掲載順

(1) KKさん:イノセント
(2) 曼殊沙華さん:イノセント
(3) そらさん:セクシュアリティー
(4) みことさん:セクシュアリティー
(5) 心も身体も負荷が必要
(6) ヒーリングの受け取り方

KKさん:イノセント


イノセントを受けて、
わたしが大きく感じた変化は、
今まで出来なかったことをしよう、
と思い、決心して、それが
出来るようになったことです

昨年の初夏に
仕事上での問題が起こり、
予想もしてなかった人から
口撃があってショックを受けてました

それまで穏便に見えていた人でしたし
特に問題もなかったのですが
急に怒り出して、一瞬なんのこと?

わたしが何をしたの?
そんなこと、言ってもないし
書いてもないのにと
しばらく落ち込み、
体調も、すぐれませんでした

なんとか対処して落ち着いたものの、
また最近も、他のことで
同じ人からクレーム&口撃が。。。

なんというか、
ためこんでいたマグマが
一気に爆発したかのような(汗

こういうときの人って、
破壊的なパワーがあるんですね!


同じ繰り返しになりたくないので
再度、対処しまして
相手がたも納得してくれて
やっと、落ち着きました

以前の自分なら、
もっと落ち込んで引きずっていましたが
イノセントを受けたのもあったのでしょう

以前の対処の仕方とは
確実に違っていました

最初に書いた、
今まで出来なかったことをする、
というのは、
仕事面でのやり方なのですが
今までのやり方とは違うので
本音を言えば、やりづらいし

何より勇気もいりますが、
やってみると決めました

そう決めたら気持ちも楽になったし
今から やる気満々です?('∀`)

そして、相手の反応も楽しみです

小さなことのようでいて、
いやはや、わたし史上、
これは初の快挙だからです

なんで今まで出来なかったのか?

過去に思い当たることがないので、
たぶん、前世での記憶でしょうね

周囲を気にしてしまう性分や、
物事を円滑に運ぼうとするクセに
変わっているところがあるので・・

でも、やっと手放せる喜びで
心も身体も軽くなりました

あと、もう1クール受けたいので
このメールで申し込み、お願いします

同じセッションを続けて受けることも
抵抗なく出来るようになったのも
不要な思考のクセが手放せたからですよね

一度や二度やったぐらいで
なんでも出来るようになると思うことは
傲慢ですもんね
(これはカルマですよね?)


あと1クール受けた後の自分の変化、
心境の変化が今から楽しみです!

それは、飾らない生のままの自分、
等身大の自分なんだと思います

● 20分✕3回:15000円

ヒーリングの内容

申し込み

曼殊沙華さん:イノセント


イノセントを受け終えての感想を送ります。

イノセントの言葉の意味が
『純粋・無垢』ということで、
どんな変化になるのか
愉しみながら受けられました。

いちばん変化したな、と思うのは
わたしって、こんな感じだったんだ。
ということです。

自分が何を好きで、嫌いか。
どんなことに反応して行動するのかが
よくわかりました。

以前よりも
インスピレーションが湧くようになったけど、
ピン!と来ないから駄目だとか
腑に落ちないから、これは駄目
というのが無くなりました

許容範囲が増えたようです。

「~でないと、駄目」って、
よくよく考えたら制限になるし
執着にもなるから、
これは外れて良かったです。

あとは、
人に対して寛容になったことですね。

自分の周りの人だけでなくて、
ニュース報道で見たり聞いたりする、
人々の言動に対してもです。

これはセッションにおいても言えることで
このセッションの説明通りの変化があるはず、
という思い込みや決めつけも無くなりました。

考えてみたら、
今まで受けたセッションを振り返ると、
イシス で 母に対する怒りが吹き出たことで
自分の本音を知ることになり
カルナーで善い悪いの判断が外れ
物事のモノサシが無くなりました。

モノサシが無くなったことで
執着も取れたように思います。

これまでに受けたヒーリングの
相乗効果も、あったのだと思います。

わたしは成長過程で親から
十分な支えや安心をもらえず、
満たされなかったことから
いろんな拘りがあって
強い不満を引きずっていました。

何かが足りない、欠けてる感じが
ずっと、あったんですよね。

母に対しても、
今は感情が高ぶることもなく
接することが出来るようになりました。

母の人生を思いやれるようになったのも、
イノセントで寛容になれたからだと思います。


自分を解放して楽に行きたいことから
セッションを受けてきましたが、
紫月さんの支えや助言で
心の安定を維持できました。

わたしは人と関わる仕事なので
お客さんの中には正直、
困るような方も居るので
わかるんですが、
紫月さんの心の深いところを扱うお仕事は、
大変なことが多いと思います。

それでも、いつも変わらずに
わたしたちクライアントに
愛情を注いでくださり、
ありがとうございます。

和解、事態の好転、基本的な信頼。

一時的な慰めや励ましではなく、
本当の勇気をもらえて
心の回復を与えてもらえました。

あのままだったら、
もっと修復が難しくなっていましたね。

紫月さんの人を癒やし、
回復させる能力の秘密を体得したのは
紫月さんが体験した困難の中で
身につけたものが
人の傷を癒やすのでしょうね

会えて、よかった!_φ(゚▽゚*)♪


わたしにとって、紫月さんは、
親に代わって心の修復をしてくれる人です。


● 20分✕3回:15000円

ヒーリングの内容

申し込み

そらさん:セクシュアリティー


主人との関係を見直したい思いで、
このヒーリングを受けさせて頂き、
紫月さんが覚えていて下さったように、
1月11日の義母の命日を迎え、
義母の今も昔も変わらない、
私と主人との仲を気にかけ、
繋ぎ止めようとしてくれている想いに、
改めて気付かされ、心が温かくなりました。

過去の傷から心を閉じたり、
あきらめてたのは自分自身であったこと、

そのことにも気付かされ、
改めて主人の優しさにも気付くことが
できました。


また、遺された義父に対し、
過去にあったわだかまりを
自分の中に握りしめていたこと

それが浮上することで過去の精算をし、
今いつも息子や私達夫婦を
支えてくれていることに
感謝することができました。

友人にすすめられた みとりし という
映画を通して、
旅立った義母の愛、家族の絆の
大切さを身に染みて感じ、
このタイミングに出会えたことも
GIFTとなりました。


そして、
その変化に1番に敏感だったのは
息子で、気持ちが落ちついたり、
チャレンジをあきらめず、
前を向き進む姿も以前に増して
みられるようになりました。

仕事にも変化がでてきて、
息子の不登校を通して、
教育というものに対し思い悩んだ日々が、
今、自分が伝えていきたいと思える教育に
出会えたことに繋がっていたことに、
深い想いになりました。

今の仕事は亡き息子、
ツインも支えてくれていた年月があり、
今もそれは続いているのだと
今、改めて感じられます。

家族の絆といえば、
sさんが素敵な女性と昨年結婚され、
前の家族も大切にしたいとの思いを持ちながら、
新たな道を進まれています。

活動休止となっていた弟のバンドも
この度、思いがけす活動再会となり、
sさんの亡き弟に対する熱い思いも、
文面で伝えて頂きました。

大阪でのライブがあり、
息子も両親も今から楽しみにしています。

今日、紫月さんのバースデーナンバーを
立て続けに3回見ました。

そのナンバーをみて、過去からの繋がりの元、
今の自分が立たされている場所で、
心を新たに進んでいこうと決めました。

紫月さん、ありがとうございました。


● 20分✕3回:15000円

ヒーリングの内容

申し込み

みことさん:セクシュアリティー


セクシュアリティを
受け取る前から症状が出ました。

デリケートゾーンの痒みです。

アトピー性皮膚もあり、
小さい時も痒みが強く、
掻きむしり腫れる事が
多々ありました。

母に
『汚い所を触ってはダメ!掻いちゃダメ!』
と怒られた事を思い出しました。
これが擦り込みですね。

尿道、膣、肛門と毒素を排泄する場所、
生命が誕生してくる道で大切な所なのに、
私には『汚い所』になっていました。

自分に申し訳なくて。
自分を大切にしてこなかったと
改めて思いました。

『汚い所』と認識しながら、
武器に使っていたなんて、
なんて傲慢な女なんでしょう。

男性の事も否定してますね。

私の根本の自己否定は、
ここなんでしょうか。
生命を司る所を
ずっと否定してきたんですもんね。

週末に
彼と一泊二日の旅行を計画しています。
これも流れ、転機のような気がします。

自分に『大事にしてこなくてごめんね』
と言いました。

紫月先生に教えていただいた
女性性を高めて行きたいと思います。
ありがとうございました。


● 20分✕3回:15000円

ヒーリングの内容

申し込み

心も身体も負荷が必要なワケ


よくある質問
【体調不良の真因】にも書いていますが
心と身体はつながっているので、
思考のクセが体調不良として出ます。

通常の生活でも起こっていますが、
セッションを通して、
内在していたものや隠れていたものが
身体への反応が出ることがあります。

必ずしも、出るわけではなく、
出ない方も居ます(^^)

悪化したら困るし怖いと思い、
ヒーリングの受け取りを止めると

次に出る反応が
強く感じたり、また怖くなるので、
辛くない範囲でしたら
受ける方がいいと思います。


身体を労ることは大事ですが、
甘やかすこととは違います。

心も身体も、
ある程度の負荷をかけるほうが
脳にとっても刺激になり、いいのです。

わたし自身も、
そうして超えてきましたし、
恐れをクリアするためには大事です。

「怖い」と思うと、怖いことを
引き寄せるからです。


今まで無かった反応や変化があるときは、
それを超えられるから起こるので、
次のステージに行くためのサインです。

そこで止めると、元に戻りますし、
怖さが増してきますから、
また、歩みを止めてしまいます(汗


心と身体を、その人の本来の状態に整え、
流れを変えることで現実を動かしていく。
と いうのがサイトの趣旨です。

ですから、セッション中から、
セッション後にかけて起こることは、
その人が受け止められる範囲内のこと。

何があっても、大丈夫なんですよ。

そして、最も高いとされている、
精神修業の「気づき」が起こります。

本人が気づくことが最も大事なことです。

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る