紫月からの御礼

この ご感想を お読みになった方が
何らかの勇気を得たり
前に進むキッカケになることを願います。

掲載許可を くださる と いうことは
その方が 見ず知らずの方に向けて
愛を放つこと です。

自分のところで留めず、
少しでも多くの人に広げていくことは、
愛がなくては 出来ませんし、
すばらしいことだと思います。

知らない誰かに発した愛と光は、
めぐりめぐってブーメランのように
また、ご自身に 返ってきます。

セッションを通して体験したことでしか
わからないことが沢山あります。
自らが まずは体験、実践してみて
本当の ご自分の人生を生きてください。

オリジナル・ヒプノヒーリング体験談


イシス

リリーシング

陰陽統合

ブレインヒーリング

レジリエンス
         

ひとりで頑張らなくていい


ひとりでやっていると、
自分に都合の良い解釈をして
楽なように進めるので、
エゴを強めていきます|_・)

自分ひとりで出来ることは、
限られています。
「ひとり頑張りずむ 」
から 解放されて、
夢や願いを叶えませんか ?

そんな方にオススメは
インナーマザーヒーリング


根深いものは数回に渡って
解放することが必要です。

望む未来を手にするために


今の状況や 自分の状態が
「絶対に嫌」「これは変えたい」
そう思うのなら、
自らアクションを起こして、
望む未来を掴み取ってください。


いつも同じようなパターンで、
人との間で問題を抱えたり、
悩みがあるなら、
親との関係を しっかりと
癒やす必要があります。

● 母親との関係を癒やすと、
制限が手放されるので心の自由を得て、
願いがスルスルと叶い、
人間関係も円滑になります。
インナーマザーヒーリング

● 父親との関係を癒やすと
本来の力を得て望む人生を謳歌し、
楽しめるようになります。
インナーファザーヒーリング

社会的な面にも働きかけるので
キャリアアップや昇進、
決まらなかった仕事が決まる。
など、自分の場合も あれば、
伴侶や子供、恋人のことも (^^)

その人のエネルギーが変わることで、
家族や親しい人にも
伝搬していくからなんです。

気づいた時から始めることが大事


それが「自分の人生を生きる」
と いうことです。

ご不明な点はお尋ねくださいね。

問い合わせ

トップへ戻る