掲載順

(1) マリアージュ:kyさん
(2) マリアージュ:柊さん
(3)エタニティ:宇宙さん
(4) ヒーリングの受け取り方

セッション内容

マリアージュ:kyさん


仕事と家庭のことで
だいぶ疲れていたので
今日受け取りたいなー と
考えていたところ

家に着いたのと ほぼ同時に
紫月さんからメールを頂いて
とても嬉しく受け取りました。


前回ソウルメイトヒーリングを
受けたのですが、マリアージュは
また違った感覚でした。

ソウルメイトヒーリングは
ふわふわして暖かいような
優しいもので
好転反応も 辛いものでは
ありませんでした。


でも、マリアージュは
指先にチクチクとする痛みが
あったと思ったら
いきなり喉から胸にかけて
つっかえるような感覚があり
強烈な吐き気に襲われました。

夕食を食べる前でよかったなと
思っています。


あとは、終わったことを
お知らせするかのように
トイレに行きたくなりました。

体感として
ソウルメイトヒーリングよりも
浄化作用が強いのでしょうか?

それとも私に変革をもたらす
強いエネルギーが
あったのかもしれません。

このまま寝てしまうことが
出来ないくらい
強い頭痛と肩こりがあります。

お水をよく飲んで
しばらく安静にしたいと思います。


ソウルメイトヒーリングでは
見れなかったビジョンも
見れたので とても嬉しかったです。

マリアージュと言う名の通り
いきなり結婚式が見えました。

背中の空いたシンプルな
ウエディングドレスを着て
髪をアップにしている女性と
近くに海辺のある結婚式会場が
見えました。

2人以外は誰もいません。
花と光と水に囲まれていました。

そのビジョンがしばらく見え、
その後に自分が元々上にいて天使?
神の使いのようなことをしていた?
と思うようなものも見えました。


赤髪の長い髪に
ウエーブのかかった男性と
私は金髪でショートか、
後ろで髪をまとめており
2人、抱き合っているところでした。


私は白のワンピースのようなもの、
男性は腰に白い布を巻いている以外は
半裸状態でした。

意味までは分かりませんが
素敵なビジョンが見れて幸せでした。


2回目のヒーリングは
1回目に感じた頭痛や肩こり、
吐き気などはなく
つらいものではありませんでした。

ですが、全身に圧迫感があり
ずっと同じ体勢でいるのが
つらくなり、いけないな
とは 思いながら
寝返りのようなことをして
ゴロンゴロンしていました。


ビジョンも今回も見れまして
将来の家族のような光景でした。

旦那さんと3人の子供に囲まれて
忙しそうに主婦をしていました

何も思っても想像してもいないのに
見れるので本当にびっくりですし
想像もつかないような家に
住んでいたので
ちょっと にやけちゃいました。

また、ちょっと楽しみになりながら
午後からの仕事ががんばれそうです!


〜翌日いただいた感想

マリアージュのほうですが
昨晩 最後の5回目を
受け取り完了いたしました。


マリアージュは最初こそ
体に大きく好転反応が出てしまい
膿み出しが しんどい部分も
ありましたが終わった後は
暖かい安心に包まれたのも
とても心地よかったです

ソウルメイトヒーリングでは
見ることのできなかった
ビジョンのようなものも
見ることが出来て不思議でしたが、
うれしかったです。

忘れないように
携帯のメモ機能を使って
感じたことを残しました。


未来を不安に感じたりしたときは
そのビジョンを頭の中で複製させて
幸せを先取りしていきたいです。


結婚は自分には遠い世界のように
感じていましたが、
ビジョンを見て
少しだけ実感がわくとともに
忙しくも充実した生活を
送っているようでしたので
未来を信頼しようと思います。

子供が3人、しかも年子?
のような感じだったので
忙しい時は 一気に
忙しくなりそうです


長くなってしまいましたが
ありがとうございました。

ヒーリングで感じたことを
忘れないように過ごしていきます。

気になるセッションがあれば
受けたいと思っておりますので
その時には ぜひ よろしく
お願いいたします。


セッション内容

マリアージュ:柊さん


1回目のヒーリングで
浮上したのが罪悪感
と いう感情でした。

家族の突然の死を前に
悲しみの底に ありながら
全く泣くことができずにいた

あの時の自分を思い出していました。

私は家族の死の意味を考え続け、
どこか冷静でいました。

でも、長い間、その死を
受け入れられないでいました。


過去の傷が癒される中で
その過去を受け入れられた時、
彼に向き合う心の準備ができました。


以前、困難を共に乗り越えてきた
彼の存在が今も心に大きくあり
その時の感覚と比べてしまう自分が
居ました。

会わなくても大丈夫なくらい手放せた
・・・と思っていたけれど
本音はそうではなかったことに
ヒーリングの回を増すごとに
実感していました。

かけがえのない家族と彼の存在。

しかし、3回目のヒーリングで
今まであきらめずに歩いてきた先に
今の出会いがあったことに
気付かされました。


亡くなった家族が教えてくれたこと。
残してくれたものたち、
子どもたちの存在・・・

そして 今の彼への思い。


どうしてあの時…
といった出来事が
次々と繋がりをもち
その分離が溶け合っていくことを
体験しました。

今、彼のことを思うだけで
ただ、温かさに包まれます。

マリアージュを受ける前は
想像もできなかった繋がりを
得られたことが心から嬉しいです。

紫月さん。
本当にありがとうございました。

この先のことは何も見えてないし
何もわからないことばかりですが
私たちの夢は、まだ続くように
感じます。

そこへ向かって
一歩一歩 足元を確かめながら、
あるいて行きたいと思います。


セッション内容

エタニティ:宇宙さん


ご報告したいことが 沢山あって
長文になるかもしれませんが
よろしく お願いします。

この度は息子の登校拒否
という試練を
共に乗り越えるという
大きなテーマを与えられ
向き合いました。


中学生活が始まり、部活を中心に
勉強も頑張ってきた息子ですが
テスト1週間前に学校で
忘れ物が続いたり

部活で名前順が最後だったことから
目指してきたレギュラーにはなれない
自分は どうせ下手くそだから と
先の希望を失い
すべてにおいて やる気をなくし
微熱も続き、
朝 起きられなくなりました。


事態は重いと感じたので
学校を休んだ3日間は
息子の気持ちに寄り添い、
心の回復を願いながら
夜 元気な時は散歩したり
不登校のサイトを調べたり

昔 勉強したことを思い出し
親としての関わりの間違いや
知らずに息子を追い詰めていたこと


母から受け継いできたもの。
私自身も
不登校ぎみだった過去を思い出し
癒していく作業が続きました。

息子が部活で
認められないことに対する
私自身のエゴや
勝ち負けに対する人への不信にも
向き合わされました。


その間、心は辛かったのですが
紫月さんのメッセージを信じて
仕事を続けながら分別をつけたり

事情を知り、
毎日通ってくれた担任の先生の
あたたかさや 
この時期の しんどさを受け入れ
待ってくれている塾の先生に
支えられました。


そして何より、息子のことで
主人とずっと話をし、
2人で見守り
元気に学校に通えるという
当たり前と思っていたことの
有難さに互いに気付き、
主人の存在にも支えられました。


そんな中、
過去にも勉強したことがあった
親業という人との関わり方に
改めて出会い、
息子の辛い気持ちを初めて
ちゃんと聞けた瞬間があり、
その時から息子が変わっていく姿を
目の当たりにしました。

1週間ぶりに息子が学校に通い始め
待ってくれていた友達、
先生の存在に支えられ
息子も元気を取り戻していきました。

テスト期間が終わって
再開した部活にも
変わらず頑張って通う姿から
息子の強さを感じ、
学ばされるものがありました。


Sさんには、お礼と
これからの道を応援しています。

と いうメールを 送ったのですが
Sさんの今後が 不透明な中
翌日 東京を観光しながら
どうしようもない喪失感に
襲われました。

そして、帰りの新幹線で
たまたま検索した先に
Sさんのこれからの活動を知り
周りの人たちに支えられ
新しい道を歩いている姿をみて
私自身も頑張っていこうと
心を新たにしました。


家に戻ると息子が部活で
レギュラーになれるかもしれないと
嬉しそうに報告してくれました。

私もこれから親業の講座を
受け始めることに決め、
息子の自立と成長を支えていこうと
思っています。

この数週間は
何年にも感じられた濃い時間でした。

あきらめそうになった時に
紫月さんのメッセージを信じ
色々なことに助けられ
超えてこれたように思えます。


このヒーリングを受けて
本当によかったです。
ありがとうございました。

ここからのスタートを
1歩1歩踏みしめながら
歩いていきたいと思います。


セッション内容

ヒーリングの受け取り方

当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る