掲載順

(1) TMさん
(2) chiriさん
(3) Fさん
(4) Yさん
(5) ヒーリングの受け取り方

ソウルメイトセラピー内容

TMさん


一年ほど前になりますでしょうか。
ソウルメイト のリーディングと
ヒーリングを受けさせていただいた
T と いいます。

お礼を言いたくて
メールさせていただきました。


昨年、紫月さんに
相談させていただいた時は
ソウルメイトと思われる男性への
執着、固執に苦しんでました。

紫月さんのリーディング内容を
読んでも、その内容を素直に
受け入れられない状況でした。


数ヶ月経ち…。
紫月さんのリーディング内容が、
スッと腑に落ちる瞬間が
ありました。

それからは、苦しいながらも、
少しずつ自分の意識が
変化してるのを感じました。

不思議なもので私が少しずつ
ソウルメイトと思われる男性への
気持ちが落ち着きだした頃、
その男性から突然 連絡が
ありました。

自分から連絡してくれるとは
思えない人なので、
とても驚きました。

あれだけ
連絡を待ち望んでたのに、
あまりの驚きのせいか、
私はとても冷静でした。

もちろん嬉しかったですが
それよりも
生きててくれて良かった
との思いが溢れました。

既婚者の私が恋愛感情を
持ってしまうことに
自分自身が 罪悪感や
嫌悪感を 感じていましたが
恋愛感情は落ち着きました。

愛しく思う気持ちは
変わりませんが、その質は
少し変化してきてるように
思います。

この一年で、
私は自分の人生や生き方、
今この瞬間を
大切に過ごすことを
学ばせていただきました。

小さな幸せを感じることも
知りました。
今も、今までも、
これからも幸せ だ
と いうことを実感しました。

今こうして
満たされていることに
自分でも驚いてます。

あの苦しみの真っ只中にいる時は
今の自分が想像出来なかったです。

きっかけは
ソウルメイト と思われる人の
存在でしたが
紫月さんや家族や友人、
私と関わってくださった
全ての方のおかげです。

紫月さんのセラピーに、
とても助けられました。
気づきを与えてくださいまして
本当に ありがとうございます。


ようやく、自分の人生を
歩むことが出来そうです。
これからも
日々の暮らしを大切に
過ごしていきます。

紫月さん 心から感謝です。
ありがとうございました。


ソウルメイトセラピー内容

chiriさん

昨年は、私自身
めまぐるしく変化していく中、
紫月さんに
サポートして頂けた事で
とても励みになりました。

リーディングの結果は
腑に落ちる内容ばかりで
驚きました。

自分が 感じていた事を
紫月さんに肯定して頂いた事で
自分の感覚を信じる大切さ を
感じました。

そして、現在の状況や
在り方が明確になった事で
起こる事に対しても
以前ほど混乱せず、冷静に
事の成り行きを見守る事が
できました。

ヒーリングは私の場合、
感覚的に感じることが
多かったです。

宣言してリラックスすると、
その場の空気が変わったような
感じがしました。

手にはピリッとした感触があり
体には重力を感じました。

その後は毎回深い眠りに入り、
朝の目覚めが
とても 心地良かった事を
覚えています。

そして
ヒーリングを受けた後は
毎回様々な変化が起こりました。

時には辛い状態に陥る事も
ありましたが
好転反応の症状や
対処法について
紫月さんが あらかじめ
丁寧に説明して下さったので
慌てることなく
経過を見守ることができました。

とても感謝しています。


そして
ヒーリングを全て終えて、
まもなくして…出逢いが☆

その人は初めて会ったのに
どことなく懐かしさを覚え、
普段なら相手に
合わせてしまうことの多い私が
ありのままに出せる人です。

そして
一緒にいる時の感覚が
とても心地良く
本来の自分に立ち返れるような…

今までの私は、
いつも何かしらの
役割を演じていただけで、
心の奥底では本当は
こんな風で あれることを
望んでいたんだと感じました。

彼は今の私にとって、
ありのままの私を引き出してくれる、
かけがえのない存在です。

そして、
不思議と周りからの後押しも多く…


今は、彼とご縁が頂けたことに
ただただ 感謝する日々です。

この道が
どこに繋がっているかは
分かりませんが
今 感じている思いを
大切にしながら真心で
彼と向き合っていきたいと
思います。

紫月さん、素敵な出逢いを
引き寄せる お手伝いをして頂いて
本当に ありがとうございました。


ソウルメイトセラピー内容

Fさん


いただいた結果を読みながら
ぽろぽろ 泣いてしまいました。

紫月さんが書いてくださった、
お返事の中にある、
ひとつひとつの言葉が
私の心の奥にある何かを
癒してくれた気がしました。

なぜか日常的に、
「早く〜しなければならない」と
気持ちと行動に焦りが
でてしまうことに
気がつきました。

ささいなことに
(家事や買い物まで!)
焦っている自分がいました。

理由は自分でも
わからないんですが、
目の前の問題に囚われすぎる癖も
あるようです。

そのため、
よく気持ちが不安定になったり
悲観的になったり
自分を否定していました。

これからは
自分の小さな基準にとらわれず
私をとりまく人たちに感謝し
全体をゆっくり見渡して
真実を見通す冷静さをもつ。

これを意識していこうと思います。


紫月さんにいただいた言葉で、
(上に書いた以外にも)
たくさんの自分に
「気づく」ことができました。。

心でしっかり受け止めて
私が私らしくあるために、
自分自身の気持ちを大事にして
まずは「〜なければならない」
という思い込み、
概念を手放します(宣言!)


そうそう、
リーデングしてくださった、
ソウルメイトの人物像&職業は
私の思い描いた理想像そのもの、
とてもビックリしました。

「ほんとにこんな人いるのかな〜」
と 思いつつも、
いただいた結果を見て、
「やっぱりどこかにいる気がする!」
なんて自信をもちました。(笑)


答えは私の
「選択と行動」次第ですよね。

その時期には、
意識して心をオープンに
積極的に行動してみます。

「どう生きたいのか]
「どう生きていくのか」
それを心に留めて
いま自分にできることを、
がんばってみます。


紫月さんのリーディングを受けて
本当によかったです。

すてきな言葉を、
ありがとうございました。
この出会いに感謝します。


ソウルメイトセラピー内容

Yさん


昨日、4回目のヒーリングを
させていただきました。

昨日は、
手首から指先が温かくなるのは
同じですが背中も温かくなり、
とても心地良かったです。

少し驚いたのが
ヒーリングを始めて
1・2分過ぎでしょうか

急に彼への気持ちが
わぁ〜っと 溢れて来て、
彼の名前を呼びながら
泣いてしまいました。

そんな状態が 続くのかと
思ったのですが、
その時だけで すぐに落ち着き
いつの間にか眠ってしまいました。


少し心を動かされることがあり、
ヒーリングを受ける前の日から
ヒーリングを受ける前まで
ずっと 彼のことを思っては
泣いていたというのもありますが

ヒーリング中に起きたのは
何の前触れもなく急だったので
少し驚いてしまいました。


不思議とヒーリングの度に
それまで抱えていた色んなことが
取り除かれて、これまでよりも
より彼に会えたことへの
感謝の気持ちや彼への想いが
クリアになっていっているように
思います。

ただ 私が 彼を愛している
という事実があるだけ・・・。

今は、何よりも
彼を愛している自分の想いが
一番大切なんだと実感しています。

新たに起こる というより
過去のネガティブな出来事が
思い出されては
気持ちが引き戻されてしまう、
そんな感じです。


ひとつ気になることがあります。

前世で諦められなかった人を
今生では諦められるかどうかを
課題としている場合がある
ということです。

私は彼と どういう課題を
持って出会ったのか。

諦めなければならないとしたら
これ以上関わっては
いけないのではと思うんです。

「課題」や「使命」を担って
生まれて来ているのだとしたら
いづれ必ず解る時が
来るのでしょうか。


ひとつだけ言えることは、
私は彼と色々あったことで
自分を変えたいと強く願い、
その時、手 にした本が
きっかけで色んな経路を辿り、
今に至ります。

その お陰で、
わだかまりがあった父親と
和解出来て
今では 仲良くなれました。

まだ 精神世界のことを
まったく知らなかった頃から
彼と色々あっ て傷ついても、
最後に行き着くのは
愛しい気持ちと大切にしたい
という気持ちになりますし

彼だけではなく
彼の周りの人みんなにも
感謝の気持ちがあふれ 、
みんなと笑顔でいたいし
愛しいし大切にしたい
みんなで幸せになりたい・・・

そんな風に
温かい気持ちになるんです。

こんな気持ちになる人は
他にはいない、
そう思っていましたし
今 もそう思っています。


そして最近、
新たに気付いたのは
愛されることで得られる温かさを
自分が彼を愛することで
でも得られているのではないか、
ということです。

そう気付いた時、
なんて素敵なのだろうと思いました。

彼の幸せを考えると、
もしかしたらこのまま離れた方が
良いのかも しれません・・・。

離れなくても
彼と笑い合える時が来るとしたら、
奇跡に近いです。

それでも、自分の望みを
正直に願っても良いのだとしたら
彼と永遠の愛を築いていきたい。


紫月さんのブログと
セッションから、
紫月さんとツインさんの愛から
いつも沢山の大切なことを
教えて貰っていますし、
自分の想いを大切にすることの
大切さと勇気も貰っています。

そして、
ひとりひとりに愛を注いで下さり、
本当にありがとうございます。

本当に本当に心から感謝します。
ありがとうございます。


ソウルメイトセラピー内容

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る