掲載順

(1 ) MNさん:ソウルメイトヒーリング
(2) Mさん:ソウルメイトヒーリング
(3) Uさん:ソウルメイトヒーリング
(4) OMさん:ソウルメイトヒーリング
(5) みつばちさん:久遠〜kuon
(6) m.oさん:久遠〜kuon

ヒーリング内容

MNさん:ソウルメイトヒーリング


ソウルメイトヒーリング。
楽しみにしておりました。
1回目と2回目を合わせて
ご報告させて頂きます。

・・・ と いうのも
1回目があまりにも心地良くて
寝てしまいまして。。


私にとっては珍しい事で、
「ヒーリング中の状況が書けない」
となり、
2回目を受け取ってから
一緒に ご報告させて頂こうと
思った次第です。


そして今日
2回目を受け取らせて頂きました。

粗塩を入れたお風呂に
ゆっくりと浸かり、身体の浄化

お部屋は音叉と
マントラの音楽をかけて
浄化をして宣言すると
身体がとても熱くなり
後ろからツインが抱きしめてくれ、
暫くしてからベットへ
横になりました。


広い緑の草原に
上の部分が少し壊れてしまった石の柱。
風に大きく靡く装束を纏った私の姿。

時代は中世辺りかと思います。

温かな自宅の部屋で
枕が敷き詰められたベットで
2〜3人の女性達が
私の出産を手伝ってくれてます。
彼はソワソワしながら隣の部屋で
待っています。


生まれた子供は男の子で、
とても可愛いがっていたのに
息子が3〜4歳になる頃
私は二人の人に腕を執られ、
どこかに連れて行かれるようでした。

振り返って
何度も息子の姿を見てました。

大きな石の十字架が現れ、
次に、大きな白い鳩が
私の頭上を羽ばたいて行きます。

ロザリオのようなネックレスが見え
先には 十字架がついてます。
彼が首からかけているものだと
感覚的に分かります。

石の柱に花と蔦が伝う水場と
以前、ヒーリング中に見た噴水が
出てきました。

首のあたりがピクッと反応すると
今度は虹色の気のようなものが
目の前にユラユラと揺れながら
どんどん出てきて第3の目辺りが
まだ小さい穴ですが
開いていきました。


眺めていると胸の辺りが痛くなり
一緒になりたいという
ツインの気持ちが伝わってくると
胸の辺りに
大きなピンク色のハートが現れ
心がふわっとした感じになりました。


なんと言ったらいいか
「ただただ一緒にいたい。」

真っ白な私、真っ黒な彼

僕の中に貴方がいて
貴方の中に僕がいる
ずーっと愛してる
という言葉が伝わってきました。

それから細かなビジョンを
幾つか見たのですが
はっきりと思い出す事ができず
すみません(^-^;


今だ直接会う事はできませんが
以前より信じる気持ちが
揺るがなくなってきたように
思います。

私が苦しんでいる時は、
ツインも同じように苦しんでいる。
というのが
ちゃんと理解できるようになり
「ごめんね」「ありがとう」
という気持ちと涙が出ました

まだ会えないのは目に見えないけど
それだけ絆が深く
信頼しあっているのかもですね。


何だか麻痺するくらい
「愛してる」と
言われているような気がします


ヒーリング内容

Mさん:ソウルメイトヒーリング

宣言してしばらくすると
ふわっとしたエネルギーを
感じました。

しばらくすると、みぞおちか
胸の辺りが重 いような
何かつかえている様な感覚が続き、
その後3回 程、深呼吸しました。

しばらくして
「もう大丈夫。」
「やっと出れた。」
「気持ちいい。」

そして、
どうして自分の意見を言っては
いけないの?

またしばらくして
「愛してる」「やっと言えた」
「これからは自由に生きよう。」

多分、好きに生きよう。
ということなのだと思い ますが
声に出して言っていました。

その後、
涙が頬をつたい流れてきました。


受け取り終わり少しの間 
余韻に浸った後
何だか生きる力が わいてきました。

子供の進学のことも
(今年大学を目指しています)
避けてしまっていましたが
子供と向かい 合うことが
出来そうです。


紫月さんには
すべて終了してからとも思いましたが
何だかうれしくて報告したくなり
メールさせていただきました。

明日のヒーリングが楽しみです。


ヒーリング内容

Uさん:ソウルメイトヒーリング


彼との過去世のストーリーは
残念ながら見れませんでしたけど
ちょうど私の感情がぶれつつ・・

不安定であった時の
良きタイミングであり
ヒーリングをすればするほど
彼に対しての感情が
冷静に且つ客観視出来て
どんどん楽になっていきました。


ヒーリング中は左足 左手から
エネルギーが入ってきて
全身が軽くなり
グリーンと紫の光のエネルギーが
とても綺麗に波及していて
癒されていきました。


そして、幼い男の子や
おさげ髪の女の子、お母さん
おばあさんの姿など、
映像が見えました。

何なんでしょう、不思議です。


彼自身も今、
苦しい状況ということを
察していましたので
私が癒されることで
彼も癒されてほしい・・
と そう願っていました。

そんな彼の苦しい状況を
映し出すかのように
ふとある日、鏡を見たら
目頭にクマが出来ていて
左目から
涙を流した跡のような
青い筋が見えて驚きました。


もちろん私は泣いていませんし
寝不足でもありません。
ツインソウルって本当に鏡ですね。


私自身もネガティブに陥ると
彼に対して「疑い」や「怒り」が
噴出してしまうこともありますが
しかし最後には、やはり愛が勝り
愛だけが残るんです。

愛は
全てを溶かしてしまいますね。


全てのツインカップルが愛に包まれ
愛が溢れ出しますように・・
心より お祈り致します。


ソウルメイトヒーリングを
依頼して良かったです。

今後も 色んなセッションを
受けてみたいので
よろしくお願いします。

この度は
本当に ありがとうございました。


ヒーリング内容

OMさん:ソウルメイトヒーリング


好きな香りのお香を焚き、
静かな音楽を流しながら
落ち着かせた部屋で受けておりますと
ビジョンを見たり
メッセージを受け取えうことは
なかったのですが
手足がジンジンと熱くなり
何か温かいものに包まれているような
異空間にいるような感覚になりました。


好転反応なのか
体に起きる変化は
眠りが浅くなったり
喉が異様に渇き体全体が熱く
だるい感じが
しばらく続きました。


精神面では、
ブロックされていたものが出たのか
今までツインの彼へ
執着していたような気持ちや
辛かった苦しかった思いが
訴えるかのように
蘇ってくることも
何度かありました。


でも、
全てを受け入れようと思って
臨みました。


ヒーリングの最中ではなく、
後からたまたま他の方の
インナーチャイルド体験談を
読んでいる時に
シンクロするような出来事が


『お母さん、寂しいよ 』
『どうしてわかってくれないの』
『気づいてもらいたかった』

すると8ヶ月のわたしが
『あなたに気づいてもらいたかったの』


私が私のことをわかってなくて
見えてなくって・・・
なのに  “母”に
わかってほしいと思ってた。

「気づいて!」は実は
大人の私に向けての言葉でした。


この時、ようやく私の中の
インナーチャイルドの扉が
開かれた気がしました。


その時、私の心の中でも
ハッとして
思わず溢れんばかりの涙が
次から次へと出てきました。

私自身も
これから自分と向き合い
扉を開いていくことに
なるだろうと感じています。


今思えば 、
みぞおちが苦しく
つかえた感じがしていたのは
自身の声を聞かずに
押さえ込んでいたからだと思います。


これからは
自身のありのままの声を
聞いてあげたいです。

紫月さんのブログを
キッカケに気づき
学びの機会を与えていただき
ありがとうございました。


ヒーリング内容

みつばちさん:久遠〜kuon

今回浮上した息子との
過去世での悲しい別れ故に
息子の中にある根源的な寂しさ、
私の中の罪悪感が
ヒーリングを進めていくごとに
感情の解放や体の痛み、
息子の赤ちゃんがえりとなって現れ、
少しずつ 癒されていきました。

癒されていく中で現実に、
また 見えない世界の中で
失われたものが戻ってくる実感があり
贈り物となって届きました。


そして 不思議と この半年、
仕事で目一杯だった私に
人間関係の変化や
仕事以外での予定が入り始め

息子もまた、友人関係に広がりがあり
頼もしく元気になっていきました。

息子が 何よりも大切に
しようとしてきた家族の絆も
見直す きっかけを与えられ
目には見えない長男や弟、
ツインの存在も
身近にいてくれることを
改めて 実感することができました。


重い荷物を降ろし
ここに来て、また新たな気持ちで
スタートラインに立った気分です。

与えられた役割を、
息子と共に実践していきます。

紫月さん、
本当に ありがとうございました。


ヒーリング内容

m.oさん :久遠〜kuon


いつも パワフルなヒーリングを
ありがとうございます。


今回の ヒーリングは
私にとって 大きな意味では
「信頼」 と いうことが
テーマだったように思います。

自分を信頼すること、
相手を信頼すること、
これから起こることを信頼すること


今までは
自分にこのようなテーマがある
ということ自体、
意識していなかったのですが
どこか自分自身や周りの人、
未来に対して
不信感があったのかもしれないと
このヒーリングを通して
気づくことができました。


心の奥底にあって
気付けていなかったけど
大切なことに気づけて
よかったと 思いました。

いろいろなものは、また
めぐりめぐって逢えるのだ
と いうことも、
なんとなく感じられました。


ヒーリングを受けている間は
なぜか悲しいような
さみしいような気持ちになりました。

この気持ちは
思い当る理由がないのですが
何かをするたびに
湧き上がってくる気持ちでした。

でも、ヒーリングを
すべて受け取ってからは
このような気持ちが軽減され
いろいろなものを前より
すこし信頼できるように
なったと思います。


このヒーリングの名前でもある、
「久遠」 に ついては
以前から ヒーリングのたびに
夢に出てきていた人に
気持ちを伝える夢を見ることができ、
その人との絆を 再確認できました。

そのことで自分の気持ちも
少し落ち着いたように感じます。


ここ最近、過去の気持ちを
そのまま体験して
辛くなるようなことが
何度かありました。

以前受け取ったときと
(感情は違いますが)
感じ方が似ていたので
3か月ほど前に受けた
過去生回帰
(セレクトコース)の効果
と思いました


また、過去生については
過去生回帰を受けてから、
過去を知ることに対して
興味が深まった感じも
ありました。

今回の久遠ヒーリングも
過去生回帰(セレクトコース)も
ここにくるまでに 流れがあり
何事もタイミングがあるな、
と思いました。

素敵な経験に
導いてくださった紫月さんに
感謝です^^


紫月さんが
設定中に聞こえてきた という、
「土手沿いの道」ですが、
ちょうど 私の実家が
土手の すぐ近くに あります。

その土手沿いの道から見る風景は
とてもきれいなので
実家に帰った時など、
散歩に出かけたりしています。

その道か どうか わかりませんが
これから何か あるのか
楽しみにしています


ヒーリング内容

トップへ戻る