掲載順

(1) MYさん
(2) soraさん
(3) izumiさん
(4) のぞみさん
(5) ヒーリングの受け取り方

エクセレントの内容

more インナーファザーについて
         

MYさん


設定完了通知で紫月さんから
教えていただいたビジョンに
押さえ込んでいた思いが
一気に あふれてきました

号泣・・・
こんなに激しく泣いたのは、
いつぶりでしょう。

そして、
その涙にすべての納得がいき
また涙が止まりませんでした。


そのまま 一回目を受け取り
幸せだったころを思い出しながら
また、感情の赴くままに 泣き。

ヒーリングが 終わったころには
どこかすっきりしてました。
台風一過の晴れ渡った空のよう。

そして驚いたのが
ここ数日の背中の痛みが
嘘のように治ったことです。

罪悪感や後悔が
無意識に体を蝕んでいたことを
改めて知らされました。


ヒーリングを受けて
見えてきたことは
幼いときに亡くした息子の姿と
後から生まれた今の息子の姿を
どこかで重ね合わせていたこと。

それが重荷になって
息子も苦しめていたこと。
生まれてきた子が女の子だったら
違っていたのでしょうか

主人にも
亡くした息子への心の傷を
無意識に ぶつけてていたことが
少しずつわかってきました。

主人にしたら心の休まる場所が
無かったでしょうね。
反省です。


その原因が見えたことで
希望をもってヒーリングを
すすめていけることに
とても感謝しています。

どうしても、
そのことをご報告したくて、
まだ受け取り1回目ですが
ご連絡させていただきました。

残りのヒーリングもゆっくりと
大切に すすめていきますね。

いつも、寄り添ってくださって
ありがとうございます。


●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

ヒーリングの内容
         
申し込み

soraさん


今朝はフォローメールを
ありがとうございました。
次なる道を示して頂き
嬉しかったです。


今回、ヒーリングの始まりに
今までにない吐き気と頭痛が
丸2日続き、
それだけ浄化するものが
あることを知らされました

体調不良のさなかには、
失うかもしれないものの価値や
普段の生活の中にある有り難み
と いうものを
感じさせられる体験をしました。


今回のヒーリングでは
思い通りにならない怒りや
支配に対する怒り

その元となる悲しみを
味わったときに
父の幼少期と重なる感情を
手放しながら進めていきました。

その中で 今回、
主人と 息子の関係にも
いい変化が現れ
父の日に息子が主人に
「 父ちゃんの子に生まれてよかった 」
と 手紙を書いていたのには
私も感動してしまいました。

その関係から、家族の絆が
さらに深まったように感じ
トランプをして 一緒に過ごしながら
幸せを しみじみと実感しました。

また、今日は実家を訪れた時に
亡き祖父の写真を持参すると
父が1歳の時に亡くなった
父のお父さんのことを
話してくれました。

そこで、弟の名付け親は祖母だと
聞かされていたけれど
実は父が祖父の一文字をもらって
元気で力強い子になるよう
願いをこめてつけていたことを
初めて知りました。


紫月さんが見てくださった
祖父と弟のビジョン通り、
二人の絆を感じながら
その間にいる父の魂も
きっと癒され喜んでいることを
感じました。


また、
Sさんも元気に笑っている感覚を
感じることがあり
彼にも伝わっていることを
嬉しく思いました。

今回は、弟、父、祖父、主人、息子、
Sさんの笑顔を感じることができて
本当に有り難かったです。

紫月さん、ありがとうございました。


そして、今日 
新たに知った紫月さんのヒーリングで
次に受けてみたいものに
出会いましたので引き続き、
ご連絡させて下さいね。


●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

ヒーリングの内容
         
申し込み

izumiさん


以前の私は
周りの環境に振り回されて
疲弊していました。

「でももう振り回されたくない」
という気持ちばかりが先立って
生きる目的も目指す方向も 
はっきりわからず
動けなくなっていました。


紫月さんから設定完了時に 
いただいたメッセージでは
「今は変化の時」とのことで、
無意識のネガティヴなパターンを
手放して
変化を受け入れていけるように。
その変化が愉しみになるように。

そして、変化の波に心地よ〜く
乗っていけるようになれたらと
思います。

たった一度の人生ですから
人生の舵を自分でとれるように
なれたとき、これまでの自分に
自分の生き方にも自信が取り戻せる。

いただいたメッセージを読んで
そんなことを感じていました。


いつも丁寧に読んでいただき
本当に感謝しています。

自分より紫月さんのほうが
私のことを
理解してくれているような気がして、
とても安心感を覚えます^^

体調はあれから安定しており
精神面でも落ち着いていますが、
とにかく、よく眠っています。


その人達への今までの不信感からか
最近、職場の上司や同僚への不満が
湧き上がってきています。

怒りさえ感じています。。

自分でも分かるぐらい
口調がきつくなっています・・・

ここにきて一気に吹き出している、
そんな感じで気持ちは
少しザワついてはいます。


以前の私なら人に対して
そんな風に思ってはいけない…と
自分の感情に蓋をしていましたし
そう感じる自分を責めていました。

今はその歯止めがきかないで
吹き出しているんですね。

でも、あれから不信感は
完全には拭えないでいますが
感情的な苛立ちがおさまっています。


ただ、相手がどういう関係で
どういう立場の人であれ、
「私自身が振り回されないようにしよう」
そんな風に思うようになりました。

そのせいか
今は気持ちの面で落ち着いています。


おつき合いしていた彼とは
あのまま音信普通で
終わったのだと感じていますが
彼が元気でいてくれたらいい
幸せであってくれたら。

ただ、それだけを思います。

お別れすることは辛いし
寂しい気持ちはありますが
でも、それ以上に・・・

この人と出会うために
今の彼との別れがあったんだと
思える時が来るのかなと思います。

その日を愉しみにしながら
それまでの日々を自分磨きに
専念してみようと思っています。


●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

ヒーリングの内容

申し込み

のぞみさん


今回のヒーリングでは
若いころの父と思い出が蘇って。

そのときの顔、表情が・・・
わたしと父は、やはり親子なんだ。
と、あらためて思いました。

普段、顔を合わせている時には
そんなこと一度も思ったり
感じたこともないので
これは、意外な感覚でした。

不器用で、言葉すくなく、
父から愛されていると
思えなかった自分が感じられました。

でも、そうではなかったんだ。
と、感じられたことで
心が、あったかくなりました。

こんな思いを今まで ずっと
父に対して抱いていたのですね・・・


ヒーリング後、数日が 経ちますが
心が 穏やかになってきましたし、
自分を責めることがなくなりました。

これからの自分の人生を
もっともっと楽しもう!
もっと自分を大切にしてあげよう。
と思うようになりました。


今回のセッションを通して
自分に帰還する旅だった。
そんな感じがしています。

角ばっていた心がすっかり取れて
丸になったことを実感しています。

沢山の大切なことに
気づかせていただく機会に
恵まれたことを
うれしく思っています。

ありがとうございました!


●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

ヒーリングの内容

申し込み

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る