掲載順


(1) soraさん:響〜HIBIKI
(2) カルナー:アリスさん
(3) セクメット:さつきさん
(4) セクメット:愁さん
(5) セクメット:aikoさん
(6) ヒーリングの受け取り方

ヒーリングの内容

soraさん:響〜HIBIKI


ヒーリングを受け取ると、
ふと頭をよぎる単語があり、
それは忘れていた本の書籍の名前だったり、
過去に出会った人だったり‥
そこから、たぐりよせ繋がっていくものの中で、
人の中にある 神聖 に触れる機会を
与えられました。

そこには、
だれかの為を想う深い愛と、
強い意志を持った行動があり、
そのことに励まされ勇気をもらい、
自分自身もそうありたいと願う中で、
自分にできることを模索していきました。

すると、答えを与えられるように、
大切なことの原点は実は
とてもシンプルであるという気付きが
ありました。

相手を認めるということ。

仕事を通して子供たちが
1人の少年を認め励まし合うことで
少年が変化していく姿を
目の当たりにすることがあり、
そのことは生涯忘れられない体験に
なりました。

響は見失いそうになっていた愛の原点を示してくれ、
またそこに立ち返られるよう導いてくれる 
言葉には表せられないほどの
ギフトをもたらしてくれるヒーリングでした。

四神を思うときに、
恐縮する気持ちになりますが、
いつも私達人間を見守り、
導いて下さっていることを
改めて感じましたし、
このヒーリングのお陰で、
これからもより身近に感じられることが
嬉しく有難かったです。

息子への思いも迷いが洗い流されていきました。

そして、瞬間瞬間の中で
目の前の命と向き合っていけたらと
強く感じました。

息子の英検準2級のチャレンジは、
思った以上に当日順調に受けることができ、
先日1次試験を無事合格しました。
本人はそのことが自信にもなったようで、
嬉しそうでした。

次は2次試験を控えていますが、
一つ一つチャレンジしていけることに感謝しながら、
ゆっくり進んでいってくれたらと思います。

今気づきましたが、英検の時も
息子はサポートして頂いていたのかもしれないな
と感じました。

紫月さん、このヒーリングを提供して下さり、
本当にありがとうございました。


ヒーリングの内容

アリスさん:カルナー


ヒーリングを受けていく中で、
ネガティブな感情や不安から楽になり、
今の自分に大切なことを見出すことに、
意識を向けていけました。


そのとき浮かんだ「流れに身を任せる」

何かの歌詞にもありましたが、
見えない流れの中で生かされ、
与えられているものの大きさにも
気づけました。

目の前の人を大切にすること。
心をこめて今を生きていきたいと
心から思いました。

天の大きな計らいと愛の元に、
確かに守られていることを感じ、
感謝の気持ちが溢れてきました。


面倒なこと、億劫なことは
誰もが嫌がり避けたいものだけど、
そんなときこそ苦しい道を選びたい。

その覚悟を持てたヒーリングでした。

今することに心をこめてやっていくことを
これからも選択していきたいと思いました。
尊い気づきを、ありがとうございます。


ヒーリングの内容

さつきさん:セクメット


このヒーリングが公開されて
すぐに申し込みましたので
1月初旬から受け始めたことになります。

身体に好転反応が出ることもなく
感情面でも、今回は特に何もなくて
スムーズに受け取り終えました。

最初に変化を感じたのは、
このヒーリングの効果・効能にも
書かれているように「集中力」でした。

自分判断ですが
忍耐力は有ると思っていても
集中力 と なると違うように
感じていました。

集中しているんだけど
他のことがよく浮かんでは消えて


そうすると
何かやっていても落ち着かず
気になったほうを やってみたり。

我ながら集中できてないな。
と 感じていながら
どうしていいか解らず、そのまま、
なしくずし的になっていました。

でも、改善したいと思ってました。

セクメットを受けてから集中力が、
ぐっと高まったように思います。

同時に根気強くなりましたから
放棄したり、断念することが
いつの間にか 無くなっています!


人間関係でも2月に
「えっ?」 「また?」
と 思うようなことがありましたが
以前の私ならしないようなことや
言わなかったことも
思い切って出来るようになりました。


そうしたら・・・
びっくりすることに
相手から 即刻、意外な反応があり
思いのほか、すっきりしています。

3月に入って すぐ、仕事関係で
「それって、残念だなぁ・・」
と思うような 対応もありましたが
切り替えも早くなっているので
引きずることもなくなっています。


以前の私なら数日は引きずっていたし
気分的にも曇天になっていましたけど
今は、それが ありません。


2月は仕事面でイマイチでしたが
3月に入った途端、動き出しました。

懐かしい人との思わぬ再会に
心が温かくなるような
やり取りもあって
いい感じで スタートしています。

精神的にも
不安定なところが無くなり、
このヒーリングを受けて良かったです。
ありがとうございます!


紫月さんが
セクメットを創ってくださったことに
感謝しています。


ヒーリングの内容

愁さん:セクメット


今回のヒーリングでは
受け取り始めてすぐに
過去の感情が吹き出すことがあり
すこし 戸惑いました。

思い出したくなかった過去の記憶と
体験の数々・・・。

「もう、終わったことだから」
と 思っていたこと。

でも、年末に カルマ解除 を
受けていたのもあって
セクメットで その残りの感情を
吐き出すことになるんだな、
と 思いました。


そう思ったら
不思議なくらいに肚が座り、
スムーズに受け取り出来ました。


今まで手放せなかったこと、
物や人との感情のやり取りも
このヒーリングを受け取る中で
やっと手放せて スッキリしました。

手放せた後に、確かに そこに
スペースが広がったのも
感じることが出来たんですね。

その手放しが出来たことで
新しい仕事に就き、
来月からスタートすることに
決めました。


紫月さんが 設定完了通知で
伝えてくれるメッセージは
ビジョンのことも ありますが
その多くは
現実に根ざしたアドバイスで、
いつも助けられています。


励みになるし
背中を押してもらえて
選んだ道、選択についても
確認できながら次に進めるので
安心感が半端ないです。


ネットで辿り着いてのご縁ですが
丸ごと包まれていることを
感じられることは
セッションを受けていく上で
本当に大きいですね。

仕事でも家庭においても、
集中して出来るようになり、
時間もゆうに確保できるように
なりました。

読むつもりで買ったはずの本も
「積んどく」 だったけど
集中して読めるようになりました!


これから自分が目指すこと、
その目標についても
明確なビジョンが
見えてきたのは嬉しい変化です。

昨年の フローは
2017年のテーマに合わせての
ヒーリングセッションでしたが、
2018年のテーマは
『着実性』ということで
セクメットを創ってくださり、
ありがとうございました。

安心の元に進める喜びを伝えたくて
感想を送らせていただきました。

今のこの瞬間を楽しみ
進むべき道に進める喜びと共に☆


ヒーリングの内容

aikoさん :セクメット


ヒーリング内容も勿論ですが
『期待できる効果』 を 読んで
ピン!と 来たので申し込みました。

仕事や家事の能率アップ が
あったのは 魅力だったのです。

効率を考えてやっていますが
どうも思ったほど、はかどらず
気がつけば たまってしまう。

この繰り返しを(パターンですね)
実は改善したかったんです。


ある日、ふとした時に
わたしの時間を奪っているものが
無くなっていることに気づきました!

時間を奪う人からのメールや対応が
すべて無くなっているんです。

仕事で関わる人や、特に
お客さまの場合は難しかったのに
そういう人が居なくなっていました。


関わること自体なくなっているし
びっくりしています。

潮が引いたみたいにと言うのか
自然にですから、後腐れなく
気を遣う必要もないので楽ですね。

「時間を奪う人と 疎遠になる」
「関わらなくなる」 と いうことも
能率アップに なるんですね!


時間短縮できた分、仕事もはかどり
精神衛生上いいです。
当たり前のことなのでしょうが
目からウロコの新たな発見でした。

そして気持ちにブレが無くなりました。

先のことを考えて憂鬱になることも
無くなってますし
気持ちが穏やかで居られることが
ありがたいです。


それから^^
ヒーリング受け取り中に見た夢。
夢解釈すると、
未来のパートナーに出会う。
という、幸先のいい夢でした!


特定の人が居ない現状ですが
こんなオマケ? が付いてきて
年明け早々、ついてます。
ありがとうございます。


こちらからの質問にも、
いつも丁寧に
分かりやすく答えてくださって
本当に ありがとうございます。

以前のサロンの先生には
なんだか聞けなかったことも
紫月さんには聞いていますが
気持ちよく丁寧、しかも迅速に
答えてくださるので、
安心して受けられます。


迅速で丁寧で正直な
やり取りに支えられ、その都度、
いただく温かい言葉の数々に、
いつも励まされます。


うまく伝えられなくて
拙い感想ですが、
よかったら使ってください。

この感想を読んだ方が、
一人でも多く
ヒーリングを受けられるといいな
と心から思っています。


パートナーになる人に出会ったら
すぐに お知らせしますね。

今からワクワクしています。


ヒーリングの内容

ヒーリングの受け取り方


当サイトでは
遠隔のみで扱っておりますので
ご都合の良い日時に 
ご自宅で受けていただく方式を
取らせていただいております。

★部屋着、パジャマでもOKです。


受け取る姿勢も
リラックスできる姿勢であれば
椅子に腰かけても
ソファに横になっても
寝たままでも受け取れます。


受け取られる際、
お伝えする宣言文を唱えていただき
ご依頼いただいた回数分を
受け取っていただきます。


受ける間は
なるべく1人きりになれるよう
電話や他の人に話しかけられるなど 
邪魔が入らないようにしておきます。

★電話機は留守電にする
★携帯電話の電源はオフにする等 


椅子に座る。
ソファに横になるなど
楽に受けられる状態で受けて下さい。


◆お部屋の照明を落とす
◆お香を焚く
◆キャンドルを灯す
◆アイマスクをする
◆ヒーリングCDなどをかける

などして、ご自分で
心地よく感じられるように
セッティングすると良いと思います。


設定完了通知に
記載されている時間が経過したら
セッションは終了ですが 
何も感じることがなくなるまでは
ご自分の感覚に従ってください。
トップへ戻る