掲載順

(1) あんずさん:3ステップ一括
(2) いずみさん:ドルチェ
(3) そらさん:レガート
(4) アイリスさん:ドルチェ&レガート
(5) ヒーリングの受け取り方

マリッジバランス

あんずさん:3ステップ一括


過去に体験した出来事を思い出して、
傷ついた恨みや憎しみが出てきて、
しばらくは苦しいときがありました。

紫月さんにお話したところ、
被害者のワークを教えてもらい、
毎日、続けたら不思議なことに
加害者の立場でも考えられるように
なりました。

それは、
被害者の立場だけで見ていると、
理解できないことですから
これが全体で捉えることなんだ、
と理解できたのだと思います。


嫌な体験も、辛い体験も、
その中にも愛にふれることが出来て、
何度も助けられました。

全コースを一括で受け終えたら、
自分の感じ方や捉え方が
確実に変化しています。

現世ではもちろん、
前世で自分のまいた種を刈り取るために、
生まれ変わってきたということも
腑に落ちています。

どんな経緯があっても、
その人を許す過程を学ぶために
生まれてくるのでしょうね。

途中、挫折しながらも
紫月さんに支えられながら、
ヒーリングを続けてきて
本当に良かったと思えました。

私は正しい道を歩んでいると思えるし、
地に足がついている実感があります。

紫月さんのヒーリングに出会えたおかげで、
自分の深い所を知りましたが、
それを、さらけ出せたこと。

わたしの書いたどんな内容にも、
いつもさり気なく助言や
アドバイスを下さる紫月さんに出会えて
本当に良かったです。

マリッジバランス

いずみさん:ドルチェ


ざわざわした違和感と
自分を認められず、
責め立てていた声が
やっと消えました。

いつの頃からか母のことを
重く感じていた自分にも気づき
母から わたしの幸せを
奪われていた感じも出てきて・・・

母が大好きだったはずなのに
でも、その気持ちの底には
母を独占できなかった寂しさと
認めてもらいたかった気持ちが
あったことに気づきました。

だから、子供のころから
無意識にがんばっていたことも。

今回のセッションで
今まで がんばったから、
もう、自分の人生を生きよう。
と 踏ん切りが つきました。


気づいてみれば
何ということもないようでも
ここに至るまでの道のりが長かった。

それも、自分でどうにかしよう
という気持ちがあったからすよね。


でも、今回、紫月さんに
セッションをお願いして。
お願いしようと決心してから
気持ちが楽になっていました。


紫月さんが仰ってましたが

「ヒーリング中には
全然違うテーマが出てくることもある」
ということで どんなんだろう?
と楽しみにはしていましたが
キョーレツなものが出てきましたよ!

過去の不快な記憶が
蘇ることだけではなく、
その原因となった相手との遭遇!

忘れようとして
目をそらしてきたことだけに
ざわつきましたし
心に重たくのしかかるものでした。

もう少し、じっくり
母とのことを癒したいので
もうワンクール受けてから
フォルテに行きたいと思います。
よろしく、お願いします。


マリッジバランス

そらさん:レガート  


今回、ヒーリングの始まりに
今までにない吐き気と頭痛が丸2日続き、
それだけ浄化するものがあることを
知らされました。

体調不良のさなかには、
このまま失ってしまうかも
しれないものの価値や
普段の生活の中にある有り難み
というものをひしひしと
感じさせられる体験をしました。

ヒーリングを進めていく中で
亡き弟と息子の死の意味に
温かさを感じ、今まで決して
人に語ろうとしなかった
子供の心境の変化に驚かされました。


そして、紫月さんが
教えてくれたビジョンのように
子供が私と主人と3人で
「一緒に寝たい!」と いい出したり

私と主人と、それぞれが
寂しい思いをしないよう
順番に気遣ってくれ、
家族でいられることの有り難みを
感じさせてくれました。


そして、ささいなことで
子供とぶつかっていたことも
お互いに心にゆとりができて
面白さを発見したり笑いあったり
ということが増えました。

また、気がつけば
得意とはいえない料理に対して
意識が向くようになり、
家族の健康や栄養のことを
考えることも増えた気がします。

振り返ると、
辛いと感じたヒーリングから
こんなに変化があったことに
改めて驚いて、その変化に
感謝しています。


家庭や仕事場でも
思ったことを口にしたり、
笑っていることや
楽しいと感じることが増え、
周りの反応も変わっていることに
気付きました。

心が楽になり
楽しいと感じられる自分自身に
正直今までと違う!
と驚いています。

こんな ご褒美をもらえるとは
思ってもいませんでした。


紫月さん。
本当にありがとうございます!
このヒーリングを受けて
本当によかったです。

次はフォルテを受け、
家族の絆をさらに深めていきたいと
思っていますので
よろしくお願いします。


マリッジバランス

アイリスさん:ドルチェ&レガート


セッションは初めてで
どれから受けたら良いのか分からず
紫月さんに問い合せして
すぐにお返事 くださって

それも丁寧で分かりやすく
説明していただいて、その人柄が
文章のあちらこちらに感じられます。


そんな最初のやり取りもあって
安心してヒーリングを進めていけました。

ドルチェを受けてから
心が穏やかになったことは 
まぎれもない事実。

「自分の中心にいる」
そんな感覚があり安定感もあります。
自分軸と言うのでしょうか


今までは言いたいことを言えず
いつも人の顔色を伺っていた自分が、
嘘のようで驚きながらも うれしい変化です。


日常の暮らしの中では
小さな気づきが沢山あって
子どもたちとの関係も
良くなりました。

いっしょに過ごす時間を
愛しく感じる毎日って
本当に幸せなことなんですね。


夫との関係もコミュニケーションが
スムーズになったためもあり、
とても穏やかです。

自身の気持ちが落ち着いていることで
よい関係を築けているのでしょうね。

小さな気付きの積み重ねの中で
自分が変わっていっていると
感じていますし、
わたしの変化に伴って
家族も周囲との関係も円滑に
なっています。

家庭でも職場でも両親とのことも、
こんなに穏やかな日々が送れていること・・・

数ケ月前の自分からは
想像できませんでした。

自分らしくいられることに
喜びを感じています。

素敵なヒーリングを、
ありがとうございます。
紫月さんとのご縁に感謝しています。


マリッジバランス

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る