掲載順

(1) EMさん
(2) TKさん
(3) Dreamさん
(4) Y*Mさん
(5) M*Mさん
(6) AFさん
(7) ヒーリングの受け取り方

プライマリの内容

more インナーチャイルドについて

EMさん


とても不思議なヒーリングで
予想外でした。

傷ついた自分と対面するのかと、
どんな感情が出てもいいように
覚悟していたのですが、
そんなことは最後まで
ありませんでした。

だけど
受ける前と受けた後では
心が全然違う!

私の場合は
中間報告でも書いたように
インナーチャイルドの存在を
認めただけで
とても気持ちが安定しました。

そしてこの「心の高揚感」は
何なんでしょう?
穏やかな心の中にも、
芯から沸き上がってくる喜びや
やる気。


ツインソウルに対する気持ちも
変わりました。

ますます絆が確認できた
というのか、
ツインソウルとの絆は魂の波動、
というか、魂の記憶なので
どんなに会えない日が続いても
何も変わらないのですね(^O^)

三次元的には
不安になることもありますが、
すぐに自分の心の中にもぐると
ツインソウルとのつながりが
意識できることが分かったので
そうすることにしました。

そしたら精神的ストレスが激減!


ヒーリングの後半では
あの時どんな思いで
私に会いに来てくれたか
って 彼の言葉が聞こえて
「完全に和解した」
と いう言葉も下りてきました〜


どうして
インナーチャイルドヒーリングで?
こんなことってありなの?
不思議に思いながらも感動して
泣いてました(:_;)

彼とは また会える時が
来るでしょうけど
その日を楽しみに待ちながら
今を大切に過ごしたいと
思いました。


紫月さんのヒーリングは
本当に好き!
必ず結果を実感できますから♪


紫月さんのヒーリングって
ただ「体感しました」
「ビジョン見ました」
って いうんではなくて
心の変化、意識の変容、
新たな気付かせがあるんですよ。


・・・って、ここまで書いて、
私は他の方からヒーリングは
有料で受けたことがないことに
気づいたのですが。

だから
比較した訳じゃないですけど
いつも手応えを感じてます。

でないと
何度も受けさせていただきたいって
思いませんよね。


今回みたいに
ボーンヒーリングに続いて
次を受けさせていただく時も
あれば少し間を空けて
受けさせていただく場合も
ありますが全部つながって
相乗効果があることを
感じています。


また近いうちに
リーディングも お願いしたーい!
年頭以来なので
自分の方向も知りたいし。

その節はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

プライマリの内容

申し込み

TKさん


ちょこちょこと
小出しにはしていましたが
私のインナーチャイルドとして
現われたのが
母との大喧嘩の後、
家の側の空き地で
すねまくっていた自分です。

その時の消化不良感というか
出し切れなかった
甘えたい気持ちを
一回目のヒーリングで
引き出してあげることが
出来たように感じました。

二回目に
はっきりと現れたビジョンは
赤ちゃんの時の弟です。

弟は私よりも可愛い顔をしてて

それだけじゃなく全てにおいて
私より優れて感じていた弟に
嫉妬とコンプレックスを
次第に感じていったように
思います。

自分自身、
その根源に気付かずに
ずっと生きてきた
今なら そう感じます。


三回目からはビジョンは 
さほど感じなかったのですが
明らかに手の温度が違っていて
(これは毎回共通でした) 
以前お話した、喉の痛み

そして左半身の違和感に
意識が行くようになってました。

その頃からか私の気持ちに
答えたりするような言葉が
テレビから聞こえたり
過去を思い出すようなことが
起こったり、確実に何かが
変わってきているなと。

母に対する姿勢、
弟に対する姿勢も
確実に変わりました。

最後のヒーリング、
正直終えるのが
もったいないなあ(爆)
と思うくらい心地よかったです
(о^∇^о)


最後のヒーリングを終える前に
一つ大きな手放しを出来たように
感じました。

実は、いじめにあう原因は
自分にもあったように
感じるんです。

嫌というべきことを
嫌と言えなかった。

相手が五歳上と言えど
どうして自分を守れなかったのかと
(これは教訓に出来たらと思います)


今思うと、その時の自分を
「なかったこと」
にしようとしていました。
それさえなかったら
私はもっと幸せなのにと。

生きてて楽しいはずなのに
何かが足りない、と
忘れ物をしていたような
焦燥感があったのは
多分これも原因じゃないかと。


でも、今は違います。
あの時の私がいたから
今の私はいるんだと言えます。
かなり勇気いりましたが・・
(^o^;)

あの時の失敗があったから、
紫月さまにネット上と言えど 
お会いできた。

家族の有り難みを感じられた。
人の優しさが何倍も
嬉しく感じられる自分になれた。

責めてた自分も、
まあ、あの頃なら仕方ないかと


相手の謝罪も未だにありません。
私はそんなことしていないと
否定の言葉もありました。
悲しかった。

でも、もうそれにばかり 
こだわるのは
時間がもったいない。


自分が幸せに
本当の笑顔になるために
時間を使えたらと。
あの時の自分を責めたり
裁く感情も手放さないと。

あるがままで
今を楽しんで行けたらと。


「置いて行かないで!!」
と言う叫びを
ヒーリング中に聞きました。

多分、なかったことに
されようとしていた
私の叫びだったように思います。

なんとか、連れていける私に
なっていかないと・・・


この過去を
意義のあるものにするために
今と未来を愛と
光に満ちたものに変えるのは
誰でもない私自身だからと


ただ、新しい課題も
浮かび上がったように思います。

紫月さまの力を
またお借りすることに
なると思いますが
その時はよろしくお願いします

今回のヒーリングを受けて
本当に良かったと思っています
(o^o^o)


●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

プライマリの内容

申し込み

Dreamさん


子供の頃の楽しかった、
満たされた時間を思い出して
浸っていました。

そうすると、ふっと私は
記憶の有る限りで
親に抱き締められた記憶が
なかったなあと思い浮かんで。

4人姉妹だったから
親も大変だったんだろうけど…


長女だったから、きっと
沢山がまんしてたんだなあって。
自分を受け入れてもらってる
実感がなかった。

いい子でいようと
いつも、一生懸命頑張って。
勉強も、お手伝いも…

そのせいなのか、わたしは誰にも
受けとめてもらってる実感が
ないまま、ずっと生きてきました。

かなしいかな今までの人生で
ただ愛しくてという気持ちで
抱き締められたことも
ない気がして。

結局、誰も私を
受けとめてくれないんだと思って
涙が とまりませんでした。

しばらく泣いていたら、
すっと、ある言葉が思い出されて。


「何も心配しなくていいよ。
自分の好きなようにしたらいいよ」

彼の言葉の言葉は私のすべてを
受けとめてくれた言葉だったって。
ただただ、涙が流れて。
ただ、うれしくて。

他の誰にも
受け入れてもらった実感が
なかったけど彼の言葉に
魂が救われていたんですね。


そして思ったのは、
この寂しさをずっと
インナーチャイルドが
持っていてくれたからこそ
この言葉で
彼がツインかも知れないと
気づくことができたのだと…

彼は私のインナーチャイルドをも
癒してくれた。

私はインナーチャイルドの
健気さと、がまんしてくれていた
申し訳なさで涙があふれて。

ありがとう、
ごめんねしか言えなくて。


でも あなたのおかげだよ。
私が私のツインソウルに
気づくことができたのは。
あなたがいなかったら
きっと気づかなかった…
心から感謝です。

ありがとうって。


インナーチャイルドは
ニッコリと微笑んでくれました。

そしてスキップしながら
光の中にきえて行きました。
またいつか会おうね。

ヒーリングが終わってからも
しばらくは とても心が暖かく
心が充たされていました。
余韻にひたって。

今回もとてもステキな経験でした。
1回しか覚えてなかったけど
充分なくらい。
また受けるかもしれません。


天の計らいは本当に完璧ですね。
ちゃんとベストなタイミングで
必要なこと起こってきます。

その手助けをしてくださる
紫月さんに心から感謝します。 


●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

プライマリノ内容

申し込み

Y*Mさん


昨日3回目、今日4回目と
順調に進んでいますが
インナーチャイルドの癒しの
前日から、何だか
ツインに対する気持ちが
変化というのか
感じなくなったというのか
迷いがでたというのか
表現出来にくいのですが
いつもと違うのです。


昨日の3回目のヒーリング。

ヒーリングがはじまると
「今日見ることに鍵があります」
「そして私が貴方に手渡します」
と 言われました。

ツインとの過去世なのだと
思いますが、
多分戦国時代終わり頃、
または江戸時代でしょうか。

ツインと私は幼なじみで
幼い頃から
一緒に遊んでいる様でした。

年頃になり
彼は武士になっています。
海辺で彼は夢を語っていました。
具体的には分かりませんが、
とても希望に満ちた顔でした。

多分15〜6才ではと思います。


隣にいる私はそんな彼が好きで
この人を支えようと
思っていました。

でも、そんな気持ちは
伝えていないのだと思います。

自分の心のうちだけで
思っていた様な感じがしました。


場面から経緯は分かりませんが
彼とは結ばれず、
生きながら死んでいたか
自ら 命を絶ったか
どちらかではないかと思います。

この時代はたせなかったことを、
もしかしたら今生で叶えたいと
思っているのではないかとも、
感じましたが・・・


この場面の間中、下腹部に
重しが乗っている感じでした。

そして、その後 
出て行って。出て行って。
と言っていました。

この負の部分を
外に出したかったのだと思います。


手渡されたもの・・・
「信頼」と浮かんできました。
このヒーリングは
30分以上かかりました。


4回目の今日は、
「今生での子供時代を見ましょう」
と言われました。

本当に3才〜12才くらいまでの
子供時代のいろいろなことを 
たくさん思い出しました。


近所のおじさん・おばさん。
友達、先生、両親、
祖父母、叔父叔母。

小さいときの様々な出来事。
その出来事に対する両親と
周りからの愛。
涙が出てきました。

恩返しを と 思う私に、
感謝で心を満たす様、
言われました。
それだけで十分だと。

皆それぞれ
一生懸命生きていて
日々の生活の中で愛を与え
そして受け取っていることが
よくわかりました。

感謝の気持ちで
いっぱいになりました。


20分ぐらいで終わりましたが
ツインに対するネガティブな感情も
でてきて 急に不安に
なってしまいました。

ヒーリングを受けている間って
今までも、
そんなことがありましたが
今回は心が乱れます。

不安の強さが違うと言うか
心の乱れ方が違う様な気がします。

ツインのインナーチャイルドとも
何か関係しているのでしょうか。


今朝は
亡くなった愛犬のチョコから
「ツインも人間なんだよ」
「色んなときがあるんだよ」
「時には愛を与えることも必要だよ
・・・(だったかな?)」

そんなメッセージもありました。

だから少し話しかけてみました。
まだ、ぎこちないですが。

でも。。。
今日のヒーリングの終わりには
「本当に好きなの?」
と 言う声さえ聞こえて。

今までこんなこと
思ったこともなかったのに、
なんだろうと考えると
また不安になってきて・・・


あ、でも昨日、
「信頼」を手渡されたばかりでした。

日々、学びで、これもまた
好転反応の一つなのでしょうか。

いつもそうですが、回ごとに
違ったヒーリング場面で
何だか私って
自分が思っているより
結構〜、波乱が多い???
なんて感じもしています。


●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

プライマリの内容

申し込み

M*Mさん


ヒーリング3回 受け取りました。


瞑想で、彼の
インナーチャイルドに会った時
初めは彼のお母さんが
不安そうな表情で
赤ん坊の彼を抱いていて
そして その赤ん坊は
表情も感情もない様子でした。

その時点で
それ以上瞑想は続けられなくなり
彼の痛みを感じました。


この度はツインと長い時間を
意識的に過ごす中で少しずつ
彼の過去に歩み寄っています。

次の瞑想の時には、ようやく
少年の彼が現れてくれました。

少年の彼は、彼が大好きだった
アイスクリームを
ひたすらに食べ続けていて
私たちの話に応じる気配は
ありませんでしたが
姿を現してくれたことが
嬉しくて
長い時間 共に過ごしました。


ツインとの統合を認めるまで
私も半年間、
苦手だったアイスクリームを
むさぼるように
毎日食べ続けた時期があり
今も違う形で続いていますが
そこに半身の彼のさみしさを
感じることが多くありました。


ヒーリングが進む中で
彼のお母さんと まず、
話をした方がいいのではないか
と感じはじめ、そのプロセスを
踏むことにしました。

彼のお母さんは
夢に でてきたように
心配そうな表情で、
とても悲しそうでした。

何が悪かったのか?
「私のせいだ」
と自分を責めていて、
どう声をかけたらいいかわからず
涙を流すことしか
できませんでした。


すると、しばらくして
私の横で 今のツインが
お母さんに語り始めました。

ツインは「もう僕は大丈夫」。
「新しい魂の家族もできたから」
「僕は幸せだ」と。

「だから、お母さんは、
もう自分を責めない」で」
「心配しないで」
「自分の人生を生きてほしい」と

「過去の自分は、もう自分で
ちゃんと癒していけるから」


そう、母親に
語りかけるツインの横顔は
とても強く優しい表情でした。
彼のお母さんは顔をあげ
安心された様子でした。


その光景は、とても感動的でした。

私も
彼を生んでくれたことの感謝を
彼のお母さんに伝えることが
できました。

ツインが伝えてくれたように
私達と息子、
その魂の家族の絆と
現世での家族もまた、
息子はしっかりと
繋ぎ止めてくれているのだと
感じます。

そこから成し得ること
広がっていくもの、
それを見つけながら
これからも歩いていきたいです。

今後のヒーリングも、大切に
進めていきたいと思います。


●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

プライマリの内容

申し込み

AFさん


今回は、前回と違い、
エネルギーも感じることはなく
宣言を唱えると
全て深い眠りにつきました。

前回インナーマザーの癒しを
受けた後に職場で
突き落とされる出来事があり、
それがまだ尾を引いて
辛いことが続いていました。

インナーチャイルドの癒しを
4回まで受けた あたりから、
「辛いよ」って
メッセージを受けました。

今までは受け止めることなく
自分のことで精一杯でしたが
「これがメッセージね」って、
気づくことができたんです。

「今、辛いね」って
「今の私ならわかってあげられるよ」
「受け止めてあげるよ」って
何度も心の中で話しかけました。

そうしたら、私の中で
私は自分の小さな狭い殻を破って
広く暖かく心地よい空間に出たんだ
って思えました。

そして、辛かった心が、
ふっと軽くなりました。

殻からまっすぐ上に向かって
自分が飛び出るイメージが
はっきりと、わかりました。


何に私は怯えてたんだ?
・・って、おかしくなりました。

5回目を受け終わったら
とっても心が晴れやかになり
今は、自然に幸せだって
感じることが できています。


癒しを受けている間は
首が痛かったり
ときには頭が重かったり、
だるかったりしました。

時々辛い気持ちとも
向き合っていました。

でも、そうしていたら
エンジェルナンバーも見て、
メッセージももらい
すごく励まされてるように思い
頑張れました。


いまは、昔から
乗り越えられなかった壁を
乗り越えたからなのか
本当に心が軽いです!

何か見たかった気もしますが
ヒーリングを受けて
本当に良かったと思います。

辛い事も辛い気持ちも、
浄化の過程だったのでしょうか。


それから
職場での出来事は
改善されました。
紫月さんに出会えたことを
感謝します。
ありがとうございます!


●20分3回 15,000円
●20分5回 20,000円(▲5000円)
5回ご希望の場合は
申し込み時に 5回希望 と 記載ください。

プライマリの内容

申し込み

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る