられた。
(それまでは言い出せなかった)
10数年ぶりに夫と手を繋いで歩けた。

娘も自分も 同じ子宮の病気があり、
毎年の定期検診が憂鬱だったけど、
セッション後、予後も良く、
検診の必要もないぐらいになったと、
喜びの声もいただいています。


【その他の期待できる変化】

行動することへの恐れと
性に関するブロックの解放で
新しいものを創造していく力が
生み出され、
仕事にも人生にも活かされます。

(1)アイディア が わく
(2)企画したり創造力の活性化
(3)感情のムラが無くなる
(4)心が穏やかでいられる
(5)理解と思いやりで接することが出来る
(6)気づきの促進で精神的な成長を得る
(7)パワーのコントロールが出来る
(8)疲れにくくなる

結果として、
円滑な人間関係を学びながら
発展させていける変化に繋がります。


【 身体面の改善と緩和 】
(1)消化不良・便秘・下痢
(2)子宮や卵巣など、婦人病
(3)気管支炎・ぜんそく・高血圧

快方に向かう効果が期待できるでしょう。


●20分 3回:15000円

申し込み

(3) 浄化ヒーリング

ストレスの多い現代では、
病気・心配・不安、
恐れ・疑い・嫌悪・怒り、
常習化した好ましくない癖や
中毒のような症状を持つ方が
多いです。

このヒーリングでは、
体内毒素の排出に特化しますので、
骨に関するカルマ浄化には、
ボーンヒーリングを選択ください。


【好ましくない習慣と癖や中毒症状】

●薬や飲酒、食べ物、衝動買い。
●ギャンブル、夜更かし。
●過食、間食を止められない。
●寝酒しないと眠れない。
●ジュースやお菓子の飲食・・等。


このヒーリングでは、
体内毒素を排出しながら、
本来のエネルギーに戻すため、
否定的なエネルギーや
自己嫌悪を変質させていきます。


◆◇期待できる変化◆◇

(1) 蓄積した体内毒素の排出
(2) 生きづらさから解放
(3) マイナス思考の変容
(4) 根強い恐れや 常習化の克服
(5) 物事に柔軟に対応できる


毒素について


わたし自身、ヒーリングを受けたら、
「 なんや体が 軽くなったなぁ 」
と思い、体重を 量ってみたら
1.5キロ 減ってました。

特に何もしていませんし、
普通に3食いただいてましたが、
毒素の排出もあるので
「これでかな」 と納得。

個人差はありますが
セッション後、わたしのように
体重に現れる人もいると思います。

課題 が 違うので個人差がありますが、
精神的・肉体的・感情的と
霊的なレベルに現れるわけです。


マイナスエネルギーの浄化で、
人生をより良く生きるために
必要な知恵を体得していき
変容のプロセスが加速します。

思考が望まない方向に
動いていくときの助けとなり、
安らぎのある生き方が出来るよう
守ってくれると思います。


浄化して愛で満たされると、
現実を動かす強い力になります。

強いだけでは折れるので、
しなやかな強さは必要です。


わたし自身
3回1クールを4回 受け取る中で
心配や、不安要素があっても
乗り越えれるようになったので、
恐れや圧倒され無くなりました。

柔軟に様々な状況に
挑戦していけるようになり、
勇気も持てるようになり、
余計なものを そぎ落せたようです。


● 20分 3回:15000円

5回 で お申込みの場合は
5000円 割引させていただき
20000円 にて承ります。

申込みフォームの
ヒーリング 3回を選択の上
メッセージ覧に5回希望。
と ご記入ください。

ヒーリングの感想

申し込み

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る