掲載順

(1) サラさん
(2) アンジェさん
(3) こころさん
(4) ヒーリングの受け取り方

ヒーリングの内容

サラさん


自分の気持ちを正直に伝える。

あれだけ出来なかったことが 
ヒーリング後、自然に
出来るようになりました。

感情のコントロールが
出来るようになって、
他の人の影響を受けることが
ほとんど 無くなりました。

ほとんどと言うのは
ネガティブが強い人と言うのか、
そういった人は 
職場や近所にいたりするので
全く影響を受けずに
生活することは難しいですよね。

でも今は、
交わせるようになりましたし
気にならなくなりました。

それよりも腹がくくれた。
肝が据わったと言う方が
適切かもしれません。
自分自身が楽になったんです。

以前の自分が思い出せません。

でも、これは、うれしい変化です


ヒーリングの内容

アンジェさん

会うのが嫌な人とは
もう会えなくなりましたが、
寂しいとは思わなくなりました。

ストレスを感じる環境から
どんどん解放されているのが分かります。


同じ状況が起こっても感情が穏やかになり、
腹がすわった感覚になっている自分がいます。

こうしてはじめて見えてくる景色があり、
柔軟でいられる感覚が芽生えていきました。

また、疑いをもっていた人の愛にも気づかされ、
ありがたく思えるようになりました。

色んな気付きが後から後からやって来て、
自分の人生は、なかなかいいもんだと、
改めても好きになってきました。

とても大きな変革になり、
ヒーリングを受けて良かったです。
ありがとうございました!


ヒーリングの内容

こころさん


ヒーリングを受けている時は
特に変化を感じることは
ありませんでしたが
翌朝、とても鮮明で
綺麗な夢を見ました。

赤と青の綺麗な蝶が2匹
漂っている光景でしたが、
意識は起きているのに
眼は 閉じたままで
見ていました。

あまりの綺麗さに
今でも脳裏に鮮明に蘇ります。

以前レンタルしたDVDで見た、
男性が二匹の蝶を手の平で
受け止めている幻想的な映像も
同時に思い出していました。

これも
何かを意味しているのだろうと
思っています。


対極図を見るシンクロも多く
意味は深そうだな
と感じています。

まだ自分が気づいてない、
もっと奥の深いもの。


このセッションの名称である
陰陽統合の意味だけでなく
自分自身の内なる統合についても
少しずつわかってくるのかも
知れませんね。


いずれにしても以前のように
気持ちがざわめいたり
ざわついたり浮ついたり、
といったことがなくなりました。

心が落ち着いて静かな湖面のよう。
風が吹いても、すぐ元通り。
何があっても動じない強さ。

自分の中に、いまそのことを
しっかり体感しています。

ありがとうございました。
このセッションを受けて
良かったです。


もっと早く受けたかったと
思いましたが、
自分にとっては
今がベストな時期だった
と 思っています。

そんな気づきも嬉しく思います。


言えなかったことが
自然に言えるようになり、
出来なかったことが
出来るようになって、
停滞していた状況が
一気に動き出しました。

精神的に強くなりましたし
揺るがない軸のようなものも
感じています。

孤独に強くなりましたが
でもそれは孤独に慣れた。
と いうのではなく、
ひとりでいる時間も、
過ごす時間も充実している
ということです。

何があっても
自分を信じていられる。
選んだ道も安心して進める。

とても大きな変革になりました。
ヒーリングを受けて良かったです。
ありがとうございました!


ヒーリングの内容

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る