【掲載リスト】

(01) MYさん:ボーンヒーリング
(02) THさん:イノセント
(03) アイリスさん:ペアレンツ
(04) 杏さん:カルナー
(05) ゆうりさん:オーダーメイド
(06) まなさん:陰陽統合
(07) KMさん:セクメット
(08) MAさん:フリーダム
(09) 華さん:エネルギーバランス
(10) さよりさん:カタルシス
(11) MIEさん:インナーマザーヒーリング
(12) みことさん:マスターコース
(13) MEさん:リリーシング
(14) KTさん:ハートセラピー
(15) あいさん:陰陽統合

ボリュームがある感想集は コチラ

お問い合わせ

MYさん:ボーンヒーリング


ボーンヒーリング、1回目を受けた翌日、
とても身体がすっきりして、
元気になりました。

よく朝の目覚めがスッキリとして、
身体が軽いのです。

2回目、3回目も、
骨にダイレクトに効いてる感じが
よくわかりました。
やはり受けてよかったです。

やはり、紫月さんだなと思いました。

THさん:イノセント


仕事と、それに関わる人間関係が
うまくいかないことを繰り返す原因は
私にあると気づき、意識を変えたことで
状況が良くなりました。

不快なことをしてくる同僚に
「いい年をして」と
どこか人のせいにしていた自分が
今では恥ずかしいぐらいです

責任のある仕事を任さられて、
思わぬ仕事の転機を迎えましたが、
いちばん望んでいたので嬉しい変化です。

今まで仕事や職場の人間関係、
結婚に対してのパートナーシップのことで
精神的に弱くなってしまうときも
気にかけていただき助言くださり、
乗り越える事が出来ました。

少しずつ良くなっていく状況に感謝し、
これからも進んで行きます。
やっと自分を生きていけそうです。

アイリスさん:ペアレンツ

40年に及ぶ母への不快な記憶が癒され、
わだかまりが雪のように溶けて
気持ちが楽になると同時に、
コミニュケーションもスムーズになりました。

明らかに両親との関係が変わりました。

私は愛されて生まれてきたし、
今も愛されていると実感できたことで、
恐れや恨みや悲しみが溶けてゆき、
これまでの自分も両親も赦せたことで、
頭痛がなくなりました。

杏さん:カルナー

今は離れて暮らしている両親に
会うことを決めて行動したら、
中学生の頃から感じていたトラウマや
嫌悪感がウソのように晴れていきました。

両親の言葉に涙がこぼれ、
38年も抱えてきた重石が取れて、
生まれ変わった自分を感じる帰省の旅に
なりました。

ひとりでやっていたら、
ここまでには辿り着けなかったこと、
紫月さんの迅速で丁寧な支えと
受け入れてくれる心の器に
助けられています(_ _)         

ゆうりさん:オーダーメイド

感情の整理と浄化をしながら、
受け容れ容量を増やす内容にと思い、
今回、オーダーメイドを選びました

ヒーリング5回にしてもらって正解でした!

あらゆるスタートの1111の今日、
感想を送れることも流れに乗ってますよね。

溜め込んでいたのは分かってましたが
今までの自分の思考のクセが
あぶり出されました

怒りメインの古い感情と体験も
嫌がらずに受け止めて感じていくと
ふっっと軽くなってきました
台風一過の青空みたいに

自分の過去も相手の過去も許して、
関わった人たちへの感謝の気持ちに
変わっていく過程を通して
大切な学びと気付きをもらました

まなさん:陰陽統合

一度のセッションで楽になれる、
変われる、というような、
対症療法的なセッションや
ヒーリングが今、増えていますね

紫月さんのセッションに出会ってからは、
それが本当の解放を遅らせ、
個人の成長を阻んでいると実感します

怖いから・・・と言い訳をしては、
しんどいことは避けてきた私ですが、
紫月さんのサポートをいただいて、
わたしの中で何かが確実に変化しています

「もう、逃げない私になる!」
そう言える強さを紫月さんから
もらいました。m(_ _)m

KMさん:セクメット

産まれた時から思い出していて
過去の感情の精算をしていたようです

主人と、私の事で話をして喧嘩になりましたが、
何か大切な事に気付くためだと思います

長年の鬱憤を口に出して主人も大変でしたが
夫婦のすり合わせというのでしょうか

混乱の中でも自分を見つめる目をもって
進んでゆけたらと思います
希望を捨てたく無いと強く思いました

MAさん:フリーダム

自分が囚われているパターンや、
自分自身を縛り付けている信念、
自分自身も他人も
不自由にしていた信念に気付くことは、
しんどい過程でしたが、

それを認めて行く中で、
少しずつ囚われから解放されていく自分を
発見しました。

重かった身体が、軽くなり、
気持ちも前向きになって、
人の中に安心していられる感覚は、
こんなにも心地いいものだと感じます。

仕事も軌道に乗り出す中で、
不安よりも喜びや、やりがいを
感じられるようにもなりました。

これから自分も周りの人も互いに自由に、
心配ではなく信頼の中で、
自己を表現していける喜びを
感じていけたら幸いです。

華さん:エネルギーバランス

セッションを受けていく過程で、
「お母さんへのブロックやトラウマが
紫月さんに向かっていくので、
そこを間違えないでくださいね」
と いうメールをいただいて、
驚きましたが 納得できました

受け止めて下さり、
包み込んでくださる安心感が有ります
紫月さんに お願いして良かったです

個人セッションですし、今までには
不快なことも沢山あったと思います

プロフェッショナルな意識と
対応してくださる姿に
感謝と敬意をはらいたいと思います

さよりさん:カタルシス

関わりたくない人たちとの感情コードが
切れた感じがハッキリ分かって、
楽になりました

言われたことに嫌な気持ちになって
引きずっていたのが、今はありません

この過程では、浮上してくる感情や
過去の記憶もあり、しんどかったのですが
頭ではなく、心で理解できて、
良かったと思っています

MIEさん:インナーマザーヒーリング

経過から紫月さんに、ご相談して受ける。
と決めたインナーマザーヒーリングは
わたし自身にも思い当たりますが、
姉と妹の為にもあったと思いました。

結婚後の体調不良の原因は、
リリーシングで気づきましたが、
婚家のカルマだったようです。
セッション後は不調が嘘のように改善しました。

わたし一人分のセッション料金で、
姉と妹まで佳き変化が現れて、
驚きと共に喜びを感じています。
本当に、ありがとうございます。

みことさん:マスターコース

今まで手放せなかったのが不思議なくらい、
ヒーリング後、
不思議なくらいに心が穏やかで、
落ち着いています。

手放す!と決めたら、
あとはトントン面白いぐらいに進み始め、
同じ私?と思うぐらい、
フットワーク軽いです。

パートナーや、子供、義父母にも
感謝の気持ちが溢れてきて涙がこぼれ、
思い切り泣きましたが、気分は爽快です。

あらがっても、抵抗しても、
私の魂は、深いところで分かっていて、
前進することを望んでいるようです。

MEさん:リリーシング

自分の家族環境から、
感情に蓋をしていた事に気が付きました。

根っこにある感情を逃げずに味わって、
怒りや憎しみ、恨みを受け止め認めたら
す〜っと落ち着いて楽になりました。

やっと突破口が見つかって、
気持ちも新たに課題に向き合えそうです。

KTさん:ハートセラピー

今、抱えている問題の決断を下すには、
とても悩み 出来ずにいましたが、
セッション後は迷いなく決断でき、
行動に移せて良かったです。

家族も理解を示してくれました。

色んなことに気づかせてくれて、
思い切った決断に至れたことは、
わたしの可能性を開いてくれ、
自信を持つことに繋がりました。
その経緯も結果にも感謝しています。

あいさん:陰陽統合

関わるとシンドかったり
面倒くさいと思っていたことに
逃げずに向き合っていったら、
困ったことも起きませんでした

人との関係も こじれることもなく
解決していくのだということ、
体験することの大切さも
紫月さんからのサポートと
受け取ったヒーリングで
教えてもらえて感謝しています

予測不安から動けなかったのも無くなり、
すっきりして 前を向いて
歩いていけると確信しています

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る