掲載順

(1) 感情コードのリセットについて
(2) 注意が必要なコード
(3) こんな方には特にオススメ
(4) 感情コードのリセットのみも
(5) ご安心ください

問い合わせ

感情コードのリセットについて


わたしたちが生活している中には、
目には見えないものが沢山 あります。

空気 、ご先祖さまや思いやり、
心や希望、愛も そうですし、
数え上げればキリが ありません。

日々、こなすことに追われて
普段は意識することなく
過ごしていますが、
確かに存在するものです。


「見えないもの」の中で感情コードは、
出会った人たちと繋がっているコードで、
エネルギー の やり取りをしています。

挨拶を交わしただけの人とでも、
感情では、つながります。

そういった意味でも

人との間に出来たコードを
定期的にリセットして
好ましいものやエネルギーを
引き寄せることが、
自分も家族も守るために有効です。

また、今現在、交流のある人はモチロン、
もう会わなくなった方とのコードも
数年間は、つながっているのです。


だから、
新しい出会いを求めているなら、
または、今の関係を改善・修復するなら、
不要なエネルギーコードを
きちんと 切る必要が あるんです。

それを しないで新しい人と出会い、
関わりを持っても
また同じ繰り返しになるからです。


カタルシスでは
こころの ひっかかりを ときほぐし
自分を取り巻く全ての人へ
無意識に抱いた自分の気持ちを整理し、
浄化します。

その結果、
不毛な関係の相手とは縁が切れたり、
成長させてくれたり支えてくれたり、
より良い相手との関係が結べます。


カタルシスのヒーリング内容

申し込み

注意が必要なコード


特に、注意が必要なのは、
深い関係にある男女のコード


肉体交渉がある恋人や、
夫婦も性生活を営むわけですから、
深い関係に なりますね。

そうした深い関係にある男女間は、
数年間つなががっていると言われます。


ワンナイトラブのような
1回限りの関係でも そうですし、
長いつきあいなら、更に。

恋愛関係に あった人とも
繋がり 続けているので、
新しい出会いを求めているなら、
その人とのエネルギーコードを
きちんと 切る必要が あるんです。


離婚後なら、別れた伴侶と数年間は、
この見えない感情コードで
つながっているので、
しっかり断ち切って浄化することで、
新たな出会いに備えられるのです。


ですから、感情のカッティングと
オーラの浄化 は 必須 と言えます。


出会えても、また 同じ繰り返しだと
疲弊してしまいますし、
そのエネルギー消費は見えませんが、
かなりのもの なんですよ。

結婚生活ではモチロン、
恋愛でも辛い体験をすると、
次へと進めない人が居るのも
当然なんですね。

同じことを繰り返したくない気持ちは、
誰にもあると思うので、
慎重になるのも理解できますけどね。

そして、
女性は受容性のエネルギーでもあるので、
男性にエネルギーを流し続けます。

エネルギーバランスも参照ください。


カタルシスのヒーリング内容

申し込み

こんな方には特にオススメ

直接・間接に関わらず、
人に 会う機会が多い方や、
顔出しして、お仕事している人。
(サロンや教室、セミナー等の主催)

そういう お仕事をされている方は、
定期的に 感情コードを切るセッションを
受けることをオススメします。


新しい人間関係を築きたい、
新しい出会いを求めているなら、
そのタイミングで受けるといいですね。

まず、ご自身がスッキリされますし、
その後の展開と変化も加速します。


エネルギーを高めて運気アップするなら、
オススメのセッションです。


カタルシス オーラの浄化
コンビネーションで、より確実に。


そして、
人間関係もスムーズになり、
ストレスもなくなっていきますし、
願いが 簡単に 叶っていきます!


カタルシスのヒーリング内容

申し込み

感情コードのリセットのみも


感情コードのリセットのみ希望も
受け付けることにしました。


集中して
感情コードのリセットをして、
新たな関係性を築きたい。

再スタートを切りたい時には
オススメです。


現時点で 不要なコードを切り、
必要なコードを残しますので

大事な人とのコードが
切れることはありませんから、
ご安心くださいね。


人間関係は、
終生ついてまわります。


ハートで理解できれば、
全てを変えていけるようになり、
心の曇りが取れるので
気持ちが安定しますよ。


【セッション料金】
3回:15000円


流すエネルギーは
時間と回数に比例するので、
3回は必要に思います。


その他のヒーリング等との
組み合わせでも良いですね。


カタルシスのヒーリング内容

申し込み

ご安心ください

感情コードをリセットしても、
大切な方がたと ご縁が切れる
と いうのでは ありません。

いったんリセットし、
あなたにとって必要な方や、
大切な方たちとの繋がりは
回復しますので、ご安心ください。


カタルシスのヒーリング内容
トップへ戻る