掲載順


(1) sayaさん:リスタート 1/30
(2) mihokoさん:カタルシス
(3) はなさん :カタルシス
(4) ヒーリングの受け取り方

ヒーリングの内容

sayaさん:リスタート


新メニューのリスタート、
ブログで知って申し込みしました
(行動、ほんとに速くなりました)

申し込み直後、振込の前に ! !
滞っていた仕事に動きがあり
トントンと運んで助かっています。


受け終えてすぐに
疎遠になって居た人から連絡があり、
(しかも2人続けて)

コロナ禍の今、なかなか会えないし
連絡先もわからなくなっていた人から
連絡が入ったのも驚きましたが
久しぶりに懐かしい話だけでなく
その人の過去の辛い話も聞けました。


わたし、紫月さんのヒーリングを
受けてきて言えるのですが、
今は気持ちも落ち着いてきてますし
落ち込むことがあっても
戻りが速くなりました!

迷いもなくなってきて、
これだ!と思うと
次の瞬間には動けてます。

でも「これだ!」と 思えなくても
「あまりピンとこないけどな」
と 思っても、やってみたら
意外な発見や進展があるんですよね。

来た波に乗れるようになった感じ。

あと、ずっと昔に亡くなった祖母が
夢に出てきて励ましてくれたり、
心が温かくなることもありました。

引っ越しも考えているのですが、
新しい家?・・今より広くて、
大きな窓のある家の鍵を手にして
入っていく夢も見ました。

ひと足先に未来を手にしているようで
嬉しくなっています。
自分に合う部屋と出会えると思います!

その前にリスタートを受けられたこと、
紫月さんが、
このヒーリングを提供してくれたことに
感謝しています(^o^)

リセットしたから初めて、
本当のスタートが切れることを
ヒーリングを通して実感しています!


昨年2月にも
エネルギーバランスを受けましたが
仕事にすぐに変化が出て動きがあるので
このメールで申し込み、いいですか?


いつも寄り添ってくださり
ここぞというときに助け船を出してくれるし
サポートしてくださって有難うございます。

ヒーリングの内容

mihoko:カタルシス

以前のわたしなら
嫌な気持ちになって落ち込んで
数日引きずっていましたが
昨日から、ぐっと変わってきています。


感情コードが切れたようで、
人の念や悪い感情は入ってこなくなりました。

感情コードのリセットというのは、
こういう感じだと体感しています。

紫月さんがメールで書いてくださいましたが

「強くないといけない」というのは
確かに、その通りだと思います。

だから、人に頼ってはいけないと
頑張るクセが抜けないで
しんどい思いをしてきたのだと・・・

心で理解すること。
身体で実感すること。
両方が私には必要だったからだと思います。


私が自分の封印してきた感情に向き合う為に
ヒーリングを受けることで
関わる人や家族、親しい人、先祖にまで
癒やしが起こることを感じています。

そうしたことが腑に落ちたことで
気が楽になりました。

そして、無料の情報でも
本気で取り組まないと身につかないこと。

対価として、お金を支払って
信頼できるプロからセッションを受けていくのが
一番良いのだと思うようになりました。

ここからまた、何かを学ぶようなので、
何が出てくるのか、楽しみです。

ヒーリングの内容

はなさん:カタルシス

仕事柄、役付きでもあるため、
問題が出ている部下と面談をして
気づいたことがあります。

こだわりの強さやプライドの高さ、
その反面、自己肯定感の低さ。

人によっては励ましもしますが、
思考の切り替え方を示したり、
コミュニケーションのとり方など、
紫月さんに教えてもらって来たことを
アウトプットしていました。

自らの気付きの機会を与えてもらったことは
カタルシスの効果ですね。
ありがとうございます。

人間関係で離れてしまった人もいて、
さびしい感じがありましたが、
その人達から連絡が入り、
コミュニケーションを取る中で
また気づきをもらえました。

このヒーリングで
自分に優しくするということは、
どういうことか。

心配は何もいらなかったこと。

自分から声をかけたり、
かけてもらったことで
安心できたこと。

少しずつでも
着実に変わっていることを確認しながら
歩んでいこうと思えました。

わたしは今、自分を信頼することを
学んでいるようです。

ヒーリングの内容

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る