掲載順

(1) オレンジさん
(2) あいみさん
(3) E★Mさん
(4) Oさん
(5) Yさん
(6) ヒーリングの受け取り方

セッション内容

オレンジさん


ヒーリングを受けている最中は
いろんな事を考えていましたが
その中で、私は 子どもが 
まだ小さい時に死んでしまったか

もしくは 幼い子供を残して 
どっかに行ってしまったか
そういう感じがして
涙が流れました。

ごめんね、って、
すごく思いました。

でも、これはぼんやり過ぎて
どうだったのか確信はないです。

でも ヒーリングが終わった後、
強く過去に感じた感情を
体感しました。

これは、
はっきり過去生で感じた
傷ついた時の感情だったんだと
思います。


もう、ワンワン泣きました。
自分でびっくりするぐらい。

パソコンである人の文章を読んで、
思い出したんだと思います。

初めて彼に出逢った去年の9月から
その彼の仕事に
関わっている方のブログに
感想を書いてるんです。

彼の仕事に関わるイベントと
そのブログのみが私たちの接点です。

他に仕事からも
感じとったりもしますけどね。

ブログを読んでて
その方に対しては尊敬もしてたし、
味方だなって 感覚で いたんです。

だけど少し前から
気付いては いたんですが
流れを止めて停滞させたのは
その方なんだと気がつきました。

そして、
過去生ヒーリングによって
確信しました。

今回の過去生ヒーリングで
気付いた事。

それは人間の価値は、
もちろん お金のあるなしや
地位や名誉で
決まるものではないですが
その人の持っている才能でも
決まるものではないって事です。

才能自体に
価値はあるかもしれないけれど
それが人間の価値を決めることは
絶対にない。

どれだけまっすぐに愛をもって
一生懸命 生きているか
人間の価値はそこで決まるんだと。

どんな人でも平等に、
価値ある人間になれるということ。

才能で人間の価値を決めるのは
地位や名誉で価値を決めるのと同じ。
つまらないこと。


今回気付いたのはこういった事です。

その方にも、気付いてほしい。
いつか 気付いてくださると
信じてます。


紫月さんのブログで読んだんですが
変化としての象徴的な事が起こる。

もしかしたら、後で考えたら
あれはやっぱり
象徴的な出来事だったんだなあ、
と思うようなことが
起こったような気がします。

多分、これから
大きく変化していく予感があります。
プラスに変化していく事しか
今は考えていません。

彼は今、迷ったり 
苦しんだりしていると思います。
でも、私が助けます。

これから もっと苦しくなるかも
しれませんが彼を救えるのなら
全部向き合って乗り越えて行きます。

先は明るい。 そう信じて。
なんか今の私むちゃくちゃ強いです!

誰にも相談できないつらさが
あったんですが
紫月さんに 出逢えてよかったです。

●セッション料金 3回 :15,000円

セッション内容

申し込み

あいみさん

長きに亘った子供との葛藤が
嘘のように今では、
満たされた気持ちの中で
晴々と しています。

親子関係が劇的に変化いたしました。

日毎に子供を愛しく感じ
接してる自分が とても不思議です。

ヒーリングは、
とってもパワフルで驚きました。

1回目は20分を
遥かに超えていたかのように
長く続いていたような気がします。

みぞおち、尾てい骨、
下腹部にも鈍痛が走り
左半身の痛み、頭痛と・・

それに ひとつひとつ
解読して下さって、
とても 納得いたしました。

日常生活の中では
運転中に無意識に溢れ出す 涙。

子供との言い争いの中で
無意識に口走った
私のインナーチャイルドの叫び。

子供の前で泣きじゃくる母。
・・・わたしですが。


そして過去世の衝撃的な真実が
浮かび上がる。

ヒーリング中に聞こえた
子供の泣き叫ぶ声に
心拍数が高まって
涙が止まりませんでした。

同じ事を繰り返さないようにと
今世での私の課題と知り
ひとつひとつが紐解かれる度に
癒されていきました。

後半のヒーリングでは
癒しのエネルギーの中
心地よく眠りにつきました。

数年抱え苦しんできた親子関係が
過去を癒すことで 
これだけ劇的に変化するなんて
紫月さんのヒーリングって
本当に すごーい


●セッション料金 3回 :15,000円

セッション内容

申し込み

E★Mさん


セッションを お願いして
本当に よかったです。
とてもよい学びになり、
また節目になりました。

何とか今回の新月に
間に合わせたかったので
少しハードでしたが
たまたま今週は 仕事の方も
時間にゆとりがあったので
できました。

これも、
おそらく計らいなのでしょう。


過去世ヒーリング。
紫月さんのホームページには
陥りやすいパターンを知り、
起因しているものを検証し、
自ら癒していく。

と言う風に紹介してありましたが、
私の場合、
少し違った受け取り方だったかな?

とも思いましたが、
このヒーリングエネルギーのお陰で
普段にも増して深いところまで
自分の心を見つめることができました。

紫月さんにいただいたメールにも
あったように
ツインに出会われた多くの方が
パターンは違っても辛いことも
おありだということで。

そのことは
頭では分かってはいますが
こうして紫月さんから
お聞きすると励みになります。

何より紫月さんご自身が
苦悩の中より
美しい感性の花を咲かせておられ、
ツインとの絆を揺るぎないもの
と されておられる。。。

そういう方の文章を読み、
その上セッションを受けれる。
と いうこの幸運を、
やはり感謝せずにはおれません。

いただくエネルギーも 勿論ですが
こうしてメールで心情を
吐露させていただけますことも
浄化の一端ですね。


多くの方がそうだと思いますが
なかなかツインのことを話す機会は
ありません。

また 話してみたところで
皆さんパターンが様々過ぎて
やはり自分達のことは
自分達で考えていくしかない・・・
と 実感していますから

こうして紫月さんに
気持ちを聞いていただけることは
何よりの 心の安定剤♪です。

先日から
自分のどうしようもない心を
正直に書き出してみています。

こんなにも自分の中に
ドロドロした心があったのか
と驚きますが
今、そのひとつひとつを
クリーニングしています。

自分の心を見つめる作業は
辛いことも多いですけど
これをしないと前に進めないので
自分に正直に丁寧に行っています。


その途中で
紫月さんのヒーリングを
受けさせてもらったのですが
「過去世」と言っても
辛いことだけではなく
むしろヒーリングの中では
とても前向きになれる心を
いただいたことが多かったです。

ツインと一緒に
地球に来た時のことや
別々の人生を歩むことを
自分達で決めたことや、
この世で会う約束のこと・・・

そして今は
地球を飛び立つ準備に入っていること。
など色んなことが分かりました。

紫月さんがメールで
「ご自身がクリアになっていくことで
ツインとの関係にも変化が見られる」
「ツインとの休憩状態も、
いつまでもは続かないでしょうね」

と言ってくださいましたが
本当に どうなるのでしょう??


ツインと交流を持つか持たないか。
形はどっちでもいいような
気もしていますが
一緒に過ごすことで
「魂の絆」を より思い出すことが
できるので
そっちを 選んだ方が よいのかも。

この辺りは 、しっかりと
自分をクリアにした時に
自ずと行く道は
見えてくるでしょうから
今は自然に任せることにします。


紫月さんがされている
「コールイン・メソッド」は
とても よいですね。

自分のペースで受けとり
メールでやり取りできる、
と いうことで
ヒーラーさんに対する緊張も
なくてすみますね。

私は案外人見知りなので
対面だとセッション以前に
ヒーラーさんに慣れるのに
時間が かかるのです


特に紫月さんの場合は普段から
ブログを読ませていただいているので
感じておられることや
ツインさんとのことや
お人柄も 感じ取れるので
とても信頼することが できます。

また、引き続いての
ヒーリングに対するアドバイスも
有難うございました。


●セッション料金 3回 :15,000円

セッション内容

申し込み

Oさん


ヒーリングと関係あるかどうか
わかりませんが
一回目のヒーリングでは
彼に対しての寂しさ・悲しさ
喜びさえも全て忘れてしまいたい・・・
と 涙が溢れてきました。

その後、全身を覆っていた何かが
体から離れ、丸くなって
頭の左の上の方に昇っていきました。

そして沈んでいた感覚の体が
フワッと 軽くなっていきました。


必ず迎えに行く・・必ず・・・
早く逢いたいと言うと
行けない・・・今は行けないと

スイッチが切り替わった感じがして
時計をみたら
丁度20分経っていました。

翌日は数週間前から続いていた
左目の奥の痛みが無くなり
昨日の昼過ぎから眉間の痛みも
消えてました。

3回目のヒーリングでは
右手が布団のシーツを
握り始めました。

徐々に 徐々に 肘から下が
自分の物ではないように
太くたくましく感じました。

不思議に思い、意識的に
左手に力を入れてみましたが
左手には力が入りませんでした。

右手の力が強くなるにつれ
“離さない”  “離さない” と
また、彼の心の声のようなものが


スイッチが切り替わり目が覚めると
自分の感情でない悲しみの感情で
泣き崩れてしまいました。
彼の感情だと、すぐ分りました。


過去生のものは
何も感じることも感情すらも
湧いてこなかったのに、
ヒーリングは
彼と共有されることもあるの?

・・・と不思議におもいました。
彼の事を思いすぎる想念が
そうさせているのかも・・・

ただ、以前、
過去生がどうかわかりませんが
彼と離れ違う人生を
歩いた方がいいのかもと
真剣に思う度、
繰り返し見る夢がありました。

登場人物も設定も違うのですが
共通しているのが私が誰かと結婚
もしくは婚約していて籠の中の鳥。

安心なのに幸せなはずなのに
何かが欠けている・・・

もうここからは逃げれない
と言う思いが込み上げてきて・・・

何が大切なものを忘れている
思いださなくては・・・

必死で何かを思いだそうとして
ようやく彼の存在を思い出し
此処にいてはいけないと
早く彼の元へと駆け出すところで
いつも目が覚めるのです。

目覚めた後は
とてもリアルで全身疲れて
無理にそう思うのは止めよう
と思ってからは
自然と見なくなりました。


その事もあり今回のヒーリングで
気づかされた事がありました。

空想の何ものでもないのですが
今までは誰かに守られ、
その手の中で自分の意思も持たず
生きてきたのではないかと・・・

その過去の記憶で
常に誰かに守られたい、縋りたい。
頼って楽したい気持ちで
いっぱいなのに自分の何処かでは
自分の意思で生きたいと
アンバランスな私だったと思います。


籠の中の外へ出るのが怖かった・・・
だからいつも独りにならないように
いつも何かを満たしてくれる飼い主を
探していた。

けれど彼は違いました。
それを許さなかったし
私を籠の外へ連れ出してくれました。

彼に逢った事で
自分の足で人生を歩くことを学び
私が今生に生まれてきた意味を
教えてくれました。

ちゃんと私が歩けるようになるまで
彼は待っていてくれているのかも
しれません。

もしかしたら、
私が待っているのではなく
彼が待っているのが正解かもです!

そんな事を
今回のヒーリングで感じました。

過去のビジョンや
感情などなかったのは
もうそこはクリアできているのかな
と思いました。


●セッション料金 3回 :15,000円

セッション内容

申し込み

Yさん


過去世回帰を じっくりと味わう日々を
過ごさせていただいています。
昨日までに三回受け取りました。

不思議なことに
現実の生活の中で
幼少の頃に傷ついた気持ちの
再現があり、それは自分の中から
感じるものでもあり
人の中に見えるものとして現れ
ツインと共通する傷であると
感じながら、その気持ちを
味わう体験をしています。

しかし、その中にいながら
これは過去の思いだと
はっきりとした認識があり
一つ味わうごとに
何かを得る感覚を
同時に体験しています。


その得るものは
傷ついた過去の自分が
求めていた答えとして
現れてくれることに
気付きました。

何の為に生まれてきたんだろう。
なんで生きているんだろう。
消えてしまいたい。
何もできることなんてない。
一人ぼっち。


そんな出口のない問いを味わい、
胸の痛みを感じながら
その答えが自分の中から
溢れてきたり
目の前に現われたり

人の言葉の中に見つけ
その光にひっぱられていく感覚。

何かがクリアになっていくごとに
確実に夢、希望へと進んでいく実感。

そんな体験を
させていただいています。

昨日は胸の痛みを味わった後、
心がクリアだと感じた時に
息子が興奮して
「今 部屋がキラキラ光ったなあ!
こことここが つ光ったな! 」
と 教えてくれました。

天使さんが来てくれたのかなあ と
二人で話ながら
息子がそんな風に感じて、
伝えてくれたことが
とても嬉しく感じました。


紫月さんの
『ただ愛してる』 と いうブログにも、
生きる意味の答えを頂き
胸が熱くなりました。

この過去世ヒーリングでは
ツインとの愛が深まっていく実感、
そこから愛を発信していきたい
という思いが強くなっていくのも
感じています。


私にとって前に進むことができる、
必要なヒーリングだったようです。

紫月さん、ありがとうございます。

残りのヒーリングも、
どんな自分と向き合うのか
とても楽しみです!

また、ご報告させていただきますね(^-^


●セッション料金 3回 :15,000円

セッション内容

申し込み

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る