掲載順

Eさん:サイキックリーディング
Oさん:スピリチュアルリーディング
えむずさん:スピリチュアルリーディング
MAさん:サイキックリーディング

リーディングメニュー

Eさん:サイキックリーディング


リーディング後の質問にも
丁寧に答えていただいて
とても嬉しかったです。

私は病院勤務の助産師ですが
独立して助産所を開きたい夢を
持っています。

今年は その準備のために
必要な勉強を始めたり
新たな資格を目指したりと
行動開始したいと思っており、
そのことについて
リーディングを お願いしました。

最初に驚いたのが
今の私の状況を とてもよく
読んでくださっていることです。

その状況を踏まえた上でのアドバイス。
とても心に響きました。

近い将来に
仕事面での進展はあるけれど
流れに乗っていないこと。

今は準備期間と考えた方がよいこと。

キーワードは
「人間関係の緩和」にあること。

愛に恵まれた家庭が
根底にあることが基盤となること。

言っていただいたことは
すべて 納得がいきました。

人間関係ですが
一応 そつなくこなしているものの
職業柄 若い世代の方と接する中で
彼女達の考えが
理解できないことも多く。

仕事ですので、
できるだけ話を聞いて
理解するように努めるのですが、
あまりにも無理が重なると
ストレスとなることも
多々ありました。

また、若い助産師の考え方も
理解できずに、一緒に働くことも
ストレスを感じていました。

でも、開業するとなると
色んな方の協力を
お願いしなければならないのに
こんなにストレスいっぱいでは
どうすればいいのだろう
と 不安でもありました。


紫月さんは
人の心の奥には愛があり
出来る限り真の姿に
目を向けるとよいこと。

相手との視点や
価値観の違いを楽しむことを
アドバイスしてくださいましたが
そういう考え方もあるのか・・・
とハッとさせられました。

また、
このアドバイスをもらった日に
最近就職した友人から

「一緒に働いている女性が
皆 女神に見えるよ。
人は 皆 いい所を持っているよ 」
というメールを もらいました。

相手の中の自分と違う点を
否定的に捉えていたことが分かり
反省すると共に
気付かせていただけたことに
喜びを感じました。


愛に恵まれた家庭が
根底にあることが基盤 というのも
今の私が まさしくそうで、
どんなストレスも
家族と過ごすことで癒されますし

やはり職業柄、自分の家庭や
子育ての経験を語ることが多く
いつも絆作りの大切さをメインに
話していますので
これからもますます、
足元の「自分家庭」を大切にしようと 
思いました。


節目にリーディングを受けることで
客観的に自分自身を
見直すことができるし
自分が受け取っていたことが
間違っていなかったと
自信を持つことができます。

また、苦手なことに対しての
対策のアドバイスもいただけたので
ますます力強く前に進めるな、
と思 いました。

紫月さん、またリーディングを 
お願いすると思いますので
その時も よろしく!


リーディングメニュー

Oさん:スピリチュアルリーディング

何度も読み返し、心に刻みました。
ありがとうございました。

今が人生の棚卸しの時期にある
と いうことは
とても納得が いきました。

ここ数日、道を歩いていても
テレビをつけても
大きな荷物を抱えている人を目にし

挙げ句に息子からは
大きな袋が欲しいと言われ、
山盛りのオモチャをつめこんで
「お届けもので〜す」と
届けられる始末で (^o^;

私は何を抱え込んでいるんだろう?
と感じていましたが
紫月さんのリーディングを受け、
ため込んでいた過去の感情が
流れるようにあふれ出てきました。

それは
亡くなった息子に対する悲しみであり
罪悪感であり
再び新生して戻ってきてくれたことの
もう手放せないという執着であり

ツインソウルに対しても
まだ別れの悲しみが残っていることを
実感させられました。

一方で
大天使ミカエルに守られていること

宇宙の導きも
リーディングで伝えていただき
あたたかなエネルギーに包まれながら
涙が とめどなく溢れてきました。


そして、不思議なことがありました。

昼間雨の中を傘を
ささずに歩いていると
後ろから女性が傘を私に
そっと さしてくれ、
「一緒に歩きましょう」と 
優しく声を かけてくれました。

ほんの数十メートルでしたが、
その女性と共に歩き、
お礼を言って離れたあとにも
感じた ぬくもりから
「ツインのお母さんだ 」
と いう感覚が よぎり、
涙が 込み上げてきました。


夢で見たツインのお母さんのことを
よく考えていて、手紙をかいたり
新しく生まれる子供を
抱いて欲しいと
考えたりしていましたが

こういった形で
会いにきてくれたことが
本当に嬉しくて
思い出しては 泣いてしまいました。

昨年の夏にも 亡くなった息子が
私と息子の前に現れてくれ、
忘れられない体験を
残してくれたことがありました。

私とツインが出会ったこと、
そのことがツインのお母さんや、
息子の喜びに繋がるのなら、
どんなに幸せで嬉しいことだろうと
強く感じました。

リーディングして頂いたことで
今やるべきことと
癒すべき部分が明確になり、
信じることと希望が湧いてきました。

紫月さん、
本当に ありがとうございました。

心から やりたいことを
少しずつ明確にして
まずは 整理整頓をしながら
エネルギーを流し
進むべき道に向かって一歩一歩
、歩いていきたいと思います。


リーディングメニュー

えむずさん:スピリチュアルリーディング


とても勇気が出るリーディング内容で
背中をポンっと押された様に
感じました。

自分でも不思議なのですが
紫月さんのリーディングは
素直に受け取ることが
できるんですよね。

とても丁寧にリーディングを
して下さってることが伝わって来て
たぶん、うれしいからですね。
 
特に相談内容としては
お伝えしていませんでしたが、
(自分でもモヤっとしていて
言葉にすることが難しかったので)
リーディングの内容は
ドンピシャでした。

自分の進む方向、
自分は本当に何をしたいのだろう??

決められない、
というのも何か無駄な思い込み
(固定観念・間違った自己像・怖れとか)
などがあり、
それを手放さなければならないし、
手放してやってみなければならない
(前に進む)のだと改めて感じました。

望んでも思い通りにいかない時は
無理なんだ(その価値がないんだ) と
すぐに諦めてしまう癖が あるので
キーワードの「高い価値観」には
心がウキっとしました。 笑


望んで進んでも良いんだ、
諦めたら だめだ、
自分は その価値があるのだからと 
自己暗示を かけてようと思います。

それから今の何だか煮えきらない、
集中できない状況についても
触れられており、
それが調整中なんだと分かると
あぁこれはこれで、いいんだな・・・と
気が楽になりました。


「 調整して 手放して 前に進む」
「目標は高く持っていいし
 私にはその価値があ る」 
そのように 受け取りました。 

ラッキーカラーやアイテムも
なんだか華やかキラキラ?で
元気が出るものばかりだし、
元気に、前へ進め!と
背中を ポンと叩かれた感じの
リーディングでした。

きっと、また何度も
読み返すと思います。
本当に ありがとうございました。


リーディングメニュー

MAさん:サイキックリーディング


リーディング結果を頂いて
まず、私の彼に対する見解が
おおよそ正しいということで、
相談している少数の友人の
誰一人 私の見解に
理解してくれることがない中、
とても心強く嬉しいメッセージでした。

それ程に彼は完璧な嘘の立場を
確立してしまったということで
今、自分が築いてしまった嘘の中で
もがき苦しんでいるのだと思います。

最近の最近まで
彼は私から声を掛けてもらえると
期待し続けているのが
感じられました。


私が彼に何も言わなくなって8ヶ月。

先日の彼の誕生日も何事もなく過ぎ、
私に本格的に見放されたのでは?
と思い始めている様子も感じます。

私達にとっては、
これからが正念場ですね!

前回のリーディング結果では
変化のある時期が11〜12月でしたが
私達にとっての変化は
彼の意識の変化 だと思います。

彼の意識の変化なくしては
私達の状況の具体的な変化は
あり得ないのだから。

そして、
その彼の意識の変化を促すのに
必要なことが
私が彼を “ 手放すこと ”

今回も含めて紫月さんには
3回メッセージを頂きましたが、
まだ今回の悩みを相談する前の、
紫月さんは 何もご存じない時期に
頂いたメッセージが

「 過去に起こった出来事に
隠された導きを見出すでしょう」
と いうもので、
また そのメッセージを受けての
紫月さんの言葉に目から鱗でした。


自分が感じていることが
間違いなのではないか?

と 自信を持てないでいた中、
この苦しい状況というものが
実は順調に私達の課題に
取り組めている証拠なはないか!
と 自信を持ち初めることが出来た
きっかけでした。


苦しいながらも 
ようやく ここまでやってきて、
紫月さんから頂いたアドバイスを
読みながら、
彼に対する複雑な感情は
捨て切れないものの、
今後は彼が課題を乗り越えるために
サポートしていこう!
と いう思いでいます。

本当にこのような魂のしくみが
あるのだとすれば、
そこから逃げ出してしまっては
多分私は結局また同じ状況に
遭遇することになると思うので...


今 私は“手放すこと” の 大切さを
とても実感しています。

ここまで8ヶ月
何も言わずを頑張って通してきて
ようやく 彼の意識に
変化が感じられるように
なったからです。


リーディングメニュー
トップへ戻る