掲載順

(1) MEさん
(2) Kさん
(3) KAさん
(4) YMさん
(5) MNさん

リーディングメニュー

MEさん


リーディングしていただいている感覚は
柔らかい お花のような香りと
自分が 無重力の中にいるような感覚で
感じており、
リーディングしていただいているな、
と うれしく思ったのと同時に

先のメールの
返信をしていなかったことが
気になってメールを打っていたら
その間に
リーディング結果が届いていた
と いう状態でした^^

お忙しいことは重々承知なのですが
送金から 数時間で結果が届き、
本当に びっくりしたのと
暖かさを感じました。


実は先日 彼と会ってきて
精神的に充電完了状態なので
今ならストンと
受け入れられるタイミング
だったのかもしれません。
本当に ありがとうございます。

私が日常生活で
大切にしていかなくてはいけないこと、
簡潔にまとめられた文章の中に
ぎっしり詰まっていました。

それは普段から
自分が気を付けようと思っていても
失敗してしまうことばかりで
向き合わなくてはいけないと
痛感しました。

”見栄を張らないこと”
本当にお恥ずかしいのですが
すぐに見栄を張ってしまう癖があり
自分でも どうしたものかなと
思っていました。


ですが
彼には見栄を張っていることすら
見抜かれ、建前の裏に隠した本音から
見抜かれてしまう、といったことを
何度も経験していたので

彼との間でも
克服していかなくてはいけないことだと
改めて感じました。


また、たくさんのヒーラーさん、
占い師さんが いらっしゃる中で
群を抜いて的確に心に よい意味で
打撃を与えてくださいました。


彼とのこと “障害は現状維持”
その通りです。

実は、彼とは遠距離中で
あと二年はその状態が続きます。
その中で私が見つめるべきところを
見直していきたいです。

また、本当に鳥肌なのですが、
“長くなるとなあなあになってしまう、
彼と出会ったころの気持ちを”

とのことでしたが
私は何も お伝えしていないのに
わかってしまうのですね...。


彼とは1度、遠距離になる前に 
お別れしたのですが1月に
よりを戻しました。
ですので
3年ほど お付き合いしています。

彼はいつも初心を大切にしてくれるのに
私は彼の優しさに甘えてばかりだな
と 反省しました。

また、遠距離が耐えられなくて
無理やり別れたようなものなのですが
遠距離中に よりを戻してしまう、
ということは
乗り越えるべき課題ですね。

遠距離の中でも誠実に思い合い
信じる気持ちを忘れないこと。
きっと何度逃げても
また目の前に現れると思います。

現状維持の障害を障害
と とらえず、
二人で乗り越えるべきもの
というように、
そこから学べるものを
大切にしていきたいです。

ソウルメイトの特徴も
ほぼ ぴったりで
まだ知らない部分が残りの部分かな
といったように感じました。

その中には誠実な人である、
というものも含まれており、
誠実さ、人間味外れた純粋さを
追及する私には
とてもうれしいものでした。


試練を試練ととらえず
真正面から受け止めていきたいです。

本当に、的確で、
大切なことを気づかせてくださる
素敵なリーディングでした。


彼とは 
この先もずっと一緒にいたい、
願わくば結婚したいと
考えているので
また お世話になると思います。

たくさんの方を救ってくださる
紫月様の鑑定が今後も続くように
願うばかりです。

今まで受けた度の鑑定よりも素敵で
紫月様のお心が伝わる
とても、暖かいものでした。

ヒーリングも希望していますので
良い方向に向かう第一歩になれば
うれしいなと思います。

本当にありがとうございました。
ぜひ、よろしく お願いいたします。

リーディングメニュー

Kさん


リーディング ありがとうございます
m(__)m
紫月さんの愛を ひしひしと感じました。


リーディングの結果を
拝見いたしまして
なんとなく自分自身
超えなければならない
と思っていたことが同じで、
びっくりと共感で感動しました。

やっぱりそこかぁと いう思いです;

行く道を暖かい灯りを
灯していただきまして 、
ありがとうございます^^

本当に手を変え品を変えのように
同じような状況、環境が・・・
なんでまた?同じような・・・
と数年前、思い始めた瞬間でした。

このことを超えなければ、
また同じことが繰り返されて
いつまでたっても
辿りつけずにいるか
大切な人を傷つけてしまうと
最近になって感じました。


本当に特定なんです!

人(タイプ)、物事、状況
嫌な嫌悪感を感じてしまって
かかわりたくない態度をとり、
拒絶してしまいます。

違う部分では
今まで付き合ってきた彼にでさえ
自分の領域に入られたくないと
思ってました。

それが不思議と今の彼に対して
それはなくて
出逢って最初の頃に自分と
同じ部分を持っているな 
と 感じたことがありました。

どんだけ考えても
根底の理由が分からず
自分ながらに過去生?
解消していかなければ
ならないものなのかもと
思っていました。

紫月さんに
リーディングしていただいて
自分の中で
あやふやで考えていたことが
霧が明けた感じです

問題を克服・クリアできるように
頑張っていきたいと思います。


今回のリーディングで
わたし自身の内側の整理として
指針をいただいた感じです。

今度はヒーリングも お願いしたいです。


リーディングメニュー

KAさん



リーディング内容全てに
思い当るところがあり
びっくりしました。

ソウルメイトの人物像は
まさに私が“そうではないかな・・・”
と思っていた人の特徴と
ぴったり重なり

「進展のありそうな時期」
という10月は、まさに私が
彼のもとへ再び会いに行くと
約束した私の誕生月なんです。


私も彼も この秋からは、
今後どこへ行って
どんな仕事をするか
と いうことを考え
行動していかなければ
いけない大切な時期です。

私には 今、“ やってみたいな ”
と 思うことがあるので
迷わずにそれを勉強して
その道に進みたいと
考えていますが
彼は まだまだ迷いと
ストレスの真っただ中に
いるようです。

彼は現在、
上手くいっていない恋人との
今後についても
そろそろ答えを出さなければ
いけないようです。

リーディング結果をいただいて
彼との関係を急いだり
焦ってはいけないんだなと
改めて感じました。

私と彼、
それぞれの夢を叶えるために、
励ましあいながら
頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!


リーディングメニュー

YMさん


リーディングを
していただいていることは
遠隔ながら ずっと感じていまして
体が熱くなり、チャクラも
スキャンさ れている感覚が
ありました(笑)
面白かったです。

「心の安定、充実」

これが
私の今生のテーマの一つである
と思っていたので、
紫月さんのリーデイングの結果に 
とても納得しましたし、
その大切さをリーデイングによって
改めて思い知りました。


ソウルメイトの特徴は
今想っている方と合致点が多くて
びっくりしまし た。

彼の今年のテーマは「変革」で
その言葉が 紫月さんの
リーデイングにも出ていて
びっくりしました。


そして、彼は
「新たなものを創造する能力に長けている」
とのことですが
彼の職業で今やっていることが
ぴったり当てはまっているので 
これまた^^びっくりです。

やはり彼はソウルメイトなのですね。

紫月さんからのメッセージから、
背中を押していただいた気がします。

ありがとうございます。
勇気をいただきました。


彼の存在を知り、
二人におこる様々な
あまりにも宇宙が
応援してくれるような
不思議な現象がおこるうちに
「私たちは何なんだろうか?」
と、知りたくなり、
探求していった結果、
「ツインソウル」
と いう言葉に当たりました。

そして、いろいろ本や
ネット等で調べるうちに
紫月さんのブログに出会いました。


紫月さんが吐露されている想いは
自分にもあてはまる部分が多く、
何度もブログの内容で励まされたり
涙を流したこともありました。

だからこうして
繋がらせていただいていることを
本当にうれしく思って います。


そうはいっても
お互い それぞれの状況にあるので
紫月さんの想いを
完全に私が理解することは
不可能ですが、
紫月さんの願う紫月さんの幸せが
実現することを願っています。

私の「決断」で
気持ちの安定が得られ、
不安が消えていく。。。

何となく
どういうことを意味するのかは
わかっています。

どういう形で その時が来るのか?
いまから わくわくしています。


リーディングメニュー

MNさん


いただいたメッセージを何回も読み
そして読むごとに 紫月様の
温かいお心が伝わってまいります。

優しいメッセージを下さり
本当にありがとうございます。


リーディングの結果は
まるで私の心の内側を 紫月様に
一緒に見ていただいているようでした。

私は数年前から
色々な心身の不調を抱えてきました。
今も、私は人に心をとざし、
誰といても孤独で
一人の殻に閉じこもっています。

人の幸せを心から祈ることはできても
自分の幸せは祈ることができず
ここから早くいなくなりたい と
願い続けてきました。

次に生まれかわるときのことを
想像したり
ソウルメイトと信じている人へ
想いを馳せるひとときが
今の私を支えてくれていました。

そんな私に、
この心の冬から抜け出すための
小さな一歩のふみ出し方を
紫月様は優しく、一つずつ
丁寧に教えて下さいました。

心身の辛さから将来に失望し、
この人生を諦めかけていたため
これから先 良いことがある
と 言っていただいたことが
本当に夢のようです。

今はまだ、人へ心をひらくことに
大きな不安がありますが、
きっといつか心から人を
信じられる日が来ると信じます。


心身の不調を抱えるこの日々も
人や自分を信頼できるように
なるための学びかもしれない
と 思うことができました。

ソウルメイトと信じている人との
絆を知ることを
生きる支えにしていたけれど
私を幸せにできるのは
私しかいない。

人を愛するとは
自分を愛するということなのだと
心から思うことができました。


紫月様が教えて下さった
小さな一歩のふみ出し方を胸に
私を信じ、私を大切にし、
私の心を清らかに
保ってあげたいと思っています。

いつも心の平安を忘れず、
感謝しながら日々を生きたいと
思います。

そうして 初めて
ソウルメイトと心をかよわせる日も
きっと訪れてくれるのですね。

この同じ空の下で
生きているソウルメイトがいる。

私も、私自身の学びと
しっかり向き合い、
この命を生かされていることに
感謝したいと思います。

今、少しずつ
心が澄んでいくような気がします。
紫月様の おかげです。

紫月様、本日は たくさんの優しさと
愛を分けていただき
本当に ありがとうございました。

これからも 紫月様が
たくさんの愛に包まれますように
紫月様の お幸せと ご活躍を
いつも心から祈り
ご声援を お送りしております。

このたびは
本当に ありがとうございました。


リーディングメニュー
トップへ戻る