掲載順


(1) E☆Mさん
(2) MYさん
(3) eternal loveさん
(4) ヒーリングの受け取り方

ヒーリングの内容
        

E☆Mさん


「リリーシング」
全く すごいですね〜
もう ため息ついちゃってます。
これも紫月さんのオリジナルですか?


昨日は、彼の奥様との
今世での繋がりが分かりましたが 

今日は「今のツインとの関係で
ネックになっている前世を
はっきりと ビジョンで見たい」
と いうことに 意識を集中して
ヒーリングを始めました。


すると、つり橋が出てきて
それと同時に小さな男の子が
出てきました。

私は つり橋が大の苦手で
その苦手さは普通ではなく
近くによって見ただけで
体中が震えます。

渡るなんて とんでもないことで
絶対に無理。

このことを以前、知人に
チャネリングしてもらったのですが
私は ある過去世で天変地異に会い
つり橋の上から大切な人を
失ったことがあるそうです。

どうやら、その出てきた少年は
ツインのようで私が母親か何か
少年の保護者だったようです。

そして次に、
その少年と動物が出てきました。

その少年は、その動物と
気持ちを分かち合って
癒してもらっていました。

その少年と死に別れたのか
生き別れになったのか
そこまでは分からなかったけど
少年がその動物に助けられたことは
間違いないようです・・・


もうここまでで
今の私には十分です。

この2つのビジョンに
今の私達が全て含まれているから。


私自身も、どうして こんなに
子どもに こだわるのか
分かりませんでした。

「よほど子どもが好きなのね」
と言われても 実感はなく
はて? どうしてなんだろう?
と思っていました。

今、彼と私は
なかなか話し合えない関係で。

私は旦那とは 、
とことん話し合って
解決していく人間関係だから、
それを彼としようと思うと
どうしても彼が
心を閉ざしてしまうのです。

それで話が前に進まなくなって
そのことでイライラしてくるし
彼は私のことを「すぐに怒る!」
と 言うし・・・・

一体 どうしたらいいの?
って思ってたけど、私達の
その前世のカルマを解決しないと
前に進めないことが
よーーく 分かりました。

彼が その過去世から癒されるまで
私は徹底的に彼を優しく受け入れて
受け入れて・・・

「優しいお母さん」を 
きっちり体験して
もらえるようにしないと ですね。


私は今まで「前世」とか
「カルマ」とか嫌いでした。

何故なら生きているのは今だし、
前世やカルマを知ることで
それが しがらみになり
不自由になっている人や
何か物事がうまくいかないと
前世のせいにしてる人達を
たくさん見てきたから。

だから自分の前世や
カルマが分かっても
極力目を背けて生きてきたし
今の自分の努力が勝負だと思って
やってきました。

だけど、
この度ツインとの心の葛藤が
自分ではどうしようもなくなって
初めて「前世」「カルマ」と
対面しなければならない訳には
いかなくなったのです。

そう考えると、本当にツインと
うまくいかなくなった お陰。


紫月さんのおっしゃっていた
「行き詰った時
初めて得られることもあります」
と いうの、 本当にそうだと思います。


紫月さん、本当に有難うございます。
紫月さんとのご縁で
こんなにも人生が 開けるなんて!

過去世や カルマを知るだけでなく、
その課題を今世で
どう解消していけばよいか、
その解決策まで
気づかせていただけることに 
いくら感謝しても足りません。


● リリーシング:3回 15000円 

5回 でお申込みの場合は
5000円 割引させていただき
20000円 にて承ります。

申込みフォームの
ヒーリング 3回を選択の上
メッセージ覧に5回希望。
と ご記入ください。

ヒーリングの内容
        
申し込み

MYさん


2回目のリリーシング、受けました。
何とも壮絶な過去世で
その過去世の解放が昨日
起こりました。

過酷でしたよ、 本当に・・・
号泣などという言葉では
片付けられないくらいでした。

時代は わかりませんが、
海軍服を着た男性に
私が泣きながらしがみつき、
そして泣き崩れていました。

顔は ぼんやりして
顔から上は 見えませんでした。
私から去って行こうとして、
しがみついていたのだと思います。


人の心を繋いでおけない苦しさ
寂しさ、怒り、憎しみ。
言葉では言い表せない感情を
嫌というほど 感じました。

場面が消えたかと思うと
体感が はじまりました。
私は首を絞められて
殺されたのです。

「愛してるのに」
「どうして」
「愛してるのに」
「どうして殺すの」
その時の苦しさ 
そのまま体感しました。

サスペンスドラマの様でした。


ヒーリングを受け取る数時間前、
ツインが私をみて何とも言えない
悲しそうな顔をした事も
頭によぎり、
その日の夜は悲しくて
ツインを苦しめているのだろうかと
悩みました。

そして、私はまた 
心が きゅっと閉じてしまいました。
心が凍る。そんな感じでした。

ツインのことは、
もう感じない様にしよう。
そう思ってしまったのです。
怒りも感じていたと思います。

そうして、二日間が過ぎました。
でも昨日夜の出来事が
きっかけとなり
一気に感情が吹き出てきました。
車のなかで、号泣でした。

泣き叫んだという方が
いいのかもしれません。
気が狂ってしまったのかと
自分でも思いつつ
止められませんでした。

一時間ぐらいそうしていたのか、
やっと我に返ることができました。

一夜あけた今日は
何だかすっきりとした気持ちに
なれました。

まだ、胸の辺りが痛いですが
少しずつ癒されていくと思います。
たぶん私を殺したのは
ツインなのだと思います。

私が1500年前から
ずっと抱えてきた罪悪感と
それに伴う執着が
転生を積むごとに大きくなり
引き起こした事なのではないかと
思います。

だから私を見ると時折ツインは
苦しくなるのではないのかと
思うのですが


ツインと出会って4年経ちますが
この過去世を見る事が
私にとって今必要だったのだと
感じています。

癒すには時間が必要かもしれませんが
じっくり向き合いたいと思います。

紫月さんが前に
疑問を投げかけていらっしゃった、
これが私のカルマだったのですね。

それにしてもカルマは凄まじいですね。
でも今回見る事が必要だったのですね。

つらくなるとツインから
目をそむけようとしてしまい、
そうすると全てが停滞して
何も生まれない、
そう感じています。

リリーシングを受けた方の
感想にもありましたが、
このヒーリング、ほんと すごいです。
本当にありがとうございます。

残り1回、少し癒してから
受けようと思っています。


● リリーシング:3回 15000円

5回 で お申込みの場合は
5000円 割引させていただき
20000円 にて承ります。

申込みフォームの
ヒーリング 3回を選択の上
メッセージ覧に5回希望。
と ご記入ください。

ヒーリングの内容
         
申し込み

eternal loveさん


1回目。宣言をすると
身体がずっと温かで
ハートが 熱くなってきました。

暖かな光に包まれて。
ここは とても安心できる場所。 
彼と 一緒にいるような。


その中で
私のなかに浮かんできた言葉。
『 バランス 』

思い返せば 私は
ゼロサムで考える傾向があって
人の気持ちにしても
微妙な想いを感じていても
意識で  おさえてしまうような。

いろいろな面で、バランスを
学んでいかなければ
いけないのかなって思いました。

そして 『 信じること 』

うわべだけで
信じているつもりになっていた?

彼のことにしても
本当にツインと信じていたら
メールが出来なくなることや
自分の想いをぶつけること
怖くないのではないかな?って。

だって、自分のありのままを
受け入れてくれる存在だから。


そうはいっても・・・
やっぱり今の状況を考えれば
彼を困らせることはしたくない。
きっと困るもの。

でも、彼をツインであるって
いうことだけは 信じて行こう。
そう思って。


しばらくすると宇宙?天界? から
地球を眺めている彼と私。

私が 少し怖がっていると
『 いつでも そばにいるから。
必ず守るから。 僕を信じて 』って。

そうなんだ・・・ 
彼をただ信じるだけでいいんだ。
すごく幸せな気持ちで。
暖かで満たされて涙が 流れていた。

そう、彼は現実にも 
ちゃんと私を守ってくれた。
たとえ、一緒にいられなくても
きっと、いつもそばにいて
守ってくれていたんだね。


信じることって
簡単なようで 難しいけれど
でも きっと、
あなたのこと 信じていける。

だって、もともとの愛の状態に
戻ることなんだもの。
きっと 出来るよね。


そういう幸せに満たされた感覚で
1回目のヒーリングを受け取りました。

ヒーリングのあと、
手を見たら腕から手のひら、指の先まで
びっしり キラキラしてて。
きっと魂が心底喜んでくれたんだと思います。
この想いはきっと真実ですね。


5回目。
その日、気分的には ドン底でした。

もう 何もかも終わりにしたいような、
そんな気持ちで
少しでも 楽になりたいなって思って
ヒーリングを受けました。

宣言して呼吸を整えると・・・
とたんに涙がとめどなく溢れてきて。

自分としては感情が
溢れきった感覚はなかったので
もしかしたら
彼の想いだったのかもしれません。
しばらく涙が流れるまま
泣いていました。

そして 落ち着いてきたら
身体が ほんわりと暖かいのを感じて、
いつの間にか やはり宇宙に いて。

漆黒の宇宙に、まばゆい星。
そこは愛に溢れた暖かい場所。


そこで彼のメッセージが
聞こえた気がしました。
『 どうか 絆を きらないで』
『きっと そこまで行くから 』って。

その言葉を聞いて、さっきまで
もう終わりにするんだって
思ってたのに。

『 いつまででも待っているよ』
『 あなたのペースで いいんだから』
って 思っている私がいて。
自分でも おかしいくらい。

でも今度は うれしくて
泣いている私がいたんです。

その心地よさ、安心感に
しばらく包まれていました。

そしてヒーリングが終わると、
心がほんわか あたたかく
すごく軽くなっていて。

ありのままで いいんだ。
どうこうしよう
と 考えなくていいんだ。
魂の想いにしたがって行こうと
思えていました。


大泣きって 気持ちいいんですね。
また 泣いてみたいです(笑)

ヒーリングの おかげなんだと
思いますが 
その翌日に、彼と二人で
また飲みに行くことができました。

もう2度とはないと思っていたのに。

彼の お誕生日に遅れはしたけれど
祝ってあげられました。
本当にありがとうございました。

これからも大波が来ると思いますが
少しずつでも前に進んでいければと
思います。


● リリーシング:3回 15000円

5回で お申込みの場合は
5000円 割引させていただき
20000円 にて承ります。

申込みフォームの
ヒーリング 3回を選択の上
メッセージ覧に5回希望。
と ご記入ください。

ヒーリングの内容

申し込み

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る