掲載順

(1) じゅりあさん:ソウルコード
(2) 海ほたるさん:ソウルコード
(3) あやかさん:ソウルコード
(4) eternal loveさん:ソウルコード
(5) 電話セッション:ミモザさん

問い合わせ

じゅりあさん:ソウルコード


先日はソ ウルコードの補足文、
大変丁寧なメッセージを
ありがとうございました。
永久保存版とさせて頂きます。

近況報告としましては
念願叶いまして
今回の人生の目標の一つであった
「悟り」が達成できたようです。

私の中で鐘が なりました。


僧侶間で 問答をして
「この者は悟ったか どうか?」
を 見極めるらしいのですが
はたしてそのような場面では
私の状態は いかほどのものか?

まだ 問答を受けてないので
分かりませんが
私自身の感覚では確かにこれが
悟りであろうと感じられました。

もう、というか何ともというか
いつ お迎えが来ても思い残すことは無い、
という感覚もあり、一旦死を迎えて
二度目の人生のようでもあります。

もんどりうちながら我が人生を
模索してまいりました甲斐が
あったというものです。
ほんとうに お蔭様です。

紫月さん、とても嬉しいです。
あり難いことだと思っております。

益々と楽しく、そしてのびやかに
人生を謳歌してまいります。
まことに ありがとうございました。

人は出逢い、
その出逢いからの恩恵は多いですね。

誰と出逢い誰と共に過ごすかを
選択するのは自身ですが
こころを清らかに保つことは
大切ですね。

今回、急に思い立ち
東京のセミナーに参加し
アカシックレコードリーダーの
斎藤つうりさんと お出逢い頂き
私の内面を引きだしてくださいました。

感慨深いです。
僧侶でもある つうり氏から
死についての視点を頂きました。

その結果、
死ということにフォーカスが
当たりました。
死から生を眺める立ち位置を
得た時に無明の闇が破られました。

と いいましても
別段見た目が変わった訳でも無く
今までのままですが
内面にゆとりが生まれております。

紫月さまと ご縁を賜れましたこと
本当にあり難いことだと感じております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ここからは、
その後 いただいたメールです。


自分の中の声(きっと魂の)に
意識を向けて その想いを
すくい上げていくことの大切さを
今回 感じました。

紫月さんに直ぐに
コンタクトを取ることが出来たのも
私の中の声が導いてのことだと
思っています。

その通路の通りを信じていくと
そことの関係性が だんたんと
太くなっていくのでしょうね。
そして、一体になる。

始めから一体なのでしょうが
再び思いだしていく感覚なのでしょう。
お蔭さまです。

こうして現時点の私に合って
後押しをしてくださるような
存在に巡り逢える幸運を
感謝を持って尊敬しております。
その ご存在に感謝です。

また ご縁が結べますことを
楽しみにお待ち申し上げております。


ソウルコード・セッション内容

海ほたるさん:ソウルコード


紫月さんとは、ご縁を頂いてから
早いもので 3年ほどかな?経ちますね。

人生の航海図は
「やっぱりそうか・・」 と いった感じで
これまでの自分の生き様をみても
直面している問題からも
納得することばかりでした。

私の人生の目的は命の浄化なのですね。
浄化三昧の人生、シンドイ訳だ(笑)

でも、そのたびに
身も心も軽やかになって
傷ついた羽が癒えていくのを
感じています。

印象に残った言葉が
テーマ克服法の中の
「真の欲求」「正直な気持ちを大切に」
ということ。

自分でも
気に留めているつもりでしたが、
このタイミングで
紫月さんから言われたことで
心に響きました。

それは、現在において
自分の欲求や感情を
誤魔化そうとしていた自分に
気付いたからだと思います。

本当に大切なものって
どんなに手放しても手放しても、
再び、戻ってくる。

「もう、どうなってもいいやー」
って思っても
何度も何度も振り戻される。
本当に自分の心に嘘なんて
つけませんね。

とても興味深いリーディングもして頂き、
時期読み、ラッキーストーンなども
知ることが出来て、
とても参考になりました。

三つのラッキーストーンのうち、
とても気になる石があったので
今、探しているところです^^

盛りだくさんの
ソウルコードセッション、
本当にありがとうございました。

魂の真の目的に焦点を当てながら
残り半生、大空を
自由に悠々と飛べるように
旅を続けていきたいと思います。


ソウルコード・セッション内容

ソウルコード:あやかさん



セッションを依頼するときから
また、依頼して当日が来るまでは
ワクワクする感じと共に不安もありました。

でも受けた今は
本当に 受けてよかったなと 思っています。

地図のない人生航路は怖かったけど
セッション後、
自分が描いてきた航海図を
手にしてからは
自らが描いてきた魂の旅の行程が 
はっきりと見えてきました。

思考の癖も含めて
魂の資質やペルソナは
そのとおりで、驚きました。
もう見透かされてるなと(笑)

でも、それを聞くことで
改めて今の自分を振り返る
キッカケにもなりました。

克服すべき課題と
人生の目的は納得でした。

おぼろげながら 感じていたことを
紫月さんが言葉にして
渡してくださったんだと実感でき、
今までの重石が取れたような
爽快感さえ感じています。

自分の欲求に従って勇気を出し、
行動に移していくことが
真の欲求にトライすることであり
それが自分の本来のパワーを
発揮することにつながっていく
ということも。


日常における注意点や
運気アップ方法など
教えていただいたことについても
さっそく実行していこうと
思っています。

そして、継続が大事ですよね。
本当に今回は、
ありがとうございました。


ソウルコード・セッション内容

ソウルコード:eternal loveさん


彼との前世が 
そこまで色濃く影響しているとは
思いませんでした。

でも、前世を視てもらった方も
一番今世に影響していると
言っていましたから。

だから彼の感覚は
父親の愛情なのですね。
男女の愛情の感覚は、
きっと薄いんだろうなぁ。
親の愛情が一番深いのも
事実ですから。

私の感覚は
父親に対する愛情っぽくは
ないんです。
そこがミスマッチ・・ということは、
彼の愛情の方が深いのかな?

私も彼に対して娘の気持ちに
あわせていったほうが
いいのかもしれないですね。
出来るかどうか わかりませんが。

彼に
「心で、魂で話しかけて」 って
「ちゃんと通じるから」って
言ってくださって 
うれしかったです。

独り言のように 話していても
いまいち自信がなくて。

紫月さんが言われた
「明るみにでる」って言うのも 
なんとなく分かりました。
いろいろなことが
段々 明確に なってくる。

お話してて、私の望み・・・
究極、やっぱり彼と
一緒に居たいんだなって
思いました。

現実には無理でも
私の魂の望みとしては
確かにそこにある。

彼の そばにいて
いつも あの笑顔を見ていたい。
私の究極の想いは、
そこにあると 確認できました。

紫月さんと巡り会ったとき、
生きる屍だったのに、
今の私は こんなに元気になって。

人間って強いですね。
強くなれるんですね。
あのままなら狂っていたでしょうから。

神様は、
ちゃんと必要な縁は結んで下さる。
紫月さんに出逢っていなかったら
と思うと、ぞっとします。

今、彼との出逢いをあるがまま
流れのままに、出来るだけでも
受け入れて行こうと思えるように
なれたのも
紫月さんの お力の おかげです。

本来 進むべき道に
導かれると思えるようになって
来ましたから。


少しずつですが
前に進んでいると自分でも思えます。
嬉しいです。

彼との再会は課題をクリアするため
という言葉は
私たちの課題って?
という疑問を生みますが・・・
それも自分で見つけて行かなければ
ならないんですね。

課題を見つけてそれをクリア
という方法でなく、
まさに目の前にある問題を
とりあえず解いていく
という方法になると思います。

今日の紫月さんとの お話で
この数日の胸のつかえが
取れたような気がします。

彼の感情と同調していた可能性も 
あるかもしれませんね。

それならば私が心を癒せば
彼の心も
少しは癒されるはずですよね

彼の魂への語りかけ、
祈りはしていきたいと思います。
未来に希望をもって、
少しずつでも前進できたらと
思います。

紫月さんに
『 大丈夫 』 って言ってもらえると
本当に大丈夫な気がしてきます。
本当に ありがとうございました。


ソウルコード・セッション内容

ミモザさん:電話セッション


電話セッション及び、メッセージ、
ありがとうございました。

初めてだったにも関わらず
リラックスして お話できました。

下手で話下手のわたしにしたら
本当に あり得ないことなので
本当にびっくりしています。
 
これまでのことを
お話できたこともあって
今、心は 爽快感に溢れています。

紫月さんと、お話できたおかげで
今の私にとって何が大切なのか、
はっきりと 分かったことにも
感謝です。 

いただいたメッセージは
私が求めていた言葉そのもので
こちらも驚きと共に感動しています。

何度でも読み返すことが出来るし
メールでいただけるということも
よかったと 思っています。

紫月さんが おっしゃった、
本当の私へ戻る旅。
たくさんの温かい お言葉、
胸に刻んでその旅を楽しみながら
前進していける。

・・・今、はっきりと、
そう 確信しています。


ネットで検索して
辿り着いた出会いでしたが
紫月さんとの出会いに
ただ 感謝です。 

これからも 
よろしく お願いいたします。
トップへ戻る