掲載順

(1) ピンクローズさん
(2) HUさん
(3) seiraさん
(4) ヒーリングの受け取り方

ハートセラピーの内容

ピンクローズさん


宣言をして目を閉じると 
すぐにハートが じわーっとして、
そして、いきなり号泣。

あまりの早さに
自分でも 少しびっくり。
でも決して 悲しい涙では
ないのです。

何故 泣いているのかは 
自分では分からないけれど
とにかく、泣いていまいした。

しばらくすると
メッセージが聞こえてきました。


「 あなたは愛されているのですよ」 
「誰よりも大切に思っています」
「この愛を受け取って下さい」

そして、また号泣。


その後は
ヒーリングのエネルギーが
とても心地よく
ただ 身を任せていました。


1回目のヒーリングでは
もう大丈夫だと思っていた
過去の出来事を癒し

2回目のヒーリングでは
自分を否定していた
重要な過去世での出来事を癒し

3回目のヒーリングでは
そのままの自分をツインソウルは
愛してくれていることを感じ・・・

まさに
名前通りのハートへのヒーリング。


この期間、
感情の解放で 号泣したことや
ただ うれしくて
泣けてくることもありました。

そして不思議なことに平常心で、
地に足がしっかりとつくのです。


このヒーリングでは
自分自身を癒すことで
自分を愛することの大切さ を
改めて教わりました。

そして、
ツインソウルのエネルギーが 
いつも寄り添ってくれているのを
感じることができました。


ヒーリングを申し込んだ時に
紫月さんからいただいたメッセージ。

“ 自分の中に 愛はあります ”
・・・本当ですね。


それを感じる為に気づく為に
このヒーリングを受けたのかも
しれません。


そして、こんなにも優しく、
温かいヒーリングを
施すことができる紫月さんに、
大きな愛を 感じます。


紫月さんに出会えて
そして、ヒーリングを受けて
本当に良かったと思っています。
感謝です。


オーラクリアリング から始まり、
ソウルメイト過去世(セレクトコース)
カルマインナーチャイルドボーンと 
昨年から 受けてきました。

そのセッションごとに、
喜び 苦しみ 哀しみ・・・
いろんな感情を解放させ、
過去世を 癒してきました。


ツインソウルとの、そして
自分自身の 壮絶な過去世も
ありました。


でも、どれも 自分自身ですよね。

そして、いつの時代も
一生懸命生きて来たことを知り
自分をとても愛おしく感じます。

本当に頑張って来たねって。
そして自分を大切にしようと
思います。


ヒール・ザ・ハートの内容

HUさん


ヒーリングを 受けると、
体が熱くなり、 熱っぽくなり
寝付きが悪くなったりと
ちょっと体が しんどいです。

妻に対しての嫌悪感も吹き出し
気持ちも 優れませんが、
浄化されている過程だから
無理せずに 体調をみながら
進めていきます。


こんな状況下でも
息子の声を聞くだけで心が満たされ
息子に対しての愛を感じます。


ここ最近、少しづつですが
心にゆとりが でき始めました。

嫌な事があっても 一呼吸おいて、
対応できる様になった気がします。

妻への嫌悪感もだいぶ和らぎ、
息子への愛情は更に ましました。

「愛おしい」というのは、
こういうものなのかなぁ・・
なんて 思ったりします。


徐々に新しい生活でのペースが
つかめてきています。
自由気ままに?過ごしています。

以前は
「こうしなければいけない」とか 
画一的に私生活でもしていましたが
それが 無くなってきている様に
振り返ると 感じます。

四角から丸へ変化していく様に。


息子への愛と自分への愛。
一緒に歩んでいける気がします。
自信がでてきてます。


「望みが叶うときは神様が決める。」
「それは自分にとって最適なもの」

紫月さんからいただいた愛の言霊。
素敵なメッセージです。

先週末に
息子とドライブに行ってきました。
走り心地は最高でした。
買い替えた車のナンバーを
息子の誕生日にしたのですが
息子も喜んでくれて、
更に嬉しくなりました。


そして・・・
紫月さんへメールした直後に 
涙が 溢れでてきました。

「何で泣くのか?」自分に聞くと ・・
嬉し涙でした。

私を抑えていた、大きな物を
解放できた喜びの涙でした。
嬉しくて、嬉しくて、の。


天使達へ
「もう、そんなに泣かせないで」
と言うくらい嬉しくて。

・・・何だか分かった気がします。

今までの私は 
妻との関係を早く終わらせて
楽になりたいと
思っていただけだったのだと。

その場を 
やり過ごすだけしか考えずに…
逃げてもまた同じ事を
繰り返すだけのことを。


妻との事をきっかけに
本来の自分を取り戻そうと
していたことに気が付き、
心が スッキリと 軽くなりました。


私は 精神世界に目覚める
と言うことは神様になること。
だから神聖ではならないと
思っていました。

今日、解放された事により、
私は 自分を受け入れて、
今まで以上に
自分が 好きになりました。


この先も また 今回の様な
別の問題が起きると思いますが
その時に また自分を癒す。

その繰り返しが、
自分自身の成長になると
思いました。

自分を気付かせてくれて
ありがとうございました。


ヒール・ザ・ハートの内容

seiraさん


今回のヒーリングセラピーでは
家族 というテーマが浮上し、
喧嘩や 誤解が生じても、
許し、許される体験がありました。

自分のいたらなさが
浮き彫りになっても
家族の温もりに癒され、
絆を感じさせられる機会を
与えられました。

久しぶりに
主人がケーキを買ってきてくれて、
思いがけない幸せを感じました。

自分の役割に迷いがあったり、
今後について不透明な感覚が
出てきた時期だった為に
私が私でいることで、
やれていることがあることに気づき、
これもギフトになりました。


仕事面でも家庭でも、
自分を評価してもらえることは
紫月さんのヒーリングを
受けてきたお陰だと感じました。

家族を原点に食事や健康を
考えさせられる機会にもなり、
出来ることを
楽しみながらやっていきたいと
気持ちも新たにできました。


絵画を観に行った機会に、
これは自分が 好きな世界観だと
感じられる作品にも出会ったり、
芸術にふれる機会も広がりがあり
生活の刺激にもなっています。


レジリエンスのお陰で、
今あるものの価値に目を向けられ、
人の温かさをを感じられることが
とてもうれしく、有り難かったです。

一歩前に踏み出せそうです。


目の前のことに挑戦できている
という感覚があることが
励みになっているのだと感じます。

日常を大切にしながら、
今日からまた歩いて行きます!

次の課題に取り組もうと
楽しみにしていることがありますので、
引き続き 、よろしく お願いします。


ヒール・ザ・ハートの内容

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で 受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。
 

受ける間は
なるべく 1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。


★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにしておく 


椅子に座る。ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける。

・・などして 
ご自分で心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る