前進と変化を促すメニュー:ヒーリング内容


(1) 響〜 HIBIKI
(変容時代を乗り切る浄化サポート)

(2) カルナー
(判断するモノサシを手放す)

(3) セクメット
(自己表現を容易にし、自己確立)

(4) ヒーリングの受け取り方

(1) 響〜HIBIKI


地球のエネルギーが上昇すると、
わたしたちの身体と心も
変化していきますから、
体調や精神面で変調が出てきます。


●頭部の不快感
●皮膚トラブル
●睡眠パターンの乱れ
●動悸など循環器系の違和感
●食事の内容が変わる
●肌の変化や感覚が鋭敏になるetc


肉体に痛みが出たり、
感情の起伏が激しくなりますが、
これらは心の引っかかりや
古い信念を浄化するために起きます。

時代の転換期を乗り越えるためにも
4マスターの次元上昇エネルギーは
欠かせないと感じます。

自分用に使っていましたが、
多くの人に
必要なエネルギーと思うので、
受けたい方に提供します。

15年前に伝授セッションで
このエネルギー回路を 開きました。


クツミ・キリスト・聖母マリア・観音の
4マスターによる浄化サポートヒーリングで
アセンション(意識の次元上昇)のサポートと、
たましいのシフトアップと浄化が テーマ。

この4マスターはアセンデッドマスターで、
かつて地球で肉体を持って生き、
意識の次元上昇を遂げた高次の存在であり、
人々を導くための役割を持ちます。

役割や資質は個人差があるので、
それぞれに ふさわしいメッセージを
受け取るツールとしてもオススメです。


観音は 東洋の聖母マリアと言われ、
仏教における偉大な慈悲のマスターで
人々と共に歩み、導きます。
真の意味で悟りを開いたと言われます。


クツミは19世紀のインドの霊的指導者で
数々の転生で自己知を獲得したマスター。
現在は 高次の世界から人間をサポート中。

怖れに打ち勝つためのサポートに
心強いマスターです。


聖母マリア
母の愛と光で包み込む慈愛のマスターで、
イエスを生んだ天使の女王。
インナーチャイルド を保護し、
愛による癒やしをもたらす力があります。


キリストは 地球を守り、
世界に光を降ろすマスターで、
必要な気づきと目覚めをもたらし、
物事の現実化へのサポートをします。

奇跡のような現実を起こすことも
あります。


自分が生まれてきた意味を思い出し、
子供のように純粋な目で
すべてを眺められたら いいですよね。


そのためには、
自分を取り巻く周囲から
自分自身を知ることで
不要な自意識を捨てられるんです。

直感と慈しみの心と行動力・実現力が
自分の中に備わっていることを
思い出すヒーリングになると思います。

より柔軟で 思いやりを持ちながら
強さを秘めた貴方になれるんですよ。


◆◇期待できる変化◆◇

(1)心配ごとを ゆだねて手放す。
(2)自分を愛して信じられる。
(3)直感を行動につなげて望む結果を出す。
(4)欠乏感や不安、怖れを浄化。
(5)傷や痛みを癒やし、苦しみを解放。
(6)新しい目で物事を見られる。
(7)自分に起こることを受け入れられる
(8)自分の可能性を活かし切れる


個人の意志を持つ人間は、
自己都合から判断するため、
みなもとから切り離された感覚から
恐怖を持ち、 分離不安になります。

この4マスターのサポートエネルギーは、
生まれた意味や役割に気づいて、
目覚めていく人もいると思うので、
心からやりたいことや、
自身の本分・本命が分かります。


目覚めた状態で 今を生きることを
ひとりひとりが実践していくことは、
激動と乱世のこの世に光をもたらし、
正しい道へ促す道標になると思います。

ありのままの自分を受け入れ、
癒やされて軽くなった感情は
現実を動かす力になるんです。


自分に必要な支えを呼び込み、
目指す夢と目標を叶えましょう!

このセッションを通して得た気づきを
日常に活用して、より良い現実を
創り上げてくださいね。


●セッション料金: 3回 15000円

受け取るエネルギーは回数に比例します。

5回ご希望の方には
5000円を割引させていただき、
20000円で承ります。

ヒーリングの感想

申し込み

(1) カルナー


「良い悪い」「高い安い」「損・得」 など、
比べて図るモノサシを持っていると、
こだわり続け、問題解決には至らず、
人間関係も問題や悩みを抱えがちです。

迷いだけが残るので決断できず、
実現化のためのエネルギーの乱れから、
行動に移せないため願いは叶いません。

他者と本当の心の やり取りができ、
分かち合える喜びを実感できるには、
見返りを求めることなく、
純粋な気持ちで人に接し、
自分から与えられるようになること。


与えること の 中には、
自分の体験のシェア、
いい情報や人の紹介も ありますよ。
(ブログ) (メルマガ )(ホームページ)
(特定の個人) (お店) (何かの機関) ・・etc


いいことや役立つ事を知って、
良くなったり改善しても
他の人に教えない、教えたくない なら、
「与えられない」と いうことです。


「この間 セッションを受けたのに、
また 受けても いいんだろうか」
と いうのも 制限のある思考パターン。


いろいろな要因が考えられますが、
インナーマザーの影響が大きいです。

エネルギーバランスに偏りがあると、
与えることが出来なくなります。


以前に受けたセッションでも、
長い年月に積み重なった思考や癖、
そのパターンを全て一掃するのは、
時間と手間が、かかります。

年齢が高くなるほど強固になり、
時間は、どうしても かかります。


自分から与えられるようになること
たましいを輝かせる尊い体験であり、
人の内なる神性を目覚めさせ、
深い喜びをもたらします。


恐れを 溶かし、不安を包括し、
痛みから逃げずにを受け容れ、
人を愛せたら素敵ですよね?


人間として誠実であること は、
高く澄んだエネルギー を放つので、
周りをも豊かにします。

心はラクで穏やかになり、
自然に自発的に人を助けたり、
支えるように なるわけです。


それが、めぐりめぐって
自分に返ってくる愛の循環


そうした心の状態でいられることで、
パートナーの居る人は、
共有しながら生きていけるように。

特定の相手が居ない人は、
真のパートナーを得る助けになるよう、
促します。


◆◇期待できる変化◆◇

(1)物事を測るモノサシを捨てる(無分別)
(2)自他ともに思いやりと優しさを持てる(博愛)
(3)自分に正直でいられる(自然体)
(4)穏やかで平らかな気持ちを保てる(安定)
(5)周囲との絶え間ない親和性(調和)
(6)実現に向かって努力が出来る(持久力)
(7)流れに身を任せられる(受容性)


思考や感情の曇りを取り払い、
あたらしい純粋な曇りのない目で
物事を観ることができると、
心から望むことを現実化します。

内面の変化で人は本当に変わる


内なる強さと自信は、
あなたが恐れずに課題と向き合い、
取り組むために役立ちます。

しなやかな強さで
現実を動かしませんか?


カルナーは他人の痛みや 苦しみ、
悲しみを感じるだけでなく、
自身のことのように感じること。

他人への思いやり、深い同情、
他者の苦しみや痛みの本質を理解し、
その改善に向けて行動に移すこと。

ただ黙って感じ、寄り添う痛みが
カルナーの本質であることから
セッション名にしました。


●セッション料金: 3回 15000円

ヒーリングの感想

申し込み

(2) セクメット


気持ちが変わりやすい、
不安定になりやすい方は
人の感情に巻き込まれやすかったり、
振り回されることが あります。

感情も含めて自分を出せないので、
人生が思うように前に進まず、
不安を抱えがち。

このヒーリングセッションでは
地に足をつけながら(グラウンディング)
自己表現を妨げる根っこを手放し、
自分らしく生きられるように促します。

ビジネスや生活、
生き方の調和をはかるには、
心身の健康は欠かせないため、
苦手意識を克服するのにも
役立つと思います。


◆◇期待できる変化◆◇

(1) 思っていることを伝えられる
(2) 自分がすることに集中できる
(3) 思っていることを伝える
(4) 仕事や家事の能率アップ
(5) 集中力を高め持久力・根気強さを養う
(6) 物事や相手を見る目を養う
(7) 結果を出し、達成感を得る
(8) 長所が活かされ自信が持てる
(9) 客観的に物事を見て判断出来る


自然な形で 魅力的♪になるので、
周りの状況も 改善しますし、
相対的に運気アップになります。

封印されていたエネルギーを
自然に解放することで
気分も明るく軽く意欲的になり、
持久力や根気もつくので、
仕事や家事など効率も上がります。

時間も余裕が出来るので、
空いた時間を有効に使えますよ。


そこから得た情報やヒントや
持ち込まれた話などで、
さらに豊かで充実した生き方が
出来るようになります。


◆◇ こんな方に特にオススメ ◆◇

●周囲に影響されやすい
●自己表現することに恐れがある
●人への不信感がある
●自分の感覚や直感に自信が持てない
●意欲が沸かない
●消極的・ひっこみじあん
●根気がない・断念しがち
●集中力が続かない
●焦りやすい
●何かへの強い拘りがある
●意思に反しイエスマンになりがち
●つい批判的になりがちな人
●人を認められない
●人間関係が うまくいかない人
●過去を手放せない


自分を取り戻す旅へのパスポート

★セッション名 『セクメット 』は
古い パターンを破壊して
新たな創造と 変容を促す女神です。

そのセクメットの恩恵を授かり
喜びと変容のエネルギーと共に、
新たなスタートを切ってください。


●セッション料金: 3回 15000円

ヒーリングの感想

申し込み

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る