掲載順

(1) maさん
(2) 2525さん
(3) mさん
(4) ヒーリングの受け取り方

ヒーリングの内容

maさん


押さえられない怒りの感情の
噴出から始まり、内面深くに
ブロックされていた恐れや
悲しみの感情。

それが現実に起こることと
シンクロしていく中で
一つ一つの感情に向き合い
受け入れていく作業になりました。

その作業は心の解放とともに
ありのままの自分でいいと
自由になっていく過程でもありました。


目を背けてきた
自分の傷に向き合うことで
見えてきた人の愛、そしてぬくもり。

与えられていたものが
どれだけ大きなものであったかを
改めて知らされました。


命懸けで守ろうとした想い、
命懸けで創りあげたかったもの

命懸けで生きてきた人達の
その軌跡の上に
自分が生かされていること。


最後に受け取ったものは
人生を懸けて音楽を創りあげた
亡き弟の決意と
「大好きだよ」という言葉。

そして2年半前、
個人の死を越えて命懸けで私を助け、
統合に至ったツインの
覚悟と今も変わらぬ想い。

守られた今を
ありのままの自分で日々を楽しみ
大切な家族と
愛を育んでいきたいと思います。


紫月さん
コア・ヒーリングの はじめに頂いた
光のメッセージが 
今、胸にしみ込んできます。
本当にありがとうございました。


ヒーリングの内容

2525さん


ヒーリングを受けたいと思ったのは
最近 とても 気持ちが
落ち込んでいたからでした。

今年の夏前までは毎日が幸せで
これからの未来に
希望しか感じられず
何がなくても あっても
自分のままで良いのだという
自信とワクワクの毎日だったのに

ヒーリングを受ける少し前から
全く反対の最悪な状態に
なってしまって余りに辛くて、
ヒーリングの好転反応のマイナスと
今の精神状態のマイナスで
プラスになることを期待して
お願いすることにしました。


落ちるところまで落ちたくて
3日連続で受け取りました。

ヒーリング中〜後は
涙がでるという
生易しいものではなくて、
魂の底から泣き叫びました。

こんなに悲痛な声を聞くのは
初めてなのに、
初めてではないような気もしながら
泣いている横に冷静な自分を感じた
不思議な感覚でした。


泣きながら思っていたことは

『 自分には価値がない 』
『 ○○があれば自分を輝かせられ
周りも幸せにできる力が発揮できるのに
与えて貰えない意味が解らない 』

『 何もない 』『 意味がない 』 
『生きていたくない 』
『 なくなってしまいた い』 
『 自分は いらない 』


そんなことばかりが
心を占めて存在しているのも
辛くて仕方ありませんでした。
自分自身に触れるのも嫌な位、
苦しい思いでした。

でも 冷静な自分が 、
これは好転反応で
一時的なものだと言うことも
解っていました。

そして 3日連続 受け取った翌朝、
気持ちは落ち着いていました。


夏前の全く能天気な自分と
未来への完璧感ワクワク感とは
違うのだけれど一言で言えば
『 何があってもなくても大丈夫 』
と いう思いでした。

自惚れや現実味のない自信ではなく
ヒーリング中に感じていた感情も
全て抱えて、
それでもなお、だからこそ
何があっても くても大丈夫だと。


『価値』とは何かと
比べることによって 生まれたり
『意味』 も 何かに説明するために
生まれたりするのだとしたら
うまく掴みきれていないのですが
私は 少し エゴを手離し、
ワンネス と いうものを
知ろうとしているような
気がしています。


誰かが言っていた、
『 知れば知るほど自分は何も知らないことを知る 』
と いうのは本当で、
私は知りたくて生きていて
ただ知りたいだけなのだと思います。

ブログで拝見した リリーシング
セレクトコースを受けたいと思います。


ヒーリングの内容

mさん


主に以前から引きずっている想いに
気づかされることの多いヒーリング 
と なりました。

コアヒーリング については
以前から 興味が あったものの
何か 解決すべきものが
たくさん出てくる気がして
まだタイミングではない
と いう思いに至り、
申し込むのを 躊躇していた
ヒーリングでもありました。


今回「タイミングがきたかな」
と いう気持ちになったので
申込みさせていただきました。


初めて ヒーリングを受けたときに
でてきたものが
虫に対する恐怖心 でしたが
これはなんとなく意外な結果でした。

虫を見たときに感じる恐怖心や
嫌悪感は、
逆に 私が死ぬことへの恐怖感と
一致していることが わかり、
とても 驚きました。

他には、深いところで
自分では気づいていないうちに
以前から 長い間引きずっていて
自分の考え方や
人生をコントロールしていた
辛い想いなどが
なにかの きっかけで浮上し

辛い気持ちが解放されることがあり
その想いを 
もう一度 感じ取ることにより
新たな気持ちで
生活していけるようになりました。


このように
今回のコアヒーリングでは
自分のコアの部分、
深いところにあるパターンや
思考が浮上してきて 向き合う
と いうヒーリングに
なることが多かったです。

ヴィジョンやメッセージはありませんでしたが
とても大事な所に向き合った気がして
毎回受けることが楽しみになるような
ヒーリングでした。


紫月さん、ありがとうございました


ヒーリングの内容

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。

トップへ戻る