掲載順

脳疲労について&疲労度の自己判断を追加

(1) 脳疲労について
(2) 脳疲労度を自己診断する
(3) ブレインヒーリングの内容
(4) 期待できる変化
(5) こんな方にオススメです
(6) ヒーリングの受け取り方

ヒーリングの内容

脳疲労について

人は ストレスを受けると、
思考や行動をコントロールしている
脳の大脳皮質で キャッチします。

眠っているときも 意識せずとも
心臓が動き、全ての内臓が機能するのは、
脳がコントロールしているからです。


あらゆる家電製品、スマートフォンは
わたしたちの生活の一部になっていて、
情報も溢れているため、
脳疲労は避けられないのが 現実です。

また、脳疲労は肥満の元凶にもなります。


そんな大切な脳を窮屈にしないで、
余裕のある状態にすることが
心身の健康のためにも大切なのです。

脳疲労度を自己診断する

●寝つきが悪い
●夜中に目が覚めたり朝早く目が覚める
●頭痛や目まい
●首や肩の張り
●目の痛みや違和感
●食事がおいしくない
●便秘する
●慢性的な疲れ
●うつや気分的な落ち込み
●希望がもてない
●イライラしたり考えがまとまらない
●不安になる
●無価値感や自己嫌悪に陥る


該当する項目が多いほど
脳疲労の可能性あり。

ブレインヒーリングの内容


このセッションでは
感情や記憶の中心になる脳の回路を
肯定的で 安定した回路に
作り変えていきます。

不要な脳内データを削除して、
脳に空きスペースを作ります。

心の持ち方と
思考回路を肯定的に変え、
否定的な感情と記憶、
回路を書き換えていく過程で
身体全体にも変化が起こります。

心と身体はつながっているため。

期待できる変化


(1)思ったことや願ったことの実現
(2)脳疲労による心身の不調の緩和
(3)楽観的になり、ストレス緩和
(4)幸運やチャンスが舞い込む
(5)人間関係の改善や新たな出会い
(6)滞りがちの運気の上昇と安定
(7)頭がスッキリしてリセットされる


視界が拓けたようになったり、
目もスッキリして
疲れ目が改善した方もいます。


肯定的な思考回路に切り替えることで
幸せを妨げる思い込みや錯覚を
断ち切ることが出来るようになると、
それまで見えていなかったものに
気づく瞬間が あるんですよ。


自分自身の相手に対する感情だったり、
繰り返してきた言動の癖かもしれません。

この過程は、しんどいように感じますが、
不要な感情を伴う記憶を解放するには
必要な過程なので、大丈夫ですよ。


そうやって解放していくことで、
自分の成長を助けてくれる人や、
好意的で 穏やかな人が
自分の周りに居てくれるように
なります。

それが
幸福感、安心感に繋がるわけです。


楽観的になって働く脳の回路を
うまく回していくことで
人生がイイ感じに回り出すでしょう。


想像しなかったような幸運や
チャンスが舞い込むなど、
滞りがちの運気が上昇していく人も
今までには見てきました。
(結婚)(昇進)(新たな出会い)等

自分の人生と可能性を信じることが
たやすくなっていくから、
気持ちも前向きになっていきます。


●3回:15000円

5回ご希望の場合は5000円オフ
20000円で承ります。
申し込みフォームの3回を選択の上、
5回希望と記入ください。


ヒーリングの感想

申し込み

こんな方にオススメです

繰り返し起こる不快感や怒り、
未消化感、嫌悪。
そこから脱け出せない焦りや
思考や相手を排除する抵抗感。

関わる相手との関係性から
罪悪感を伴い進めないジレンマ・・。


公私に渡る関係の相手なら、
仕事の間だけ
辛抱すればいいわけでない為、
疲弊感も募り体調にも良くありません。

このセッションでは、
脳の回路そのものに働きかけるので、
脳デトックス です。


あなたが望む幸せを妨げる思い込みや
錯覚を断ち切ることが出来るので、
願いが叶う道のりを作ります。

セッション後、パートナーに出会い、
トントンと話が決まって転居、
ご成婚された方も居ますよ。

自分の人生と可能性を信じることが
たやすくなっていくから、
気持ちも前向きになっていきます。


不要なエネルギーを解放することで
身体的にもエネルギーが広がり、
幸運体質として生きるための
全てが始まるからです。


否定的な思考回路を大掃除して
幸せの土台を完成させたい人に☆


膨大なデータを誰もが持っており、
一度で全データ消去は難しいので
2〜3回に分けて受けられると良いですね。


●3回:15000円

5回ご希望の場合は5000円オフ
20000円で承ります。
申し込みフォームの3回を選択の上、
5回希望と記入ください。


ヒーリングの感想
         
申し込み

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る