掲載順

(1) Eさん
(2) MYさん
(3) winwinさん
(4) ヒーリングの受け取り方

ヒーリングの内容

Eさん:ボーンヒーリング


★ヒーリング7回は終了していますが、
ご希望の際は申込みフォームの3回を選択の上、
7回を希望と記入ください。
(5000円オフ:30,000円)


今年の年頭に紫月さんに
リーディングしていただいて
「頑張らなくていいですよ」
「思っている以上に疲れている」

と いうようなことを
言っていただきましたが

リーディング通りに 私、
最近意識的に
「頑張らないで身体の声を聞く」
ことにしていたら

今まで、腰痛も肩凝りも
全くなかったのに
突然腰痛&肩凝りで 
へろへろになり始めました。

多分、身体が
「甘えてもいいんだ〜」
と思って、辛かったことを
表現し始めたんでしょうね。

たまらなくて
ボディセラピーに通いましたが、
やはり凝っているところは
奥の筋肉だったようで、
「懲りポイント」を見つけるのに
表面の筋肉をほぐしてからでないと
見つからないって言われました。


ボーンヒーリングを受けてから
身体の痛みの「懲りポイント」は
何と!自分で見つけることが
できました。

ボディセラピストさんには
「多分自分では見つけられない」
って言われてたんですけど(^-^)


ボディセラピーも、結構な
お値段がするので安上がりだわ♪
ボーンヒーリング受けてお得♪♪
なんて思いました。
(主婦感覚で すみません)


ボーンヒーリングを受けてからも、
やはり身体が痛くなって!

でも、ヒーリングの効果か
とてもぐっすり寝れるので
朝にはスッキリしてました。

まさに「デトックス」
と いう言葉がピッタリ。


ヒーリング5回目の時、
寝てしまったのですが、
その時に夢を見ました。

簡単に書くと、
目の前にがあって、
みんな登っているのに
私だけは
「準備して来なかったから」
と言って帰るんです。。。


とても印象的な夢だったので
夢の分析が得意な友達に
メールしてみたら

『魂が行こうとしているのに
意識が「まだ準備できてない!」
って 言ってるよ』

『インナーチャイルドワークが必要』
・・・って返信をくれました。


それから
ヒーリング6回目を受けたら
どうしても手放せない感情が出てきて
苦しくて辛くて泣いてしまいました。

頭では「手放さなくては」
と分かってるのに手放せない感情。

どんなに高い心境になっても
いつもそこに引き戻されてしまう。


泣きながら、もしかしてこれは
夢で気付かせがあったように
インナーチャイルドの仕業?

だとしたら、
これを癒さなければ次に進めない。
・・・・って思ってたら
以前から紫月さんの
インナーチャイルドの癒しが
気になっていたことを
思い出しました。


何となく向き合うことが恐かった
インナーチャイルド。
思い切って取り組んでみようかな?

そう思いながら
ボーンヒーリングのラストを受けたら
心もスッキリ(^-^)
とても穏やかに終了できました。


この手放せない感情というのは
ツインソウルとの関係の中で
沸き上がる感情で
他の人間関係では
起こったことのない感情です。

だから
ツインソウルに出会うまでは
そういう自分の一面に
気づいていませんでしたが
本当に根深いんです。

きっと心の奥底にひそんでいた
私の知らなかった「私」・・・


ボーンヒーリングのお陰で、
はっきり浮かび上がらせてもらい、
それがインナーチャイルドで
あることを気付かせてもらいました。

次はインナーチャイルドに
取り組みたいと思いますので
インナーチャイルドの癒しの
設定を お願いします!


あ・・・それから、私の愛車。
なんか不完全燃焼というか、
エンジンかけ始めに
排気ガスが出ていたんです。

オイルを交換しても
車検に出しても治らなかったのに
ボーンヒーリングを受け終えた途端、
排気ガスが出なくなったのです!

信じられます?


何をやっても、
車屋さんでも治らなかったのに。

紫月さんのヒーリングは
車のメンテナンス付きですか?
奇跡としか思えません!!!!


セッション料金: 3回 15000円 

5回ご希望の場合は、
5000円オフ:20000円で承ります。

申し込みフォームの3回を選択の上、
5回希望と ご記入ください。

ヒーリングの内容

申し込み

MYさん:ボーンヒーリング


1年以上 続いていた原因不明の 
わたしの腰痛もセッション後
いつの間にか おさまりました。

やはり、骨からのデトックス
その人の中心に働きかける
と いう意味でも
このボーンヒーリングの
秘めたパワーを実感しています。


先週の金曜日に
2回目のヒーリングを受けました。
ヒーリングを受ける少し前
天使にお願いしました。

「 ヒーリングで過去世を見ても
どんなことでも受け入れるので
どんなことも見せてください」と。


今度は どんなだろうと思いながら
横になりました。
腰に 痛みがあったのですが
癒していただいているようでした。


しばらくして
過去世回帰の最終回で見た、
ツインと結婚式を挙げた時代?の
二人の様子を見ました。

過去世回帰(セレクトコース)では 
はっきりとクリアに見えましたが
今回は ぼんやりとだったので
なんとなくそうかなと
感じただけですが・・・


ツインは
この世界を良くしたいと夢を語り
二人で手を取り合い
築いていく約束をしたようです。

場所の風景も見えましたが
今まで見たことがない風景で
どう表現したら良いのか・・・

う〜ん
高い岩山の上の様なところの
草原とは言えないけれど
背の低い草が生えていて、
二人で実際に手を
とりあっていました。


しばらくすると
雑念が入ったのか
最近親しくしている女性とのことや
日常のことが浮かびました。

もっと肩の力を抜いて
リラックスしようと思ったら、
しばらくして
紫の光が強く流れて来て
声を上げ泣いてしまいました。


この紫の光は
ソウルメイトヒーリング
受けた時から流れてきていて
辛い場面を見たくない。
と 思う私の感情を
癒してくれている様です。

辛いビジョンや
感情と向き合うことから
逃げようとしてしまう私を
優しく促すエネルギーだと
思います。

そして
過去世で起こったことを感じました。

ビジョンと体感両方でした。
ビジョンの方は本当にぼんやりとでした。

きっと、あまり鮮明に見ると
辛すぎるためかもしれません。


私は その時代の夫の子供を妊娠し、
出産時に死んでしまった様でした。

赤ちゃんはどうなったのか 
わかりませんでしたが、
一緒に死んだのかもしれません。


体感は、
本当に出産のようになり、
苦しんだ後、
すっと体が軽くなりました。
上の世界にいったのだと思います。


そして上から、
その時の夫の哀しみ、
喪失感、孤独感を
感じている自分がいました。

それを感じても何もできない、
自分のやるせない気持ちも感じて 
それはとても切ない感情でした。


愛する人を亡くした哀しみ、
それを上から見ている
魂の哀しみを同時に感じました。

この日は終日、切なくて
でも この哀しみに浸ることも
必要に感じ、
じっくりと癒すことにしました。


この日、痛みはないのですが
体全体が、じ〜んとしていました。
翌日は体全体に少し痛みを
感じました。

でも、二日間じっくり癒したら、
とっても穏やかな気持ちに
変化してきました。

体の痛みも次の日には
消えていました。

そして、はじめて心から自分に
ご褒美をあげようと思える様に
なりました。

今までは
どこかで楽しんではいけないと
自分を戒めていた様な気がします。

今までは
自分にご褒美が必要と聞くから
そうしているという感じでしたから


そして、ツインへの気持ちにも
変化がありました。

さらに愛おしくなり
ツインを包み込む様な
母親が子供に対して
抱くような愛情に
変わってきています。


そして ボーンヒーリングでも
ツインとの間に癒しがおこり
改めて紫月さんのヒーリングの良さを
実感しています。


これからは もっと軽やかに
楽しくツインと関わっていける様な
気がしています。

思えば、昨年の5月の
追突事故が きっかけで
オーラクリアリングをうけてから
早くも、1年が経ちます。

オーラの浄化の良さを実感してから
ソウルメイトヒーリングなど
何となく気になるヒーリングを
紫月さんに お聞きしながら
受けて来ましたが

どのヒーリングも
とても あたたかくクリアで、
そして パワフルですね。


ヒーリングの度には必ず、
気づきと 癒しがおこり、
ツインへの愛が 深いものへ
変化しています。

過去世を思い出すことや
たとえ ビジョンを見なくても
ヒーリングを施すことで
クリアリングされていくのだと
ヒーリングを受けて感じています。


そして、
これからのツインとの関わりが
楽しみです。

紫月さんのヒーリングに
出会うことができて
本当に嬉しく幸せに思っています。
この出会いに心から感謝しています☆


セッション料金: 3回 15000円 

5回ご希望の場合は、
5000円オフ:20000円で承ります。

申し込みフォームの3回を選択の上、
5回希望と ご記入ください。

ヒーリングの内容
         
申し込み

winwinさん:ボーンヒーリング


昨日午後くらいから何となく
今までに体験したこのとない
カラダ感覚 が ありつつ の
ところでした。

そう、細胞レベルから
何かが変化しつつある心地よさ・・
のような。


そして 夕方に瞑想しつつ
指示頂いた受け取りを実施させて
頂きました。

最初、体温が一気に上がり
思わず上半身 裸になり、
あたかも
インドのヨガ行者の如く (笑)

いつもの瞑想の時とは違った反応が
幾つかありつつ受け取りを進めました。


〜 二回目に いただいたご感想

昨日そして今朝と三回、
ボーンヒーリングの
受け取りを完了させて頂きました。

昨日も やはり右頸から肩付近が
熱くなりました。

前回二回は瞑想の座位でしたが
今朝は仰向けに寝たままの
受け取りでした。

頸肩の熱さはありませんでしたが
身体に意識を向けると
透明感のような感覚です。

仰向けでの腰のストレッチ等は
日々 やっているのですが
今朝、確認したところ
いつものような筋肉の張りが
薄らいでいることが わかりました。


今回、私が ボーンヒーリングを
やっていただいたことで
次のステップに進んだとして
気付いたのが
コリや短縮といった筋肉の問題

更には胃腸の問題、眼精疲労、
老眼といった 眼の問題でした。

また、これらの問題は
前世絡みも ありえるでしょう。


私の前世を覗くか どうか? など、
情報収集については
当方をモルモット(笑)としての
取り組みにおいては大筋で
しづきさんに任せますので
念押しの必要な取り組み以外は
自己判断にて進めて頂けると
よいです。


以上、今朝方、気付いたことでした。
とり急ぎ、お伝えしておきますね。

このたびはボーンヒーリング、
ありがとうございます。

しづきさんの実施する一連の
ヒーリングメニューとしては
私には、皮切りとして
最適であったと思います。


セッション料金:3回 15000円 

5回ご希望の場合は、
5000円オフ:20000円で承ります。

申し込みフォームの3回を選択の上、
5回希望と ご記入ください。

ヒーリングの内容

申し込み

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る